【ヒビモモ】カゲプロ恋愛なりきり

【ヒビモモ】カゲプロ恋愛なりきり

主  2013-07-25 21:43:32 
通報
此処ではヒビモモで恋愛しましょうと言うところです。
如月桃募集します。
では宜しくお願いします♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 如月桃  2013-07-26 00:11:44 

うぅ…ありがとうございますー…((小学生に教えられる屈辱にたえつつ

  • No.22 by ヒビヤ  2013-07-26 00:13:32 

えっとこれはこうでわかる?(とりあえず一問一問教えようとして

(/これって省略した方が良いですよね?)

  • No.23 by 如月桃  2013-07-26 00:17:10 

…………………((再び寝かけて←

(/ですかね。すいません寝落ちです。
明日返事返しますね。また夜きます!!

  • No.24 by ヒビヤ  2013-07-26 00:20:25 

……(もう起こした所で無駄だなと考え
モモっていつもあんなんだけど寝顔は以外に可愛いじゃん///(相手の顔を見てると眠くなって相手の前で寝てしまい

(/了解です。お相手感謝です)

  • No.25 by 如月桃  2013-07-26 05:42:27 

むにゃ………もぅ食べれま…せ……ん、…んん?
Σは!?また寝ちゃった!?ってヒビヤ君も寝てるじゃん((人のこといえないじゃないか、と勝手に思ってみて。あたりを見渡し何かかけるもの探して

  • No.26 by ヒビヤ  2013-07-26 08:54:23 

ん?モモ?(目を摩りながら起きて

  • No.27 by 如月桃  2013-07-26 08:56:46 

あ、ごめん起こしちゃった?((頭かきかき

(/さーせん。塾が6時まであるので晩にまたきます。長いよ塾((((

  • No.28 by ヒビヤ  2013-07-26 09:07:44 

いや、大丈夫(さっきの寝顔を思い出し顔を逸らして

(/了解です。頑張ってくださいね〜)

  • No.29 by 如月桃  2013-07-26 20:10:12 

?…そう?さぁって、おなかすいちゃったな((少し不思議に思いつつも空腹の方がかってそういい

(/ただいまです。まぢしぬかとおもったです

  • No.30 by ヒビヤ  2013-07-26 20:26:38 

僕もお腹空いたや(目玉焼きなど簡単な物を作ろうと思い台所に行き

(/お帰りなさい大変そうですねww)

  • No.31 by 如月桃  2013-07-26 20:31:26 

も、もしかしてなにかつくれたり…?((期待の目でみて

(/しぬよー。お正月とかないし…ありえないわー

  • No.32 by ヒビヤ  2013-07-26 20:34:13 

まぁ、目玉焼きとか簡単ならね(子供みたいと内心ではけなしており

(/うわー本当にきつそうですね

  • No.33 by 如月桃  2013-07-26 20:38:15 

すんごいねっ!((自分は目玉焼きすらつるれない←目玉にならないのだ

(/地獄というやつです

  • No.34 by ヒビヤ  2013-07-26 20:39:49 

モモの分も作った方が良いの?(小さいエプロンを付けて

(/一年前までこちらも地獄でしたよ

  • No.35 by 如月桃  2013-07-26 20:43:53 

いいね、とてもいいよ!つくっちゃってくださいな!((変なノリにのり

(/おぅ!?抜け出せたのですか!?

  • No.36 by ヒビヤ  2013-07-26 20:47:03 

はいはいちょっと待ってよ(卵をベーコンの上で割り

(/夏休みに補習と言う名の地獄があるorz

  • No.37 by 如月桃  2013-07-26 20:49:11 

まだですかー?ヒビヤくんー((足バタバタ

(/oh……きついっすね、それは

  • No.38 by ヒビヤ  2013-07-26 20:50:47 

はいはいもう出来たって(出来た目玉焼きを相手の前に置き

(/まだ中1なのにorz

  • No.39 by 如月桃  2013-07-26 20:53:55 

おー!!((目をかがやかせて

(/私中三っすよ!こんなことしてていいのか!?なかんじです

  • No.40 by ヒビヤ  2013-07-26 20:57:17 

早く食べよ(隣に座って

(/先輩ですかにしても夏休みの宿題ノート5冊分もあるのに10日までに終わらせないといけない^o^←オワタ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック