BL  御相手募集(1名)

BL  御相手募集(1名)

主  2013-07-26 14:20:25 
通報
ルール
>受け受けしい☓
>背が低い☓(170~
>ロルは絶対(中~長)

プロフィール

名前 武井 岳 (タケイ ガク)
年齢 17
性格 苦手な人や嫌いな人にはそっけない、人に頼みごとをするときは常に上から、からかわれたりすると不機嫌になる、気になる人には腹黒
容姿 身長175、茶髪で前髪は右にながしている、瞳は黒、服は着崩している、私服などはシンプルなデザインのものを好んでいる

設定は幼馴染ということでお願いします

コメントを投稿する

• No.28 by 梶谷 瞬  2013-07-27 14:56:24 

えー、可愛いよ。可愛い(うんうんと頷き、消せと言われるも己が消すわけもなく『嫌だ。だって可愛かったんだよ‥ってあっ!返せよっ』奪い取られた携帯を取り返せそうと相手の頭を少し叩いて。今度は負けじと離さず首に腕を巻き付け、もうなまけもの状態になりつつ(/友達と言うワードが出ればぱっと表情を明るくするも後から出てきた邪魔なワードに『友達って言えよっ!‥お前なんかこうだからなっ』とどんよりしては思い切り相手の頭をわしゃわしゃと撫でて。『っぐ‥別に悪くはねえ、けど。』と少々不機嫌なまま答えて。)

( ふはははっ‥ひざまずけ(((((←/殴
冗談じゃありません‥そちらこそ冗談でしょう?(
駄目です‥貴方はとぼけてはいけな((黙れ。あんがとです

• No.29 by 武井 岳  2013-07-27 15:06:58 

そんなのどこかの女子にでも言ってこい(ムッとしながら相手の頭を叩いて、「だーかーらー、可愛くなかったんだよ!...誰が、返すか..」頭を叩かれムッとしては手を挙げて携帯を取られないようにしていて。「っわ...ちょ、お前なにすんだよ」首に腕を巻きつけられれば剥がそうと相手の腕を掴んで。相手の様子を見れば笑いながら「へっ..やだね.....うわっ、なにすんだよ」ニヤッとしていうが頭を撫でられれば後ろにさがって。「ふ~ん...てか、顔出しやがれ」相手をじっと見ながら頷くがそろそろイライラしてきたので相手の顔を出そうと布団をはがし

(ひざまずきます!←
冗談なわけないです!至って真剣なんです←
こんな主がとぼけてもなんにもなりませんね←(いえいえ^^

• No.30 by 梶谷 瞬  2013-07-27 15:40:49 

いてっ‥嫌だっつの。そこらへんの女子より岳は可愛いよ。(頭を叩かれるもへら、と人懐っこい笑みを浮かべてみせればいつまでたっても携帯を返してくれない相手に『じゃあ皆に聞いてみる、一斉にその写真送信してやるから貸せよっ』と笑みを浮かべ。『いーやだっ嫌だ嫌だ』と離れまいと耳元で叫び、挙げ句の果てにはがぶりと首筋に噛み付き/←あー/わなわなと少し震え乍も頭を撫でるのをやめず、『俺のこと嫌いなのかよ、友達って言えこらあっ』などと喚き。布団を剥がされれば携帯は置いたまま枕に顔埋めて。『さっきのこと許してやんねーから』とくぐもった声で抵抗して。)

( や、やめてぇえ(そんなことしたら私の血が騒ぐ((ざわざw
そうなんですかぁあっそれなら余計やめてえっ
そ、そうですよ(えっへん←

• No.31 by 武井 岳  2013-07-27 15:55:11 

......おい、お前眼科をすすめるよ........お前の目がそんなに悪かったなんて(一瞬固まれば呆れたように眼科をすすめて、ため息をつきながら呟いて、「はぁ?勝手に写真をばらまくな!可愛くねぇのに写真なんか送ってどうすんだよ!...絶対返さねえ」顔を青ざめながら言っては相手から離れるために走り出して←/「うっせえ......ってぇ..なにしやがんだ」耳元で叫ばれれば片目をつぶりながら呟いて首筋を噛みつかれれば相手の頭を離そうと押して。「別に嫌いじゃねえ.....友達のような下僕で充分だろ」と笑いながら決めつけて。相手を見ては「あっそ....じゃあ、俺はもう戻るから」そっけなく言っては相手の上からのいて

(おお~、騒げ騒げ←
やめませんよ!(キリッ←
ですよねー(涙

• No.32 by 梶谷 瞬  2013-07-27 21:02:02 

別に悪くねぇよ、(眼科を薦められればむす、として口を尖らせ。『可愛いって、ちび岳を皆に見て貰お‥ちょ、おい!』と運動にはあまり自信はないのだが、と思いつつ走り出した相手を追い掛け。『‥岳のケチ、痛っ痛い!』ぶすぶすといじけながらも文句を言っていると頭を押され仕方無く離れては暫し相手を睨みつけるように見つめて。決めつける相手に対して暫し無言のあと『充分じゃないし、その口塞いでやろうか。』なんて自分らしくない言葉を述べては、あっさりと上からのいた相手にどこから取り出したかゴムを飛ばし、『お前の変な噂流してやっからっ』と子供の様なことを口にして)

( 遅れてすいませんっ(うわぁあっ←
騒ぐぜ‥この俺の血がぁあ((黙りましょう
う、嘘ですよ!泣かないで下さいぃぃっ

• No.33 by 武井 岳  2013-07-27 21:12:22 

いや、超がつくほど悪いと思うぞ?(真剣な顔をして即答して。「バーカお前が俺に追いつくわけがないだろ?じゃあな」と相手を馬鹿にしながら追いかけてくる相手にベーッと舌を出して言い。「..ったく、痛いのは俺のほうだ!みろよこれ....キスマークみたいになってんじゃないかよ」眉を寄せながら噛みつかれたところを指さして。「..............はいはい、お前はちょっと黙ろうか」相手の発言に固まってハッと気づけば苦笑しながら相手を見て、ゴムを飛ばされ変なことを言いだした相手を見ては「勝手にしろよ」と呆れ気味に言っては保健室を出ようとし

(全然大丈夫ですよぉぉぉお
おお、かっけー←
泣いてないですもん(グスン←

• No.34 by 梶谷 瞬  2013-07-27 21:43:37 

いや、俺視力検査Aだし、黒板の字も見えるし。(先程とは表情を変え再びへら、と笑うと『俺のこと心配してくれてんの?』と若干(?←)勘違いし乍有り難う。とお礼を述べて。『待て、って‥』小馬鹿にされるもそれは事実であり途中で息を整える為一旦停止すればやっば無理だ。とうなだれて、指差すところを見てみれば確かにキスマークの様に赤くなっている、『‥まあ、いいじゃない。俺だけの岳ってことで。』と微笑み。黙ろうかと言われれば口をつぐみ、素直に黙っては(←/保健室から出て行く相手を止めることもなく、枕に顔を埋めていればいつの間にかぐーすかと寝てしまっていて)←

( 良かったです‥。以後気をつけます!
‥俺様をもっと称えろ‥ひざまずけぇぇ((殴って下さい←
泣いてますよぉおっ(‥ほら瞬も元気だしてって!←

• No.35 by 武井 岳  2013-07-27 21:58:36 

嘘つくな....Aのくせに俺を可愛いとかありえん(呆れ気味に相手を見てはため息漏らして「.....は?お前なんか心配するかよ」眉を寄せながら横を向いて。「...待つわけねえだろ、これ消しとくから」と携帯を見せて言っては走り去っていき。相手の発言にぽか~んとしては「誰がお前のものなんだ?あぁ?言ってみろ」と相手を睨みながら言い。相手が黙れば「...さっきみたいな俺の口を塞ぐなんてできもしないことをいうなよ」ニヤッとしながら忠告して。教室に帰るふりをして保健室前で一度とまっていて、しばらくしてまた保健室に入れば相手に近づいていき

(気を付けなくても大丈夫でs(黙
称えますぅぅぅぅう(撫で撫で←
泣きません!(ありがとう←

• No.36 by 梶谷 瞬  2013-07-27 22:14:02 

本当だって、‥何で岳のこと可愛いって言っちゃ駄目なの?(此方も苦笑気味に言えば、相手の衝撃の言葉に口を開けたまま突っ立っては『酷‥酷い』と何を思ったか相手の鼻を思い切り摘まんで。『駄目、岳ー‥岳ーがぁあくっ』と廊下で相手の名前を大声で叫べば己の行為に1人ぷ、と笑ってしまい。『え?岳が、俺のもの。』と内心笑っていないのだが外では気が抜けた様に笑ってみせ。にやけ顔を見せる相手に一瞬きょとんとしてはすぐにいつもの表情に戻り『出来るよ。』と一言だけいい放ち。相手が戻ってきたことなど知る訳が無く、相変わらず寝息を立てて寝。)

( いやっそんな訳にはいきません(きりり←
な、撫でるなああ(照←おい!
いえいえ‥いいこです(ふふ←

• No.37 by 武井 岳  2013-07-27 22:27:11 

なんでって....お前なぁ、俺は男だ!なのに女子より可愛いとかまじないから(ムッとしながら相手に分かるように説明して、「別に酷くな..いってぇぇ」酷くないと言おうとしたが鼻を摘ままれ相手の手を掴んで睨み。「......うるせーな.....おい!そこの変人」相手の叫びを聞けば相手に近づいて笑っている相手を変人呼ばわりして。「.....いや、俺はお前のものになった覚えはねえよ」あきれ顔を見せては横を向いて。相手の返事を聞けば目を見開いて「別に意地はんなくていいから」と苦笑して。寝息を立てて眠っている相手の鼻を摘まんで遊んでいて←

(主が言っているんですから絶対ですy(殴
よしよし、いい子ですね←
いい子じゃないですよ!こんな悪がき←

• No.38 by 梶谷 瞬  2013-07-27 23:22:48 

じゃあ、可愛いっていわれるの嫌ならやめる。(相手が分かるよう説明してくれればじゃくる、眉をひそめ乍も頷いて。『ぶ‥っ御返しだよ御返し。』と少し吹き出しつつも此方を睨む相手を見て、謝る気すらない面で此方も見つめ、何処からともなく聞こえた声に『あ、岳。写真は?』とお願いだ、消していないでくれ。と心底願い乍相手に尋れば俺のものじゃないのはわかりきっていることだがもしや、『岳好きな子居るの?』なんて頭に過った質問を直球に聞いてみて。相手の返答にいつもの表情のまま肩に手を置けば『意地張ってるのは、岳の方だよ。』なんて相手の後頭部引き寄せ相手の口に己の唇押し付けては。鼻を摘ままれると息ぐるしそうにむぐむぐともがき。)

( また遅くなっちまったよぉぉお(主様がいっててもこれだけはぁぁっ
‥いいこじゃなぁあいっ‥もう、恥ずかしす←
悪がき!?悪がきも好きですよ( うへへ←

• No.39 by 武井 岳  2013-07-28 07:11:42 

おう、絶対だからな(満足したように腕を組み相手を見ながら頷いて。「はぁ?なにが御返しだ....マジ許さねえ」吹き出す相手を見てキッと相手を睨み続けて、謝る気のない相手に呆れていて。相手が聞いてきたことに対し「んあ?....さあ?...消したかもな」と笑いながら相手を馬鹿にしていて。突然の質問にぽか~んとすれば「..は?いやいや、なんでそういうことになる?....お前はどうなんだよ」めをきょろきょろさせながら首を傾げれば相手にも同じことを聞いて。「え?..俺は別に意地なんて......ん?」意地なんて張ってないと言おうとしたが気づけば相手の唇が自分の唇にあったていて、固まって。相手の様子を見れば「プッ...これで起きねえとかどんだけだよ」と小さく吹き出しては1人笑っていて←

(いやいや、主なんて寝てましたよぉぉぉぉぉお←
おお、よしよし(撫で撫で←
こんな悪がきダメですよ!(主はとくに←

• No.40 by 梶谷 瞬  2013-07-28 11:26:47 

睨み続けてたら目付き悪くなるぞー。(許す許さないの前に相手の前髪をかき上げればクス。と笑って、曖昧な相手の答えに少し気を落とし乍『嘘だよな?』と相手を見。『いや、もう誰かのものなのかなあ?とおもって‥。俺?一応居るよ。』と微笑んでみせ。固まっている相手を見れば心底嬉しそうに喉で笑い、 ぺろりと相手の唇舐めてやれば妖笑して『出来るっていったのに、』と。笑い声がきこえる、苦しい、この状況に何事かか少し目を開けば『お前、何してんだ』と笑う相手に寝起きだからか少し不機嫌そうに相手を見て)

( じゃあお互い様ということで‥(うむ←
やめっ‥ならこっちもっ(撫で撫で←
何故ですか!悪がきは大好物で(

• No.41 by 武井 岳  2013-07-28 11:50:32 

フンッ..そんなのどうでもいいんだよ(鼻で笑えばフイッと横を向いて相手の手を振り払って。気を落としている相手を見てニヤッとすれば「さあ?どうだろうな?消したような気もするけど」とわざと意地悪をして。「いやいや、俺が誰かのものとかないし..てか、お前が気にする必要ないだろ?..へえ~、お前好きな奴いんだ」興味なさそうに返事をして。「...っ..な、なにしやがんだ!普通するか!?」相手と距離を取りながら叫んで。起きた相手を見ては「うわ、不機嫌そうだな~...何って鼻摘まんでただけ」とゲラゲラ笑いながら言い

(そうですね(コクコク←
わわ、やめてください(照れ←
悪がきのなかの悪がきです!←

• No.42 by 梶谷 瞬  2013-07-28 12:33:33 

駄目だろ、イメージダウンするぞ?笑顔笑顔(と手本でも見せるようにへら、と微笑んでみせ。『なっ、本当のこと言えよ!』意地悪してくる相手に不服そうな顔で述べては、気にすることはないと言う相手に『俺幼なじみだよ?岳に好きな子居たら俺が応援するの。‥俺のこと興味無いの?』なんて幸せそうに述べては、自分に関して興味無さそうな相手に尋ね。距離を取る相手にすたすたと近寄っていけば『だって。』とその先の言葉は述べることなく顔を再度近づければ微笑んだままで、ゲラゲラ笑う相手に頭を軽く掻けば『窒息しそうだった。』と大袈裟なことを言い出して、その言葉に己も可笑しかったのかクスクスと、笑い始め)

( はっ‥可愛い、もっとデレるんだっ(撫で撫で←
いいじゃないですか、悪がきはお仕置きしがいがあr(やめめ

• No.43 by 武井 岳  2013-07-28 16:26:40 

別にイメージなんてどうでもいいんだよ...俺は俺だからな!(急に意味の分からないことを言えばなぜか威張っていて。「い・や・だ!...バーカ教えねえよ」クスッと笑えばベーッと舌を出して歩きだし、相手の言葉を聞けば「...へえ~、じゃあ、応援頼むよ....さあね?」とニヤニヤしながら相手に述べて。また近寄ってくる相手を見れば少し下がって「な、なんだよ.....来るなって」相手の顔を少し押しながらムッとしていて。「...いや~、馬鹿でよかったな、お馬鹿ちゃん」自分で笑っている相手を見てはからかい気味に言っては頭を撫でていて

(すいません、遅くなりましたぁぁぁあ(祭り行ってましたぁぁ←
デ、デレないんですからね!←
この悪がきをしつけれるかn(殴

• No.44 by 梶谷 瞬  2013-07-28 17:46:42 

まあそのままの岳が一番かもしれないけどさ。(威張っている相手を見ては猫をあやすように喉元くすぐってみて。『ち、意地悪いなお前は。携帯返して』ならば自分の携帯を早く返せと手を差し出し。にやにやしっぱなしの相手に『やっぱ応援しない。教えて』とふてくされたように聞いては、後退する相手に『‥やっぱ俺のこと嫌いなの。』なんてしょげてみては。『馬鹿はお前だろ、からかうなよ。』と此方も微笑みからかいぎみの相手を不服そうに見て。)

( いえ!気にせずっお祭り、いいな(
ツンデレさんですか、ツンデレさんもいける((
しつけてみせますよ(ふふふ←

• No.45 by 武井 岳  2013-07-28 18:02:27 

じゃあ、いいじゃねえか....っ..ちょ(えっへんと言わんばかりの顔をして相手を見て、喉元をくすぐられればビクッとして相手の手を払い。「意地悪くてけっこう...誰が返すかよ」ニヤッとすれば返すまいと走り去って。「あっそ..じゃあ、別に応援しなくていい。教えない」横を向いてはそっけなく答えて。相手の顔を見れば「嫌いじゃない」とだけ言い。「はぁ?なんで俺が馬鹿なんだよ?からかうのは俺の生きがいだ!」相手の言葉にムッとして言えば威張りながら叫んで

(いいだろいいだろ(グヒヒ←
実はそうなんですよ(エヘッ←
まあ、せいぜい頑張るんだn(黙

• No.46 by 梶谷 瞬  2013-07-28 23:54:47 

いて、手払わないでよ。嫌われてるみたいで嫌だ。(何度手を払われたことか左右に手首をふるとむ、と口を尖らせながら述べて。『ああっ!ちょっと、もう‥』もう走る気力はなく今度アルバムでも持ってきて写真黒板にでも張ってやろうかなんてくどいことを考えるもその考えを振り払うように首を降って。『嘘、応援するから教えてよ!お願いします‥』素っ気なく答えられては表情変えてそんなに気になるのか顔の前でぱんと両手合わせ。嫌いじゃない、その言葉を聞けばにやりとして『なら、好き?別にキス位いいじゃない。』と質問で少し攻めてみて。『なんか顔からして?生きがい‥』なんて失礼なことを述べ、生きがいにまでなるかとクスクス笑えば)

(遅れてごめんなさぁっ(
いいなあ‥私も行きたいぃい(むすー。←
きゃあ、可愛い!まじかわゆす萌え(ふひひ((変態か←
こら、ちゃんと素直になりなさi(撫で撫でぇー(

• No.47 by 武井 岳  2013-07-29 10:04:14 

知るか、お前が変なことするからだろうが(相手の顔を見ればニヤッとして述べてはそっけなく見せるためにわざと背を向けて←/相手から走り去った後「...ん~、これどうすっかな.....もう、消しちゃうか?」と1人廊下で立ち止まっては呟いていて。相手の様子を見ればニヤニヤしながら「えー、さっき応援しないとか言ってたのにそんなに気になるわけ?」とからかい気味に相手に近寄りながら言い。相手の質問攻めに呆れながら「ああ、はいはい、わかったから.....」と答えればハッとわらに帰り今自分のした返事に後悔していて。「はぁ?そんなのお前もだろうが....何笑ってんだよ!」ムッとしながら相手に言えば笑われていることに不機嫌そうにして

(大丈夫ですよぉぉぉぉ(
わあ、拗ねてる可愛いn(殴
可愛くなんてないんですからね!←
フンッ、誰が謝るかy(照れ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック