銀魂NLなりきり!【オリキャラ有】

銀魂NLなりきり!【オリキャラ有】

主  2013-07-25 19:40:50 
通報


銀魂でなりきりですー!
早速ルール説明しますね^^


荒らし、なりすまし禁止
ロル必須。長さは自由←主は相手の長さに合わせるカモ。
恋愛はNLのみ、奪い合いやカップル成立などOK
オリキャラ有、身内設定も◎
一人一役


では参加者様お待ちしておりまーす!!

コメントを投稿する

  • No.10 by 高杉理亞  2013-07-26 08:06:37 

名前
高杉 理亞
年齢
17
性別

性格
お兄ちゃんに従ういい子二重人格
容姿
明るいミルクティー色で長さが背中の真ん中まである

備考
高杉の妹
時々江戸が霧に包まれる時は鈴姫と名乗る
漢字のとおり
歩くとチリィンと音がなる
新撰組はその鈴姫を探している
何も無いときは一般人として暮らしている
能力

((不備な点はございませんか?))

  • No.11 by 土方麗沙  2013-07-26 13:29:51 

名前:土方麗沙
性別:女
年齢:18
容姿:黒に銀色のメッシュが入ったショートカットに、目は蒼、全体的に美人と言える。
服は真選組のものだが上からパーカーを着ていてフードを被っている為顔は見えない
性格:冷めていて言葉づかいが荒々しい
興味が無い物には手を出さず、それでいて冷酷で残酷。
敵であっても興味が無い場合はほったらかし。
弱い物(者)をいじめる奴と仲間をけなす奴は嫌い。たとえ家族であっても許さない。
備考:土方の妹。真選組の総隊長(実際はありません)何故か敵とも仲が良い。
武器:ニ丁の拳銃

  • No.12 by 匿名  2013-07-26 13:39:08 

(/横入りすみません、

↑を見ると、身内設定多すぎじゃないですか、・・?

身内設定は、本家の銀魂になりきる人が不満を持つと思います・・・。

なので、身内設定は辞めた方がいいのでは、?

  • No.13 by 神楽  2013-07-26 19:15:16 

>>2
>>3
(/おぉ!、支援感謝ですっ…!)

>ALL
(/皆さん参加OKですよ!、後オリキャラでできれば容姿に綺麗や美人などアピールするのはやめていただければ…;;←)

>>12
(/それもそうですね…;

>では今から身内設定はなしでお願いします!;;)

  • No.14 by 坂田銀時  2013-07-26 21:28:12 


(絡み文書いておきます!、絡みにくかったらすいません;)
>ALL

あぁ"~…あぢぃ…(歌舞伎町を歩いていれば、夏の暑さに苛立ちを持ち。右手には団扇を持っておりパタパタと己に向けて仰げば、はぁっと溜め息を溢し。

  • No.15 by 神楽  2013-07-26 21:33:05 

銀ちゃん

おーいそこの天パ無鉄砲野郎ーっ!!(見慣れた後ろ姿を見掛ければ即相手だということがわかりいきなり飛び蹴りくらわし←/「万事屋にいないかと思ったらこんなところで何サボってるアルか!」と見上げながら言い

  • No.16 by 坂田舞白  2013-07-26 21:36:21 

(今までのオリキャラさんたちは参加大丈夫でしょうか?)

  • No.17 by 神楽  2013-07-26 21:41:22 

>6
(/大丈夫ですよー^^)

  • No.18 by 坂田舞白  2013-07-26 21:45:20 

(ありがとうございます^^/神楽ちゃん可愛いよ神楽ちゃんhshs((殴)>神楽

んー・・・これ、銀時のだけどいいよね、たまには(くすっと笑い、チョコ片手に食べながら歩いていて

  • No.19 by 坂田銀時  2013-07-26 21:48:00 


>神楽

ぐはっ(誰だかと思い後ろを振り向けば、突然飛び蹴りをされてバタリと倒れ。「サボってねぇ!!涼んでただけだ」イタタタ…とオッサンのように腰を擦りながら立ち上がれば、再度団扇で己を仰ぎ。

  • No.20 by 神楽  2013-07-26 21:52:04 

舞白
(/おっ、同感でございます/hshs←タヒ/でもちゃんと可愛いくなりきれてるか自信ないです…wあ、ちなみにこう呼ばれたい!とかご希望ありますかッ、?)

あっ、いいなぁ!、私も食べたいアル!(チョコを食べながら歩いている相手に遠慮知らずな己はすぐ左記を述べながら話し掛け←

  • No.21 by 坂田舞白  2013-07-26 21:54:50 

(十分可愛くなりきれてますよ!本体様ごとお持ち帰りしたいくらいでs((コラ/呼び捨てでもなんでも大丈夫ですよぉお!神楽ちゃんに呼ばれるだけでもう吐血しそうですッ(口血ドバー←)

ん?おー、いいよ、一緒に食べよ?(寄ってきた相手見て微笑み浮かべチョコ半分差し出し>神楽

  • No.22 by 坂田銀時  2013-07-26 22:40:55 


>姉貴(?)←

なぁ…それ俺の(見慣れた姿の人物が視界に入ると、己のチョコレートを食べながら歩く相手に、真っ黒な笑みで呼び止め。

  • No.23 by 坂田舞白  2013-07-26 22:47:06 

んぐっ・・・あ・・・えーっと、や、やっほー・・?(相手に気づき相手を見ると真っ黒な笑浮かべる相手が目に入りサッとチョコ後ろに隠し苦笑いし>銀時

  • No.24 by 坂田銀時  2013-07-26 22:53:26 


>姉貴

今隠すとか遅くね?…てか俺のチョコレート返せコノヤロォォォー!!(サッとチョコレートを後ろに隠すも今さら?などと内心で思い。"チョコレート返せ"と叫び出せば、スパンッと相手の頭を叩いて。

  • No.25 by 坂田舞白  2013-07-26 22:56:14 

たまにはいいでしょ・・・って、痛ッ!?(べーっと舌出し、残りぱくっと食べ、頭叩かれ「姉を叩くとは何事じゃぁああああッ!」と叫び相手に蹴りくらわそうとし>銀時

  • No.26 by 坂田銀時  2013-07-26 23:02:24 


>姉貴

知るかァァァ!!糖分の恨みを思いしれェェェ!!(蹴りをくらわそうとする相手を見て"糖分の恨み!!"と思いを抱きつつ此方も蹴りをかまそうとし。

  • No.27 by 坂田舞白  2013-07-26 23:04:29 

アンタは糖分とりすぎなの!少しは我慢しなさいッ(さすがに蹴るのは可哀想かと思い蹴るのやめ、ぐっと背伸びし相手の頬抓り>銀時

  • No.28 by 坂田銀時  2013-07-26 23:15:18 


>姉貴

ッい!?痛いッ、痛いからッ!!(蹴るのをやめ、己の頬を抓られればじわりと涙目になり。「今週、全然糖分取ってねェの!!なのに俺のチョコレートを…」次第にブツブツと呪いのように一人で呟き出し。

  • No.29 by 坂田舞白  2013-07-26 23:18:24 

ふっふっふ・・・これにこりたらもう叩かないことね!(勝ち誇ったような笑浮かべ手離し、相手の様子見てさすがにやりすぎたと思い、「飴ちゃんならあるけど・・・」と飴取り出し差し出してじっと相手見て>銀時

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック