【土沖・沖土BL】沖田総悟募集

【土沖・沖土BL】沖田総悟募集

土方十四郎  2013-07-26 20:41:01 
通報

沖田君を募集します、
BL苦手な方は回れ右がオススメですn←


荒らし、なりすまし、中傷禁止
ロルは必ず中~長
リセ5日間、キープ有り
完なりなので本体会話も必ず【】(/)などを使う



コメントを投稿する

  • No.1 by 沖田総悟  2013-07-26 20:41:41 


参加希望です-!、

  • No.2 by 土方十四郎  2013-07-26 20:48:42 


(/おぉっ、有り難うございます…!!

絡み文はどうしましょうかっ、??)

  • No.3 by 沖田総悟  2013-07-26 21:29:56 


(/ 丁度作ろうかと思ってたんですy← あ-、では出します!、 )


―・・・ぐ-。( 何時ものふざけた様なアイマスクを装着し、涎を垂らしながら屯所の壁に凭れて眠る青年の姿。 其の手には刀が握られており、起こした奴は殺スオーラをむんむんと出していたり。 )

  • No.4 by 土方十四郎  2013-07-26 21:40:15 


(本当ですか、!!w←/有り難うございます!)

…おい、こんなところで何寝てんだ総悟。(相手の握られてる刀に目が入れば少しその刀から距離を置いて怒りの低いトーンで話し掛け。相変わらず己の口には煙草をくわえており、局長から相手の様子を見てこいと頼まれたのか←

  • No.5 by 沖田総悟  2013-07-26 21:48:15 



(/ はい!w いえいえ、宜しく御願いしますね-!、 )


...あ?、 何でィ土方さん。 まさか副長の座を譲りに来たんですかィ?、( アイマスクを少しずらせば見える忌まわしい其の表情を無表情に近い表情で見据え。 取り敢えずはそんな事を問い掛け、相手の怒りなど知ったこっちゃ無い様子。

  • No.6 by 土方十四郎  2013-07-26 22:04:17 

(/土沖や沖土どちらも美味しいですもんね…←/此方こそ宜しくです!、)

違ェわ!!……近藤さんに頼まれたんだよ、総悟働かせろって(相手の言葉に即否定し大声上げれば再び冷静を取り戻し首に手を置きながら上記を呟くようにして述べ。「…つーことで昨日の分まで働け。」と真顔で言えば相手の首根の部分を掴んで強制的に働かせようとし←

  • No.7 by 沖田総悟  2013-07-26 22:09:25 


(/ あああ、鼻からトマトピューレ← )


...そ-ですかィ、つまんね-でさァ。( 小さく溜め息を洩らせば怪訝そうな表情でちらり、と相手を見遣り乍何故か嘲笑い。 「俺の仕事は土方さんの仕事じゃなかったんですかィ?、」 なんて態とらしく驚いた様に口許に手を添えて見せ。

  • No.8 by 土方十四郎  2013-07-26 22:31:03 


(/私も鼻からタバスコ吹きましたy←ぇ)

…ムカつく笑い方しやがんなてめェは…、(嘲笑いをされれば若干眉を寄せながら相手の頭に軽くチョップを咬まし。「おーい、いつから俺はお前のパシり役になったー。」と前を向いたまま棒読みで左記を言う己のこめかみには青筋が浮かんでおり、「そこはジャイアン的な発言でお前の仕事は俺のものって言うのが礼儀だろ、」と振り向けば訳のわからんことを述べ

  • No.9 by 沖田総悟  2013-07-26 22:43:53 


(/ うわ、ツーンってしそう←← )

どう笑おうと人の勝手って奴ですぜィ?、土方さん。( ふん、と勝ち誇った様な見下す様ななんとも複雑なのだが相手を苛立たせる笑みを洩らし。 チョップされれば 「頭の骨折れた-、慰謝料と病院代請求しまさァ。」 なんて云いながら片手を差し出して。 「そんなの決まってるだろィ、 テメーが産まれた時からでさァ」 とか何故当たり前の事を訊くのだろう、と考えながら相手を見据え。 ついに頭がイッたか、と哀れむ様な素振りを見せるも若干嬉しそうだったり←

  • No.10 by 土方十四郎  2013-07-27 23:20:28 


(/ツーンというよりキューンとしましたね、w)

いやそういう意味じゃな……まあいいか…(相手の言葉を聞けば言い返そうとしたがよくよく考えればそうだな、と思い首に手を置きながら溜め息混じりで返し。「おまっ…、…これだけで骨折れるわけねーだろっ!!」と特にツッコミも何も思い浮かばなかったので単純の中の単純な返事をして差し出された手を叩き←/「いや何でだよ、つかタメ口やめろ、テメー呼ばわりやめろ。」と真顔で何度も口出しを繰り返し、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック