銀魂なりきりでもしていきなよ、ね?←

銀魂なりきりでもしていきなよ、ね?←

神楽  2013-07-26 19:45:33 
通報
あ、こんばんはアル!

此処は銀魂のなりきりアル!知らないやつは帰れヨ←

とりあえず説明するから、よーく聞くアル!

ルール

・荒らし、成り済まし、登録逃げは止めてほしいアル
・ロルは必ず中~長位にしてほしいアル!
・闇落ちは…もしやっちゃったら謝って欲しいアル
・一人二役までならOKアル!
・オリキャラは………No!

主は、神楽ちゃんをやりますね。

こんなもんアルな、分かんない事があったら言って欲しいアル



コメントを投稿する

  • No.1 by 神威  2013-07-26 19:47:40 


(/神威で参加希望なんですが宜しいですか...?

  • No.2 by 神楽  2013-07-26 19:51:57 

神威≫
(/おぉ、お兄ちゃん来ましたね…((←
勿論OKです!非似ですが…宜しくお願いします)

  • No.3 by 神威  2013-07-26 19:55:34 


>神楽

(/はい、来ましたよ、神楽の兄貴さんw
ありがとうございます!大丈夫です、此方も非似なんで←
此方こそ宜しくお願いします!!絡み文は...どちらから出しますか?

  • No.4 by 神楽  2013-07-26 19:59:48 

神威≫
(…というか、神威との接し方あまり良く分からないので…フツーに接して良いですか
「あ、兄貴!」的な←…すいません冗談です…では、こちらから…)

……!……馬鹿兄貴!
(すこんぶを食べながら歩いていると相手を見つけて上記を呟くとやや後ずさりをして

  • No.5 by 神威  2013-07-26 20:07:46 


>神楽

(/あ、はい←
 まあ、...そんなにないですもんね、絡み合いが...

ん?...あぁ、誰かと思ったら神楽じゃないか。久し振りだね(吉原に居たとき以来にあったというのに相変わらずの笑顔を浮かべたまま平然として相手を見て。

  • No.6 by 神楽  2013-07-26 20:13:11 

神威≫
(わざわざ申し訳ないです…あれです、ぬるドラのもし仲直りしたら…?的な←)

おー、やっほーアル、相変わらず気持ち悪い笑顔浮かべてるアルな。
(見上げ相手をジト目でみて、すこんぶをくわえたまま棒読みで上記を言い

  • No.7 by 神威  2013-07-26 20:17:34 


>神楽

(/いやいやぁ、謝らなくても...;その仲直り...採用しましょうッ!!

悪かったね。神楽も相変わらず...というか何も成長してないね。(言葉を発言するも相変わらずやはり己は笑顔が一番らしく。最後には相手を見下ろしながら全体を眺めながら言い。

  • No.8 by 神楽  2013-07-26 20:23:07 

神威≫
(/有難うございます!神様!私…私…!←
では、本体はドロンさせていただきますね!)

ッ…!…五月蠅いアル!2年位経ったら私だって!
(相手の言葉にピキっときたのか胸を張りながら相手を指差し

  • No.9 by 神威  2013-07-26 20:27:49 


>神楽

(/いえいえ、どう致しましてです、!!
はい、了解です!!

2年だけ経ってもそんな体じゃ...ねぇ。そんなに体に自信持たないほうが良いよ、ナルシストちゃん。(余計に相手を挑発するような言葉を発して。ニコッと笑みを浮かべれば相手の頭にポンッと軽く手を置いて。

  • No.10 by 神楽  2013-07-26 20:34:32 

神威≫
なら五年アル!五年もたてば私だってきっと綺麗なお姉さんになってるはずネ!
(次にドヤ顔をして上記を言い、遅れて「私はナルシストじゃないアル!」と言い

  • No.11 by 神威  2013-07-26 20:44:16 

>神楽
どうだかねー。そうだったら嬉しいけどね。(なんて冗談半分で言ってみたり。ドヤ顔してる相手に少し呆れる。「へぇー、そうやって将来綺麗になる的なこといってる人は俺から見るとナルシストにしか見えないんだけどなー。」とクスクスと笑ったり。

  • No.12 by 神楽  2013-07-26 20:52:22 

神威≫
フッ…楽しみにしてるが良いぐみっ…ぐ、愚民ども!
(なんてかっこつけてみるが肝心なところで噛んでしまい
「……っわ、私はそうは思わないアル!」と言って

  • No.13 by 高杉晋助  2013-07-26 20:56:25 

((参加希望です!高杉はあまり似ている自信がないですが、よろしくお願いします!頑張って勉強します←))

  • No.14 by 神楽  2013-07-26 21:03:23 

高杉≫
(勿論OKです!私も非似ですが、私も頑張って勉強したいと思っています!
宜しくお願いします!)

  • No.15 by 神威  2013-07-26 21:05:47 

>神楽
ぷ、...はははっ!肝心なところで噛んでるしッ!馬鹿なところも変わってないみたいだねー。(いきなり腹を抱えてははは、と笑い出し。笑いすぎででた涙をぬぐいながらクスクスと笑い。「だから、俺がそう思うんだって。」と己に人差し指さして。

(/あ、すいません...来たところ悪いんですか落ちますね;;

  • No.16 by 高杉晋助  2013-07-26 21:11:26 

>神楽

((ありがとうございます!よろしくお願いします!))
クククッ…面白そうな事してんじゃねぇか…(扇子を仰ぎながら)

  • No.17 by 神楽  2013-07-26 21:11:31 

神威≫
……むー… ば、馬鹿って言う方が馬鹿アル!
(頬を膨らませ、相手を指差しながら上記を言って
「でも、私はそう思わないアル!女の子は誰だって可愛くなれるアル!……って本に書いてあったネ!」と自慢げに言い

(/了解です、お相手感謝‼)

  • No.18 by 神楽  2013-07-26 21:14:11 

高杉≫
……おー、良いもんもってんじゃねぇか、貸せヨ
(上記を言い相手の扇を奪おうとして

(/ちょっと急用が出来たので一旦落ちますね、多分十時ごろにまた来ます!
もしいないときに誰かが来たら全員OKにします)

  • No.19 by 高杉晋助  2013-07-26 21:14:39 

>神威

(/落ち了解です!)

  • No.20 by 高杉晋助  2013-07-26 21:18:32 

>神楽

フッ……奪えるモンなら奪ってみな
(相手が取れない高さに扇子を上げてヒラヒラと挑発するように

(/了解でーす^^では俺は誰か来るまで待機で♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック