擬人化【BL、人数制限あり】

擬人化【BL、人数制限あり】

主  2013-07-27 14:29:44 
通報
>動物の擬人化なりきり
>恋愛はBLなので、女キャラはお断りです
>ロル必須(長さは自由)
>初心者も大歓迎
>荒し、成り済ましはご遠慮します
>寝落ちはお互い様
>キャラリセ一カ月

>>1 募集動物と人数制限・レス禁
>>2 主Profile・レス禁
>>3 その他設定など・レス禁
>>4 からレス禁解除


>>>ルールを守れる方のみどうぞ<<<





コメントを投稿する

  • No.101 by 大神 時雨  2013-07-27 17:23:53 

煉架サン

…は、はい…待ってます。(相手の微笑んだ顔を見るのは初めててポーと見上げ見つめていると頭を撫でられ嬉しく無意識にひょこっと耳と尻尾が出れば尻尾はパタパタと揺れ耳はピクピクッと動き

  • No.102 by 狐火 煉架  2013-07-27 17:25:49 

>らいと

入っていいぞ(と重い扉をギィっと開けて相手誘導するように顎をクイっと動かして

  • No.103 by 大神 時雨  2013-07-27 17:26:13 



え、優しいだなんてそんな事は…(と、手をパタパタと振ればそんな事ないです、と言い…『僕なんて全然ですよ。』とははっと苦笑いしながら言い

  • No.104 by 猫神 らいと  2013-07-27 17:26:16 

>卯佐美

...?..礼は言わなくてもいいですよ(礼を言われれば不思議そうに相手を見ていい、「あ、なんかごめんなさい」相手の言葉を聞けばなんとなく謝って

  • No.105 by 卯佐美 連  2013-07-27 17:28:27 

狐火

そうですね(安心したかのように息を吐いて「帰りたくないです。もう少しここに居ちゃダメですか?」少しさみしそうな顔をして相手を見ればそう聞いて

  • No.106 by 猫神 らいと  2013-07-27 17:28:55 

>狐火さん

あ、失礼します?....(声をかけられ相手を見てはニコッとしながら中に入っていき

  • No.107 by 狐火 煉架  2013-07-27 17:29:01 

>時雨

・・・?どうしたんだ?(ぼーっとしている相手を不思議に思ってそう言っては顔をグイッと近づけて「・・・」パタパタ動く尾などが気になってソォっと触ってみて

  • No.108 by 卯佐美 連  2013-07-27 17:30:07 

時雨

声をかけてもらっただけで十分優しいと思いましたよ(微笑んで見せては「だから自分もこうやって話してるんですよ」と、相手が優しいと言い

  • No.109 by 狐火 煉架  2013-07-27 17:32:18 

>連

え?嗚呼、お前がいいなら・・・(相手の言葉に少しキョトンとしたがすぐに微笑んでそう述べて「・・・で、どうしたんだ?そんな顔して」寂しそうな顔をした相手が気になって問い掛け

  • No.110 by 卯佐美 連  2013-07-27 17:32:38 

猫神

そうですか、すみません(微笑んではそう言って、「いえ、良いですよ。ただ、少し心配してしまっただけで」と、何故か心配という言葉を自然に聞こえる程度に強調して言って

  • No.111 by 狐火 煉架  2013-07-27 17:34:12 

>らいと

そこのソファーかベットに座ってていいぞ(相手が入ってのを確認してソファーを指さしながらそう言って自分は部屋に入らず来た道を歩き出して

  • No.112 by 卯佐美 連  2013-07-27 17:34:56 

狐火

帰るにも道がわからないし、もし帰れても誰もいないので…(家の様子を思い浮かべてはそう言って「すみません、ここにいた方が楽しいと思っただけなんです。」と、先ほどの顔から無理やり変えた様に見える笑顔をして見せて

  • No.113 by 猫神 らいと  2013-07-27 17:35:35 

>卯佐美

いえ、いいんですよ(ニコッと微笑んでは首を横に振って、「心配...ですか??」相手の言葉に首を傾げながら言って

  • No.114 by 大神 時雨  2013-07-27 17:35:54 

煉架サン

わっボーっとしてましたすみませんっ……ふひゃっ!(ボーとしていると急に相手の顔が前にありハッと気がつけばペコペコと頭下げ謝り無意識に出ていた尻尾に触れられるとビクッとなりヘナヘナと力が抜け

  • No.115 by 卯佐美 連  2013-07-27 17:37:07 

猫神

いえ、驚いていたから、何かしでかしてしまったのかなと思ってしまって(そういえば、「まぁ、気にしないでください」と微笑んで言ってみて

  • No.116 by 猫神 らいと  2013-07-27 17:38:12 

>狐火さん

はい、わかりました(頷いてはソファーに座って、なぜか、部屋に入らずに来た道を戻っていく相手を見ては不思議そうに首を傾げていて

  • No.117 by 大神 時雨  2013-07-27 17:38:19 



…連は良い人ですねっ…(相手の言葉に嬉しく感動したのか目が潤みギュッと相手に抱きつけば『連は良い人です。』と言い

  • No.118 by 猫神 らいと  2013-07-27 17:39:46 

>卯佐美

え、ああ、俺のせいですね...ごめんなさい(相手の言葉を聞いてはシュンとして、「そう..ですか?」不思議そうにしながら首傾げ

  • No.119 by 狐火 煉架  2013-07-27 17:40:26 

>連

そうか・・・(相手の言葉に少し同感しながらそう言って「・・・無理やり笑わなくていいぞ」と言って相手に近寄り相手の頭ポンポンと叩いて

>時雨

え!?ど、どうした!!??あ、まさか尾とか触られんの苦手?(倒れそうだった相手を抑えて焦り気味にそう問い掛け

  • No.120 by 卯佐美 連  2013-07-27 17:41:56 

大神

ありがとうございます、あまり言われたことないから嬉しいです(抱きつかれて少し驚射あ表情を見せたが、すぐに優しく微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック