〜 イツメン 〜  <人数制限アリ>

 〜 イツメン 〜  <人数制限アリ>

匿名  2013-07-25 20:16:25 
通報

  私達はずっと友達。イツメンだと思っていたよ。……何でなんだろう。イツメンの中に恋が出来たら…面倒。

   それは分かってるけど諦められない…



rule

1/ 先着順に入って下さい。
2/ 取り合い、アリ

3/ ロルはその気分にも寄ると思いますので10〜 でお願いします。

4/ 出来るだけ来て下さい。


>1 募集キャラ 
>2 関係図
>3 主プロフ (詳しく) 




コメントを投稿する

  • No.75 by 笹野美歌  2013-07-26 12:46:29 

裕也

あっ来たー …どこって… ( 『  どこ行くのー?  』   と送信してみて携帯をソファーの上に置けば、自身は起き上がり家庭等の用事を済ませようと台所に立ち、携帯が気になるのか携帯を取りに行き近くにある机に置き )

  • No.76 by 棗 裕也  2013-07-26 12:49:52 

>美歌
(メールを見れば「とくには思いつかないから美歌の行きたいとこでいいよ」と返信して

  • No.77 by 笹野美歌  2013-07-26 12:53:08 

裕也

来るの早  (   いつもながら早く来たなと思えば、 『 んー。お化け屋敷  』  等と打っては送信し )

  • No.78 by 棗 裕也  2013-07-26 12:57:16 

>美歌
お化け屋敷ねぇ、まぁいいか(メールを見ればそうつぶやき「わかった、これから向かいにいく」とメールを返して支度を済ませ家を出て

  • No.79 by 夏風憂姫  2013-07-26 13:53:38 

((す、すいません…‼昨日、あの後寝てしまいました…絡み文書いてくださった方、有難うございます‼一応、レス返しておきますね、


美歌
いやぁ、ちょっとインターホン押そうか戸惑ってさ。あ、お邪魔しまーす(過ごしてれたような苦笑いを浮かべるとへらりと笑ってごめんごめん、と付けたし、相手がドアを開けると、戸惑いもなく軽く頭を下げつつニコニコ笑ってお邪魔して

胡之
ちょっと、起きちゃってさ、っと。顔文字、送信!(ぽちぽちと先程と同じ決して早いとは言えないスピードで携帯を打つ。送信を済ませると、少し笑って

  • No.80 by 棗 裕也  2013-07-26 19:22:29 

(/あげます)

  • No.81 by 夏風憂姫  2013-07-26 19:41:27 

さて、今日はどこに行くんだろうな(暇そうに公園のベンチで携帯を弄る。一応、待ち合わせ場所が伝えられたら行くつもり、と言う事でのんびりと携帯を弄り続けて

  • No.82 by 棗 裕也  2013-07-26 19:46:41 

>優姫
おっ、早いな(公園に着くと相手の姿を見つけたので声をかけて

  • No.83 by 棗 裕也  2013-07-26 19:48:18 

(/すみません、間違えまし優姫→憂姫)

  • No.84 by 夏風憂姫  2013-07-26 20:00:02 

裕也
ん、誰?って、裕也か。はろー(首を傾けて相手を見上げる。太陽のまぶしさに目を細めつつ相手がわかるとに、と笑って片手を少し上げて軽く挨拶を済ませると立ち上がって腰に手を置いて首を少し傾けて「そっちこそ早いんじゃない?」と言って

  • No.85 by 棗 裕也  2013-07-26 20:02:56 

>憂姫
おはよう(と笑顔で挨拶をして「またせちゃ悪いと思ってね」と言って

  • No.86 by 夏風憂姫  2013-07-26 20:37:37 

裕也
いや、別に私はいいけど。(首を傾げながら笑って、少しお腹が減り、あ、お腹空いたかも、と思うと同時に腹がなり、笑って「何か食べにいかないか?」と聞いて

  • No.87 by 棗 裕也  2013-07-26 20:40:17 

>憂姫
俺は気にするんだよ(苦笑いして「いいよ?のに食べたい?」と聞き返して

  • No.88 by 夏風憂姫  2013-07-26 22:30:37 

裕也
んー…あまり何が食べたいとかないんだよなぁ…裕也はあるの?(首を傾けて相手を見る。腹が空いて腹を抑えつつ何を食べようかと考えを巡らせて

  • No.89 by 棗 裕也  2013-07-26 22:34:36 

>憂姫
俺もとくにないかな?(と言うと少し考え「じゃあファミレスでもいく?」と相手に聞いて

  • No.90 by 夏風憂姫  2013-07-26 22:39:06 

裕也
あ、うん。そうしよ。そう決まったら出発進行!(人差し指を立てて前へ突き出すと軽く走りながら、公園を出て

  • No.91 by 棗 裕也  2013-07-26 22:41:00 

>憂姫
待ってよ(走る相手を追いかけて自分も公園から出て

  • No.92 by 夏風憂姫  2013-07-26 22:43:01 

((つきました、


裕也
何頼もうか、(席に座るとメニューを読み始めて

  • No.93 by 夏風憂姫  2013-07-26 22:45:25 

((すいません落ちます。明日レス返しますね

  • No.94 by 棗 裕也  2013-07-26 22:47:57 

>憂姫
何頼むかな(メニューを見ながらつぶやいて

(/了解です、御相手感謝です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック