【黒バス】幼なじみで恋愛☆NLorBL

【黒バス】幼なじみで恋愛☆NLorBL

漣 柚希  2013-07-27 07:58:52 
通報
クリックありがとうございます。
私はこのトピックの管理人、漣柚希です。
自己紹介は後ほど。


>まず、此処はロルを中~回せるかた推薦です。初心者様はお帰りくださいませ。


此処では幼なじみで恋愛ということで、黒バスキャラと幼なじみのキャラを募集します。以下のとおり、全ての恋愛がありです。

原作キャラ×創作キャラ
原作キャラ×原作キャラ
創作キャラ×創作キャラ


まず、最初に募集するのは原作キャラと、創作キャラです。
創作キャラは男女3名ずつ募集します。
その後、募集することもあります。
プロフを見て誰を入れるか決定します。


>原則として、美化されすぎたキャラは受け付けておりません。女キャラで参加希望するときはお気をつけください。


プロフの書き方

名前
学校
学年
性別
容姿
性格
備考
ロルテスト


備考以外は全て書いてください。
ちなみに全員が高校生設定です。
それを理解した上で書き込みお願いします。


では、これ以上長くなると読むのが大変だと思うので一旦此処でストップしますね。


>1 ルール
>2 私のプロフ
>3 レス解禁

コメントを投稿する

  • No.13 by 漣柚希  2013-07-28 08:12:07 

涼太
ちょっと照れるよ…。それと苦しい…(相手の言葉に赤面すれば目を逸らして。抱きしめられる力が強いために相手の鍛え抜かれた胸板を押して)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2013-07-28 08:16:36 

>柚希っち
照れてる柚希っちも可愛いっス。あ、ゴメン!(赤面している相手を見てはにかみ。相手の苦しそうにしているのを見ては驚いたように抱きしめる手を緩め)

  • No.15 by 漣柚希  2013-07-28 08:23:16 

涼太
いやいや、可愛くないから!…大丈夫だよ(首を振って否定するも顔は真っ赤で。抱きしめる手を緩めてくれたために相手の腰に手を回し)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2013-07-28 08:23:42 

ゴメン、落ちっス

  • No.17 by 漣柚希  2013-07-28 08:28:04 

涼太
了解!またね!

  • No.18 by 花宮真  2013-07-28 08:28:44 

めんどくせぇ…
((二人のやりとりをちらりと伺えば再びソファーに深く腰掛け99パーセントカカオチョコをくわえ、英文小説読み始め/いやっはー!みなさまどうぞよろしくお願いしますですよっ!変なテンションなう←

  • No.19 by 漣柚希  2013-07-28 08:35:59 

だーれだ!(涼太が居なくなり、ソファに座っている幼なじみを見ては後ろから両手で相手の目を覆って声を変えて尋ね)

  • No.20 by 漣柚希  2013-07-28 08:36:49 

(/此方こそよろしくお願いします!!!朝からそのテンション見習わなば…)

  • No.21 by 花宮真  2013-07-28 08:43:27 

………………((もぐもぐもぐもぐとチョコ食べて本を閉じ、はぁ、とため息をつくも答えるきはさらさらないようで/はなみゃーがツンでゲスデレなのはご了承いただきたいとこです←あ、あと下の名前で呼ばせていただきまさァ

  • No.22 by 漣柚希  2013-07-28 08:46:57 

えーっ!もう、答えてよ!(何も答えてくれない相手を見て手を離し声をも出せば不満そうに言い)

(/ゲスではないですよ!可愛いから大丈夫ですよ!了解です)

  • No.23 by 匿名  2013-07-28 09:14:00 

こういうトピ好き

主様の代わりに上げとくよ

  • No.24 by 花宮真  2013-07-28 13:12:57 

どうせこんなつまねぇことする奴は十中八九柚希だろーが((軽く相手睨めば頭グリグリグリグリ/闇落ち申し訳ないです

  • No.25 by 漣柚希  2013-07-28 13:16:07 


何それ!馬鹿にしてるの?(ムッとしては頭をぐりぐりされ「痛いって」と、相手をたたき)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.26 by 花宮真  2013-07-28 13:20:32 

柚希
当たり前だろ((はん、と鼻で笑い、たたかられれば手をはなし「柚希は馬鹿力だな」とからかって

  • No.27 by 漣柚希  2013-07-28 13:23:56 


わー、最低!(ムッとしながらさっきから叩かれていた頭を抑え)

(/すみません、落ちますね!おあいてありがとうございました!)

  • No.28 by 花宮真  2013-07-28 13:27:18 

柚希
最低で結構、((特にきにしていないようで、再び読書しようと本を手にとり/了解です!こちらこそありがとうございました!!

  • No.29 by 黄瀬涼太  2013-07-29 18:28:09 

上がってないし、あげとくっスね!


ALL
あー、今日も笠松先輩に扱かれたっス…(少ししょんぼりして近くの公園を散歩しており)

  • No.30 by 華川甘夏  2013-07-29 19:01:31 

ねーむ、華川 甘夏、ハナカワ アマナ
高校、海常
容姿、薄紫の髪で、腰まで位のストレート、身長は157cm、目は大きく二重、目の色は髪と同じ色、普段は短パンに半袖のシャツ,その上から大きいパーカーを着ていて、ハイソックスを履いている、色白で細身だが病弱ではない、
その他、海常男バスのマネ、帝光時代は女子バスの主将、かなりの実力者だが性格は普通、温厚だがバスケになると少し厳しくなったり、


こんな感じで良いですか??

  • No.31 by 花宮真  2013-07-29 19:44:09 

…………(暇だな、と外をぶらりとしているとなんかよくわらからんがしょんぼりしている黄瀬を見つけ、どうせなにも予定がないので黙って後ろついていってみて←
>黄瀬

  • No.32 by 黄瀬涼太  2013-08-03 08:22:09 

花宮さん
…(相手が背後に居るのにも気づかず、しょぼんとして、ボソボソと嫌味と呟きながら家まで歩いていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック