面白いダジャレを言うトピ

面白いダジャレを言うトピ

田中  2013-07-26 22:45:46 
通報
とにかく、面白いダジャレを言って下さい。

荒し、暴言、ダジャレ以外の話題を持ち出すのは止めてください(>_<)

では私から1つ。

ジャムおじさんがジャムを持参

...はい、ではスタート!!!

コメントを投稿する

  • No.3103 by 匿名  2018-05-10 12:06:25 

兵庫県の西郷吉之助

西郷どん

西郷どんは最後なん

  • No.3104 by 匿名  2018-05-10 12:36:23 

快晴と改正する

壱岐で死体遺棄で息無い。
道も行き止まり

  • No.3105 by 匿名  2018-05-10 12:39:31 

五島列島のご当地グルメ がご当選!

って馬鹿タレ

5月10日やけんか

  • No.3106 by 匿名  2018-05-11 19:09:56 

金曜は出来んよう

火曜にするかよう

水曜は安いよう

  • No.3107 by 匿名  2018-05-11 20:51:37 

明智光秀が扉を開けちー。

  • No.3108 by どろろん  2018-05-12 07:07:09 ID:102ea816a

聖徳太子は消毒大好き。

  • No.3109 by ☆  2018-05-12 09:17:36 

マジで真面目

  • No.3110 by 兵庫のおっさん  2018-05-12 10:46:45 

おおお トピ主の 田中さんが参加してるし(*'▽')

匿名さんやるな~

水戸黄門が痔になった 見て肛門

炊事場で争いが みんな水に流して

この卵匂いがえっぐいな~


  • No.3111 by 兵庫のおっさん  2018-05-12 11:09:44 

風呂場でフラボノガムを噛む

酒屋の前の道路は坂やから さけて通ろう

イカだけに、すみにおけん

このカレンダー だれんだ~? 彼んだ~ って使い古された洒落でした^^; 

この障子やぶったん誰や~~ ってお前か正直に言ったんか~

このサバ 裁けるか? じゃーサバイバルにも行けるな~ って数さば読むなよ 
どこ行くって? サバンナやけど 一緒にビールはサーバで おいおい俺にさばんな(さわんな)

ちゃんちゃん このヘンで まだ参らんか~~ 匿名^^









  • No.3112 by 匿名  2018-05-12 15:26:11 

通った時に誰と居った?
3093で参ったと言うてます

そして匿名は複数居ります

  • No.3113 by 匿名  2018-05-12 15:28:21 

おっさんがおっさ

兵庫のおっさん=ジャムおじさん

  • No.3114 by 田中  2018-05-12 15:30:14 

兵庫のジャムおじさんが
ジャムを持参

  • No.3115 by 兵庫のおっさん  2018-05-12 17:36:41 

ジャムおじさんって^^;

ジャムだけにじゃまとか?
じゃーまあいいか
 
ジャカルタでえなにする? ジャーかるたとり

正月羽子板して歯動いた

最近はテーブル拭くのも 手ーぶるっとする あぶね~~

  • No.3116 by 兵庫のおっさん  2018-05-12 18:29:34 

アラサーが来たら そのへん荒らされるw

アラフォーって いつも洗濯してるし あらふぉーって しかも選択ね

アラフィフって肌があらふぃ? ってそのままやんか~~

  • No.3117 by 匿名  2018-05-13 13:41:22 

アイスモナカ以外に何も無か

内定した事無いてぇ言うから泣いてぇしもた

どしゃ降りで土砂崩れ

お出かけで電話で掛ける
体験をしたいけん

棚に服あったな

怯まないで 昼間無いで

  • No.3118 by 兵庫のおっさん  2018-05-13 17:32:13 

あいつ友達やけど 腐った水くれたんや そら~みずくさいな~

このまな板で玉ねぎ切ったら まあな泣いたわ

ここの障子破ったやつ 正直に言え~

新幹線走るたんびにうるさいし しんかんせん~~(静かに)

ガラケーの携帯 いつも髪の毛引っ掛かる 毛痛いわ

  • No.3119 by 兵庫のおっさん  2018-05-13 17:35:46 

はー そろそろネタなくなってきたわ

ネタの種植えて ちと寝たろか でも寝れわ
誰かの妬みこうてるんかな?

関西弁ですんません

  • No.3120 by 匿名  2018-05-13 22:02:04 

母の日だけにハハってか
面白かねぇよ 全く

てかここ中高生トピだぞ
兵庫のおっさん、
中高年トピじゃねぇぞ
間違えんな

ネタつきてきたからそろそろ終了しよか

兵庫の人が関西弁って
兵庫って関西地方か?

  • No.3121 by 匿名  2018-05-15 11:15:58 

すい臓の臓器提供は安いぞう

水曜は安いよう

水槽の気体を吸いそう

※3120の匿名は誰

  • No.3122 by 匿名  2018-05-15 11:46:03 

ここは中高年トピではなく中高生トピです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック