恋愛でもしませんか?【NL、BL】

恋愛でもしませんか?【NL、BL】

籐桐氷河  2013-07-25 22:38:32 
通報
あー、何?…此処の説明?え、俺がすんの?ったく…しょうがねぇなァ…

んじゃあ1回しか言わねぇから、よ〜く聞いとけよ?


>その1〜。

此処ではまぁ…俺と…アレだ、恋愛しようぜ的な所なんだが

裏行為はあんまお勧め出来ねぇな、Dキス〜押し倒しまでなら可だ。

>その2〜。

まぁ言わなくてもわかると思うが

荒らし・中傷・なりすまし・自作自演は止めような。

>その3〜。

ロルは短〜中、あんま長くても見辛いだけだしな。

ただし、///や♪を使うのは止めてくれると有難い。

>その4〜。

シチュや関係はこうして欲しいとか

言ってくれたら、それに合わせる…かもしれねぇ←


うっし、もう無ぇよな?

んじゃあ募集掛けm…おっと、その前に…。

>1はプロフとか載せっから書き込み禁止な。


コメントを投稿する

  • No.1 by 籐桐氷河  2013-07-25 22:59:31 


名前 : 籐桐氷河 ( 読み : とうどう ひょうが )
年齢 : 23歳
性別 : 男性
性格 : へらへらとしていて常にマイペース。たまにだが頼れる兄貴オーラが出る事も。
何処か無防備な一面もあり、犬や猫のような性格。
容姿 : 少し濃い茶髪のウルフカット、少しつり目で瞳の色は紅。身長180cm。細身。


うっし、今度こそもう無いよな?んじゃ

>レス禁解除ッ、んで募集開始…っと。

  • No.2 by 籐桐氷河  2013-07-25 23:08:26 

募集上げっと、意外に早く下がるもんだな…。

  • No.3 by 律之 奏  2013-07-25 23:51:35 

名前:律之 奏(りつの かなで)
年齢:21歳
性別:男性
性格:基本クール、物静か、冷たそうに見えるが意外に優しかったり…
容姿:髪の長さは普通より少し長め、癖っ毛、前髪が若干長い、色は黒色、目の色は薄い青、細身
身長:175

  • No.4 by 律之 奏  2013-07-25 23:52:14 

(いいですか?

  • No.5 by 籐桐氷河  2013-07-26 00:47:15 

>奏
(/おぉ、すいません;;風呂ってました;;
参加ありがとうございます!勿論おkで御座いますよ!←、では絡み文お願い出来ますでしょうか?)

  • No.6 by 天音奈津  2013-07-26 02:01:51 

「挨拶?…えーと、よろしく。」

名前 :天音奈津(Amane Natu)
年齢 : 18歳
性別 : ♂
性格 : 一言で言うと魔性の小悪魔。基本無関心で適当。猫のような性格。プライドが高い。
容姿 : 身長168cmの細身。金髪の髪は右サイドにピンで止めてありワックスで毛先跳ねさせツンツン。どんなに忙しくてもしっかりセットしないと気が済まない。ピアスは両耳で計4つ。瞳は二重で大きく翡翠色。中性的で男にしては可愛らしい印象のある顔立ちだが、口を開けば毒を吐く為性格は全くもって可愛くない。肌の色は白い方。

(トピ主様、こんばんは?← 生意気な息子が出来上がりました!ご検討をよろしくお願いします!。)

  • No.7 by 籐桐氷河  2013-07-26 02:18:44 

>奈津
(/はいはい今晩わ〜、あら…生意気君ですか…しかしそこがいい!←

不備等は見当たりませんので、こんな駄トピでよければどうぞ参加しちゃって下さいな;;)

  • No.8 by 天音奈津  2013-07-26 02:46:57 


はぁ?微妙じゃね?…あ、悪ィ俺用があるから帰るわ。んじゃあな。
(学校帰りの放課後、カラオケボックスにて他校で可愛いと評判の女の子3人と男子3人、計6人で合コンの様なものがあり。いつもに増してはしゃいでいる仲間を横目に、携帯の画面を見ていて。ふと自分の隣に興奮気味の友人が腰をおろせばあの子が可愛いなどと自分に言ってくるも苦笑いしながら上記述べ。机にカラオケ代を置き、立ち上がっては人懐っこい笑みを浮かべながら手を振り、部屋を出て。部屋を出る際行かないでと女の子に言われるも聞こえなかったことにし)

…はぁーあ。マジ、退屈。あんなんママゴトだろ。くだらね…っ。(帰る道を歩きながら、やっと解放されたとでもいう様な台詞を吐けば、馬鹿にしたように笑って。一応学生の為、戻るところは寮な訳で、その前に買い物をとスーパーに寄り←)

(トピ主様、参加許可ありがとうございます!なんかただの性格悪いチャラ男みたいになってしまいましたが…早速絡み文を…。しかし、これは絡み文として扱えるのでしょうか…!←絡みにくかったら本当に申し訳ございません;;)

  • No.9 by 籐桐氷河  2013-07-26 03:22:56 


んっ…いでで、寝違えたか…?( 首を摩りながら買い物を済ませようとスーパーへとフラフラとしつつ足を進めていて。どうやら先程まで家で昼寝をしていたらしく少し寝癖が付いており、しかしあまり気にはしていない様で呑気に欠伸をすると「ん…?あれ…俺…何しに外来たんだっけ…」とスーパーの前でぼーっと突っ立って考え始め、暫くすると、あっ…そうだ…今日の晩飯買いに来たんじゃん、と思い出した様でまた足を進め始め、店内に入って行き。 )

(/いえいえそんなっ、読みやすいです!
こっちこそ本当に読みにくい駄ロルになっちゃいました;;申し訳ないです;;)

  • No.10 by 匿名チャン  2013-07-26 03:32:07 

(/あの、参加希望です...。宜しいでしょうか?)

  • No.11 by 籐桐氷河  2013-07-26 05:54:08 

>匿名チャン様

(/どうぞどうぞ、ではプロフと絡み文お願い出来ますでしょうか?)

  • No.12 by 籐桐氷河  2013-07-26 08:00:21 

(/上げますねー)

  • No.13 by 律之 奏  2013-07-26 08:07:41 

(/おはようございます!絡み文は他の人と同じでなくてもいいですか?

  • No.14 by 籐桐氷河  2013-07-26 08:35:09 

>奏
(/おはようございます、はい、同じじゃなくともおkで御座います!)

  • No.15 by 律之 奏  2013-07-26 08:55:35 

ふぁぁ~(パソコンを持ち欠伸しながら家を出て少し歩くとあるカフェに行き「い、いらっしゃいませ!」っと俺に気づいた女性店員全員が顔をうっとりさせながら言うのを見ながらいつもの席に行く

  • No.16 by 律之 奏  2013-07-26 08:56:25 

(/こんな感じでいいですか?

  • No.17 by 籐桐氷河  2013-07-26 09:23:39 

>奏
うっわぁ…何か如何にもモテそうなのが入って来やがった…(先にカフェに来ていたのか冷たい珈琲を一口飲みながらその光景をじとっとした目で見て。

(/有難うございます、完璧ですはい!←)

  • No.18 by 律之 奏  2013-07-26 09:39:59 

…(黙っていつもの席(氷河の隣)に座りパソコンを開いてパソコンを打ち始め注文を取りに来た女性店員に「ホット」っと一言言うと「いつものですね!」っととびきりの笑顔で言いキッチンへと入って行く

  • No.19 by 律之 奏  2013-07-26 09:44:57 

(/ありがとうございます

  • No.20 by 籐桐氷河  2013-07-26 11:34:36 

>奏
…(無意識にぼーっと相手を見ては、気が付けば隣に座られていたため「…よ、よう…」と気まずそうにしつつも一応挨拶をして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック