二人組み*一人募集/BL*

二人組み*一人募集/BL*

葉山裕介  2013-07-26 13:45:23 
通報
俺と、アイツの物語り

注意事項
・BLなので女性は入室禁止
・入る時自己紹介をする事
・荒らし・本体同士の喧嘩は禁止


自己紹介
名前 葉山裕介(はやま ゆうすけ)
性別 男
年齢 17歳
性格 見た目のわりに明るく誰にでも話しかける、ツンデレ、怖がり、面倒臭がりだがやる時はやる
容姿 黒髪のショートに眼鏡を着用、制服はきちんと着ている、身長170cm
備考 眼鏡を外すと結構格好いいが取るのを嫌がる、関西弁


キャラの美化はありです!!

募集人は一人です、お待ちしています



コメントを投稿する

  • No.279 by 水井 紅  2013-08-01 01:13:03 

はいはい(クスクス笑い席に着き

  • No.280 by 水井 紅  2013-08-01 01:13:37 

(了解です!お休みなさい

  • No.281 by 葉山裕介  2013-08-01 18:02:19 

フン、…(ムッとしては「頂きます」と言い食べ初めて

  • No.282 by 水井 紅  2013-08-01 21:10:32 

いただきます(黙って食べ

  • No.283 by 葉山祐介  2013-08-01 21:26:07 

……(自分で作ったので味の自信がなく相手見つめて

  • No.284 by 水井 紅  2013-08-01 21:44:06 

…なに?(相手の視線に気づき聞き少し黙って気づいたように「あ、味ね、美味しいよすごく」

  • No.285 by 葉山祐介  2013-08-01 21:49:54 

良かった(と微笑えんで「自信なかったから」と苦笑して

  • No.286 by 水井 紅  2013-08-02 00:31:56 

作ってくれてありがとう(相手を見て

  • No.287 by 葉山裕介  2013-08-02 00:38:44 

!…ど、どういたしまして(照れくさくなりサッとご飯食べてお皿を片付け

  • No.288 by 水井 紅  2013-08-02 12:09:23 

…(自分もご飯食べ食器を洗い

  • No.289 by 水井 紅  2013-08-02 12:10:05 

(すいません、昨日寝てしまいました

  • No.290 by 葉山裕介  2013-08-02 23:04:05 

あ…洗い物ぐらい俺するけど…(と苦笑して

((すみません!此方も寝てました;

  • No.291 by 水井 紅  2013-08-03 00:02:12 

俺がやる(洗い物し

(大丈夫です!

  • No.292 by 葉山裕介  2013-08-03 00:14:50 

そ、そうか?…(と言い自分は下がって「うーん、何か手伝う事ある?」と暇なので尋ねて

((ありがとうございます!

  • No.293 by 水井 紅  2013-08-03 00:27:28 

じゃあソファ座ってて(洗い物をしながら相手に言い

  • No.294 by 葉山裕介  2013-08-03 00:30:18 

…はい(と大人しく座って

  • No.295 by 葉山裕介  2013-08-03 00:50:17 

((すみません!落ちます

  • No.296 by 水井 紅  2013-08-03 01:02:20 

…(黙って洗い物する

(お休みなさい!

  • No.297 by 葉山裕介  2013-08-04 01:04:15 

…暇だ~(と言いゴロゴロして

((すいません、遅くなりました!;

  • No.298 by 水井 紅  2013-08-04 04:01:19 

すぐ行ってやるから待ってろ(洗い物を進めながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック