free! × ボカロ【指名CP】

free! × ボカロ【指名CP】

主  2013-07-27 13:00:40 
通報
どうも! 訳の分からないトピックをクリックして頂き有り難う御座いますっ!!

指定CPは以下の通りです

七瀬 遙×IA
橘 真琴×初音ミク
葉月 渚×鏡音リン
松岡 凛×鏡音レンカ
松岡 江×鏡音レン
竜ヶ崎 怜×GUMI

>ルール
荒し・なりすましはお断りします
恋愛はお相手だけですが話すのは勿論誰とでも良いです
質問があればどうぞ主に訊いてください!
ロルは自由です

では主はミクを貰いますね!

コメントを投稿する

  • No.31 by 葉月渚  2013-07-27 22:12:20 

ミク>

わ~い!!(と、ぴょこぴょことついて行く)

(すみません!今日は落ちますね!!また明日来ますっ^^)

  • No.32 by 橘 真琴  2013-07-27 22:14:54 


(お疲れ様です!
 明日来れるかわかりませんが、次会えたときによろしくお願いしますね!)

  • No.33 by 松岡 江  2013-07-27 22:15:20 

>トピ主様
(/ありがとうございます!笑、free!面白いですよn/絡み文出しますねー。)


んんッ...、疲れたぁ。(屋上で一人水泳部の練習メニューを思考しつつ昼食を摂る少女、小さく欠伸を漏らせば赤色の髪も風に従い静かに揺れて。右手にはボールペン、左手には食べかけのおにぎりを持ちルーズリーフへ黙々と視線泳がせて。)

  • No.34 by 初音ミク  2013-07-27 22:16:00 

>真琴くん
(/寧ろ間違いってどんなのがあるのか気になりますww)

スルメイカ…美味しい?(食べたことが無いのか顎に手を添えて訊ね。うん、と言われれば『やっぱりそうだぁ~』と緩んだ笑みを浮かべて。『ああ、器用だよね』と頷き『じゃあネギマでも作ってもらおうかな』葱料理なら一番好きなモノを言い

>渚くん

(何処かリンちゃん似ているな、と脳裏に彼女の姿を浮かべては小さく微笑み

(/了解です! また話しましょうね)

  • No.35 by 初音ミク  2013-07-27 22:20:58 

>江ちゃん
(/ですよね、友達に言われ渋々見たくせにハマっちゃいましたw)

お疲れーっ(何をしているかはわからないが疲れた、との事から大変な作業をしてるのかな?と思い。ゆっくりと忍び寄れば相手の頬に冷え冷えの葱・オレとなんとも不味そうな飲み物を当て

  • No.36 by 松岡 江  2013-07-27 22:26:34 

>ミクちゃん
ひゃッ!.....ミク、ちゃん。(火照った頬に当てられた飲み物へ小さく肩を弾ませまた渚先輩かな..悪戯はやめてって言ってるのに!!、と迷惑そうに眉を寄せるも視線の先には綺麗な緑髪が印象的な友達が居り、きょとんと呆けた表情で名前を呼び。「ありがとー、そんな風に言ってくれるのミクちゃんくらいだよ。...あ、リンちゃんやレンカちゃんも居るか。」と首傾げうんうん頷き)

(/同じです同じです!笑、EDも素敵でドハマりですよ←)

  • No.37 by 橘 真琴  2013-07-27 22:30:02 

ミクちゃん
(うーんw最初呼び捨てで打っちゃってw「あ、私バカじゃねえの」まこちゃん女子に呼び捨てしないよね、となりましてw)

うん、美味しいよ(どこか幸せそうな表情になり左記を述べ、相手がネギマ好きと聞くと「ネギマ好きなんだ、美味しいよね」と優しい笑み浮かべ。欠伸をしようと腕を軽く上に上げようとすると「いたっ」と声漏らし「昨日筋トレしてたら夢中になっちゃってずっとしてたらやっぱ筋肉痛になっちゃった」なんて苦笑いして。


江ちゃん
(似てない真琴になりそうですがよろしくお願いしますね!)

江ちゃん、お疲れ様(疲れた、と声漏らす相手を見つけると左記述べて微笑み、「またメニュー考えてくれてたんだ」というと「いつもごめんね、任せちゃって」と少し眉下げて。

  • No.38 by 初音ミク  2013-07-27 22:34:08 

>江ちゃん

ん? 吃驚した?(呆けた表情を見れば少しだけイタズラッぽく笑うもすぐいつもの微笑みに変わり。『そんなこと無いよー、皆言ってくれるよ?』と口元に手を当てふふ、と笑いながら相手の隣に座り

(/偶然ですね!ww 分かります、良いですよね)

  • No.39 by 初音ミク  2013-07-27 22:42:04 

>真琴くん
(/あぁ、なるほどですww 確かにそういう間違えがありますねwww)

...そうなんだ(興味が沸いたのか今度食べてみようかな、なんて考えてたり。『だよねっ!』と共感できる相手が出来たのが嬉しかったのか満面の笑みを浮かべ。本当は己が食べているネギマは葱だけのもので有るが/←/『平気? 筋トレのしすぎには注意だね』と相手同様苦笑すれば自然と筋肉の方に目が入ってしまい

(/と、一旦落ちますね!)

  • No.40 by 松岡 江  2013-07-27 22:43:44 

>真琴先輩
ええっ!?、全然ですよ!!皆さんが生き生き泳ぐ姿を見られるだけで幸せですから。(顔を上げると見慣れた人物が目に入り慌ててルーズリーフをファイルにしまえば苦笑気味に首を傾げ、視線ちらちら泳がせつつ小さく口を開き「それに私マネージャーですから!、これくらいどうって事ありません」と笑い返し。)

(/此方こそ似ない江ちゃんですが宜しくお願いします!、まこちゃん超イケメン←)


>ミクちゃん
するよー、(苦笑浮かべすとん、と肩を竦ませれば隣に座る相手を見つめ。「うー...ミクちゃんの優しさをお兄ちゃんに見習わせたい」と軽く抱き着き、)

(/運命d((、素敵トピありがとうございまぁぁぁぁっす!!)

  • No.41 by 初音ミク  2013-07-27 23:12:17 

>江ちゃん

ふふ、ごめんね?(眉を下げ苦笑しては葱・オレを美味しそうに飲み始めるも何やら視線に気付きこてん、と小首を傾げ。抱き受ければ『凛くん...はツンデレなんだよ』と凛にくん付けすると何か強烈な違和感が生まれたらしく一瞬間だけ言葉を失い

(/運命ですy((← いえいえーっ!!!w)

  • No.42 by 松岡 江  2013-07-27 23:27:17 

>ミクちゃん
大丈夫ー、(抱き着いたままちら、と相手に視線向け目が合うなり柔らかく微笑み返し。サラサラと靡く綺麗な緑髪をそっと撫で指で梳かしつつ「...おお、今度お兄ちゃんの事凛ちゃんて呼ぼう。」と真顔で呟きこくん、と頷いて。)

(/主様結婚しましょu((、可愛いミクちゃんに会えて幸せですうへへw、レン君待機ですッ!!キリッ)

  • No.43 by 初音ミク  2013-07-27 23:40:11 

>江ちゃん

なら良かった(自分からやったくせにそう言い、微笑みが返ってくれば可愛いなぁと和まされ。髪を弄ばれてることには全く気にも止めずに成すが侭状態で『やっぱ、凛ちゃんの方が似合うな...』と此方も頷き

(/不束者ですg((黙r  ならば可愛らしい江ちゃんにあえて萌え禿げそうですww 早く来るといいですね!)

  • No.44 by 松岡 江  2013-07-27 23:48:17 


>ミクちゃん
ミクちゃんは特別だよー、(小さく頬を緩ませクス、と微笑み肩落とせば。いつのまにやら相手の髪で三つ編みをし始めて、編みながら頷く相手に少し考え込む仕草をした後「うーん...でも、それだとお兄ちゃんとリンちゃんの区別がつかなくなっちゃうねぇ........イントネーションを変えれば良いのかな?。り↑ん↓ちゃんとりん↓ちゃん」と呟き、)

(/大歓迎でs((、何だとッ!?、ウチの江には可愛さも何もありません☆/はいッ!!、レン君全力待機っス!!きらりん)



(/落ちますねー。お相手感謝でした!、レスは後日返します。^^)

  • No.45 by 初音ミク  2013-07-28 00:02:55 

>江ちゃん

そっかぁ、!(特別と云うのが嬉しくなりへにゃり、と微笑んでみせ。いつの間にやら編まれてる三つ編みに吃驚するもまァ、いいかと思い気にせず『確かにそうすればいいのかな...?もういっそのこと松岡くんって呼ぼうかな』と散々考えた挙げ句結果はショボいことになりそうで


(/よし、今から行きまs(( 江ちゃんが可愛くなかったら私は鼠以下の可愛さですね!!w 迷子の呼び出しでーす!レンくん、江ちゃんが探してまーす)

(/此方こそお相手感謝でした!! ではでは~)

  • No.46 by 鏡音リン  2013-07-28 12:49:30 

ミク姉ー?入るよ?

  • No.47 by 初音ミク  2013-07-28 17:27:06 

>リンちゃん

(/わわっ、遅くなり済みません汗)

リンちゃん!(相手の姿を見るなり笑みを洩らしては相手に抱き着き。『嬉しいな、来てくれたんだね』と一旦離れぴょんぴょん、飛び跳ね

  • No.48 by GUMI  2013-07-28 17:38:39 

ミクちゃん、入るよ?

  • No.49 by 初音ミク  2013-07-28 20:32:26 

>GUMIちゃん

(/本当遅れて申し訳ないです...orz)

勿論、良いよ~(にぱ、と笑いつつ手をブンブン振り相手を方へと駆け寄って

  • No.50 by 鏡音リン  2013-07-28 21:50:53 

ミク姉

(気にしないでください(笑)

あはっ!来たよーッ((いきなりのことで驚いて後ろに倒れそうになるが、なんとか抱き受けて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック