*お前、うるさい nl

*お前、うるさい nl

ぬし  2013-07-25 21:12:29 
通報

[storyみたいな]
一人を好む僕に最近、やたらとしつこい女子がいる。彼女はどうやら僕に気があるらしいけど僕は正直迷惑だ。ほら、また僕の所に来た。 もう、うんざり

[ヌシ設定]
貴瀬 彼方/タカセ カナタ/♂/16/物静か,あまり人と関係を作ろうとしない,孤独を生きる,ほぼ不機嫌,読書好き/全身黒,髪は短くセット,着崩さない,稀に黒ぶちめがね/意外と甘党

[貴方]
名前 フリー/♀/16/明るくて前向き(後はフリー,他に詳しくお願いします/容姿 フリーちゃらくないので/貴瀬を入学式当日から好きでよく貴瀬につきまとう

[推薦]
上級者、オキレスとか亀レスでも良いという人,回すのが結構早い人 ロル数150から

/女子1名募集/

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2013-07-25 21:15:32 

(因みに、先着順じゃないので←,pf記入のさい、ロルテストもお願いします

• No.2 by 桜庭 有栖  2013-07-25 22:38:17 

名前 / 桜庭 有栖( サクラバ アリス )
年齢 / 16歳
性格 / 明るくてどんな時でも前向き..だが、たまに傷付くことも。そんな時は無理矢理にでも笑顔を貼り付け決して人の前では泣かない様にしている。頼まれたことを断れない。その為、クラスメイトから良く頼られることも。恋愛の事について良く分からなかったが相手と出会ってから初恋を経験。
容姿 / 色素の薄い茶髪でサイドテールにして結んでおり、前髪は赤いピンで留めている。瞳の色は髪より若干濃い茶色。何処か幼い様子の顔立ちで二重瞼。どちらかと言えば色白の部類。

たーかーせーくん!、( 相手の教室の扉を開けば大好きな彼の名前を呼び。最初は驚いていた生徒達も今では慣れてしまった様で"またコイツか.."なんて表情をしている。相手の机の前まで行けば「一緒に御弁当食べよ?、」と相変わらず緩んだ笑みを浮かべ。勿論彼の好みは既に取得済み。先程購買で買ってきたロールケーキを見せれば首を傾げ。これはデザートに食べようと買ってきた物だったが、彼と食べた方がもっと美味しいだろう、なんて考え2個買ってしまった。喜んでくれたら良いんだけど、と内心思いながら相手の返答を待ち、)

( / 参加希望です!、御検討、宜しくお願い致します、 )

• No.3 by 雪朶 初音  2013-07-25 23:11:21 

名前 yukieda hatune
( ユキエダ ハツネ、 )
性別 女の子、
性格 基本的には明るく挫ける事を知らない前向きな女の子。その性格からか、周りからは好かれる事も多いが、本人曰わく、彼しかいらない、とかいうことが多数。挫けるなにそれ、おいしいの。という状態、というか人見知りとか全然縁が無い。一人称は、私、二人称は、君、あんた、○○クン、基本的には年下年上構わず普通に接したり。その事により、大方先輩方からは嫌われているが、仕方ない、生まれ持った性格なんだし変わる事が出来る訳ないじゃあないか。とか、なんとか。基本的には何時も適当、だけど適当の意味を間違えられても困る、彼女の言う適当は、同音義語のテキトー、らしい。
容姿 髪は少し長い黒髪ストレ-ト、偶にミディアムや、ポニ-テ-ルにしたりなど、一応はまあお洒落に気遣う子。目は少し色素の濃い茶色。瞳孔辺りは茶色そのものの色だ。口元に黶が一つ合って、ストレートの髪の上から跳ねるくるん、とした一本の毛が特徴的。制服は少し大きいサイズで、袖口が如何にもよれよれな物、スカートは適度まで短くはしてるけど、あまり短いという訳でもなかったり。ロ-ファ-は茶色の皮質。踵を踏みつけている、テキトーっぷり。
..たかせー!!
(ぎゅうううう、と相手に抱きついて、へへ、と微笑む、こういう時、身長が低いのは嫌だとか改めて実感してしまう。151だから、せめても、贅沢は言わないからあと、13センチは。うん、じゃないとたかせくんも迷惑でしょ、こんなちいさなノミみたいな奴がひっつけば、うん、きっとそうだよね。ふふ、と相手を見つめつつ、思考回路を回しつづけていたら、ふと何こいつ、うざいよ的な目線を送られてしまった。ふふ、相変わらず今日もいいツンデレデレくんだねえ、はつねはそんなぼーいふれんどを求めていたんだ、ぎゅうー、と再び強く抱きしめては「ねね、たかせ、きょーのべんとーは?」何時もの恒例の日課、相手のお弁当を少し盗み見しつつ、ごくり、と唾を飲み込む。何これ、レトルトを集めた私の弁当より、...いやその先は許容しないでおこう。深入り禁止、)
(( ロルはもう少し長くできます)、検討よろしくお願いしますね v))

• No.4 by ぬし(貴瀬 彼方)  2013-07-26 08:09:00 

(pf記入、お疲れ様でした。お二人方、どちらも詳しく、ロルも綺麗で選びがたかったのですが、今回は雪朶様にお相手をたのみます。桜庭様、またの機会に宜しければお願いしますね。

...うるさい,そして離れろ
(抱きつく相手に冷たい視線を送ればまたも不機嫌になり眉を眉間によせて。ここのところ毎回このようにつきまとう女がいるために前以上に孤独が好きになりはじめていて。本を置けば、しばらく放心状態だったのだがサッと立ち上がれば場所を移動して。時計を見れば12時。ちょうどお腹もすいてきたために持参の弁当を鞄から出せば手を合わせて軽く一礼し箸を持って食べ始め。弁当の中身を聞かれれば「お前に関係あんのか?てか、うざいから。」と今度は顔を見ずに返答し。黙々と食べ始め残り半分になった時「...お前、食べないのか?」とふと質問をしてみて。

• No.5 by 雪朶 初音  2013-07-27 09:42:02 

やーだね、ふふん。
(彼を見這っては、小さくくすくす、と微笑んで、ぎゅうう、と更に強く抱きしめると、それと同時に聞こえてきたのは、何時もの声色。でも、心配してくれてるのかな、なんて考えてしまう私は重病だ、はは。こくり、と頷けば、小さく口を開く、「お腹、すいてないんだ-、というか、こ-さかが食べてるの見てて、おなかいっぱいになったかも。」 ふう、と小さく溜め息を吐いて、相手のその背中にぎゅうと抱きつく。暖かいなあ、うん。)
( ワワ、こんな私で良ければ宜しく御願いします.. っ !、返事遅くなり申し訳ないです )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック