学園【本編】

学園【本編】

トピ主  2013-07-25 21:25:05 
通報
参加希望用に書いた人はどんどん来てください



コメントを投稿する

  • No.13 by 花瀬 姫唯  2013-07-25 22:31:28 

神崎サン "

(/忙しくて来れないんじゃ無いんですか??多分もぅ、居ないと思いますよ?ですね!)

ヌシ様 "

(/全然大丈夫ですので気にしないで下さい!!)

  • No.14 by 神崎 星乃叶  2013-07-25 22:33:10 

花瀬さん

(でも.....もうわかんないんです.....先伸ばししてばかりで.....

  • No.15 by 斑季 宇瑠  2013-07-25 22:37:14 

>ALL

なんだろうこの綺麗なヴァイオリンの音色(とても綺麗な音色にうっとりしてしまい思わず部屋の壁にぶつかり


(ありがとうございますじゃぁ改めて宜しくお願いします)

  • No.16 by 神崎 星乃叶  2013-07-25 22:41:15 

>斑季さん

…………♪(相手のことは気がつかないまま演奏をし続ければ夜空を眺めて「今日も満天だなぁ」と柔らかく微笑みながら演奏し続け

(こちらこそ!

  • No.17 by 花瀬 姫唯  2013-07-25 22:44:00 

神崎サン "

(/直接寂しいと言ってみたらどうですか?私は寂しいとは言えないですが...←)

...........
(相手の歌をジッと相手から離れた場所から聞いており相手の歌を聞いたことあるのか小さく鼻歌を歌いながら相手の歌に耳をすまして)

  • No.18 by 神崎 星乃叶  2013-07-25 22:47:09 

>花瀬さん

(さっき、いってきましたよ←

………今日も一人だね(左記の歌詞を歌えば少し音が止まり、下を向いて俯くがまた歌い出せば「誰かが見てるような.....」と周囲を目で見回しながら歌い

  • No.19 by 花瀬 姫唯  2013-07-25 22:50:58 

神崎サン "

(/行動が早いことで...←/彼氏サンはどんな性格なんですか!?←/興味津々/)

.........
(鼻歌を歌いながら相手の様子にキョトンとして首を少し傾げて1度鼻歌を止めれば「誰か探してるんですかね...??」とキョトンとしながらも相手に近付いて首を少し傾げて聞いてみて)

  • No.20 by 斑季 宇瑠  2013-07-25 22:53:06 

>神崎さん
起き上がるとあれこの声は神崎さんじゃ(と左記を言い窓を見ると神崎さんがいて「本当にうまいなぁ」と呟き

  • No.21 by 神崎 星乃叶  2013-07-25 22:54:35 

花瀬さん

(まぁ.....取りあえずは、自分の気持ちだけは伝えたくて...../見た目は無愛想でクールなんですよ、人見知りであまり人には興味がない人なんです.....でも本当は優しくてドSで誰よりも私のことを見てくれる人でした.....

ひっ.....
(夜で真っ暗なため、足音が聞こえてくれば歌うのをやめて屋上の入り口扉までいき、足音がますます近づいてきたので、静かに声を抑えながら逃げ←

  • No.22 by 神崎 星乃叶  2013-07-25 22:57:06 

>斑季さん

あ.....斑季さん?(ヴァイオリンで演奏しながら寮が見えるため窓を開けてこちらを見つめてる人を見れば相手だと気がつき、あまり喋ったことはないのでお辞儀をし

  • No.23 by 斑季 宇瑠  2013-07-25 23:01:36 

>神崎さん

お辞儀してるから僕もお辞儀を(といいお辞儀をし

  • No.24 by 神崎 星乃叶  2013-07-25 23:04:09 

>斑季さん

…………どうしよう.....(爽やかに微笑みをして、お辞儀をし終えればどうしたらいいかわからず、少し戸惑いながら声を出すのも恥ずかしいし、お話も少しはしたかった存在だったのでヴァイオリン下ろして、後ろ向いて考え始め

  • No.25 by 斑季 宇瑠  2013-07-25 23:13:28 

>神崎さん
何やってるんですかー(と左記を言い手を振り

  • No.26 by 神崎 星乃叶  2013-07-25 23:15:54 

>斑季さん
えっ.....あ.....ヴァイオリンの練習をしてました(声が聞こえたのであまり大声は出さずにヴァイオリンを見せて、弓で小さく振り

  • No.27 by 斑季 宇瑠  2013-07-25 23:21:26 

>神崎さん

さっきの演奏とても綺麗でしたね思わず壁にぶつかっちゃいましたよ(ハハハと笑い

  • No.28 by 神崎 星乃叶  2013-07-25 23:23:11 

>斑季さん

え!!!!!!!!!!!!!そ、それは
ごごごごめんなさい!(驚いて口を手で隠し素早く謝罪し

【すみません!!!今日は落ちますね】

  • No.29 by 斑季 宇瑠  2013-07-25 23:26:35 

謝ることじゃないんですよ(両手を振り

【また明日です】

  • No.30 by 斑季 宇瑠  2013-07-26 02:17:24 

(付けたしで恋愛ありです)

  • No.31 by 神崎 星乃叶  2013-07-26 06:14:48 

>斑季さん

…………(朝になり、私服のまま寮を出て学校を眺めながら「今日は少し出掛けようかな」と呟きながらあるきだし


あげますね

  • No.32 by 斑季 宇瑠  2013-07-26 10:06:52 

>神崎さん
おはよう神崎さん(寮の中から出れば外で神崎さんを見つけ後ろから驚かすように左記を言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック