銀魂BL【威高・高威(高杉募集)】

銀魂BL【威高・高威(高杉募集)】

神威  2013-07-26 20:03:20 
通報

此処は銀魂BL威高、それか高威のなりきりです、

主は神威をやらせてもらうので高杉晋助を募集したいと思います。

ルールを軽く...
●荒らし×
●ロル中~長
●できるだけ長期間来れる方。
●裏は...まあ、お相手様の気分次第で(←

ってことでお待ちしてます。


コメントを投稿する

  • No.1 by 希望  2013-07-26 20:04:53 

(いいですか⁉

  • No.2 by 匿名さん  2013-07-26 20:07:25 

セイチャットは規約で裏行為(R18禁行為)を禁止しています。
利用規約をきちんと読んでください。裏行為はやめてください。

  • No.3 by 神威  2013-07-26 20:09:43 

>1

(/いいですよ!勿論!

>2

(/あ、はい。分かりました。
ではー...ナシにしますッ!!!

  • No.4 by 高杉晋助  2013-07-26 20:14:18 

匿名さん
(おぉ‼チャット安全隊みたいです!w←
忠告書きわざわざ感謝です。

神威
(はわわ、ありがとうございます‼
いやはや、嬉しい限りです/照れ←
絡み‥どちらが先に出します?

  • No.5 by 神威  2013-07-26 20:19:59 


>高杉

(/どう致しましてです^^*
此方もまさか来てくださるとは...此方も嬉しいですッ!!
あ、では...お願いできますか?

  • No.6 by 高杉晋助  2013-07-26 20:32:36 

(全然大丈夫ですよぉぉぉ/黙れ
クオリティ低いですがよろです←
絡み投下です。

よぉ(地球へ帰還し、久々に地上へ立ちビルとビルの間の暗闇に身体を休めている最中見慣れた族がとうりすがったので妖笑みを浮かばせ挨拶を交わし暗闇から太陽の下へ歩き寄り「こんな所で‥奇遇だな」凛とした眼差しで先程挨拶を交わした相手を見つめ。

(ロルが足りないとかもうしつけて構いません

  • No.7 by 神威  2013-07-26 20:40:40 


(いやいや!!全然お許ししますよ!!何万回でm((
ロル、全然大丈夫ですよ!!文句なしです!!

お、高杉じゃあないか。や。(和傘をさしながら歩いている途中、何処からか声が。振り返ってみれば見慣れた姿の男性一人、高杉だ。相手から挨拶してくるのは珍しいのか一瞬目を見開かせるもすぐにいつもの笑顔の表情に戻り。最後に此方からも挨拶を返し、左手で傘を持っているので右手で手を上げる。「そうだね。...で、此処で何やってるの?」と一番最初に疑問に思ったことを相手に聞いてみたり。

  • No.8 by 高杉晋助  2013-07-26 20:50:56 

(あ、優しい‥/キュン←
神威ぃいいい、高杉に変わってハグしたいくらいでs←

俺が何しようと関係ないことだ(何処かに奇襲をかけるなどの予定無しで、船に戻っても連れの者共がいつになく騒がしい為暇潰しに歩いていたりしていただけなのだが愛想無しに上記を述べ単に知人とゆう理由で声をかけてみただけであり別に行動を共にするとは思いつかず、相手の諸事情も問いただすことなく「じゃあな」告げては冷たい物でも食べようかと店を求め笠をキュッと深めに被り歩き出し。

  • No.9 by 神威  2013-07-26 21:01:21 


(人間として当たり前なことをやっただけだよ/キラッ((
神威は可愛いですからねぇー。かあああむいぃ((

へぇー。(相手の答えにやはり納得しない様子だったがまた問い掛けるのも少しめんどくさいようで。ただただ頷くだけ。己はさっき船から出てきたばかり。今はいつもはいる阿伏兎がいないため地球を一人で歩くのは初めて。道に迷ってはいけないため考えた結果相手を頼りにするのが一番だと考え、頼んでみることに。しかし相手が去っていきそうだったので慌てて相手の腕を捕まえる。そうすれば「ねぇ、高杉、俺も連れてってよ。」とニコリと笑顔を表情で浮かべたまま聞き。

  • No.10 by 高杉晋助  2013-07-26 21:12:43 

(かっけぇぇ/目きら←
神威は天使です‼昔も今も/ぐっ
晋ちゃんは幼少時代に天使卒業しちゃいましたよ/オゥ

‥‥‥(掴まれた所為で体が反応してしまい止まって相手と目線を繋ぎ合わせるのも束の間、直様そっぽを向き掴まれた腕を振りほどき「俺は連れて行ったりなんざしねぇ主義なんだ」着物の中に手を入れたまま小幅で歩き空を少し仰ぎ見ては「てめぇの足でついて来い」変わらぬ冷たい口調で言うも口には微かな笑みが零れ落ち

  • No.11 by 神威  2013-07-26 21:21:56 

(そうだろォ?/ドヤッ←
そうですよねェ!!神威は今も昔も可愛くて可愛くてあーもうhshs((←←
私にとってはまだ晋ちゃんも天使だよ/目キラキラ/ぇ

.........(黙った相手に少し疑問を抱く、そして暫く待ってる間相手が口にだした言葉は”俺は連れて行ったりなんざしねぇ主義なんだ”という言葉。聞いたときは駄目だったか、と少ししょんぼりと肩を下げてしまうがその次に発された言葉で己はやっと意味を理解。つまりついて行っていいということ。あまりの嬉しさに相手の腕に抱きつく。「ありがとっ、高杉っ!!」と嬉しそうに笑顔を浮かべたり。

  • No.12 by 神威  2013-07-26 22:03:54 


(/あげときますね、

  • No.13 by 神威  2013-07-27 17:28:39 


(/あ、ルール新たに付け加えますね。

●裏ナシ(キス、押し倒しくらいまではOKとします)
●なりすまし×
●キャラリセは...一応5日でしたいと思います!
●置きレスOK/お互い様なので^^*

まあ、このぐらいですかね、ロルは15文字以上でしたらどんなロルでも大丈夫です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック