学パロヘタリアなりきりチャット>(言ω言)

学パロヘタリアなりきりチャット>(言ω言)

アメリカ  2013-07-25 18:13:36 
通報
やぁ!みんなのヒーローアメリカだぞ☆
来てくれてありがとう!
ここは学園パロディでヘタリアのなりきりをするところだ
学園ヘタリアとは違う独自の設定でしようと思うから、ちゃんとルールを読んでくれ!反対意見は認めないぞ☆

・誹謗中傷、荒らしはやめましょう
・恋愛おっけーです
・NL.BL.GL有りです
・人名不可、国名でお願いします
・短ロル〜中ロルでお願いします
短ロル例:お腹減ったんだぞ…(泣きそうな顔で机の上でうなだれ
・登録制です。

<学パロルール>
・寮制*枢軸寮*連合寮
寮名は連合、枢軸となっていますがどちらでも構いません。例えば日本が連合寮でもいいです。
・学年、部活、服装を各自設定してください

長々と悪かったね
ヘタリアにあんまり詳しくなくてもヘタリア好きなら大歓迎だぞ!
皆で楽しい学園ライフを過ごそじゃないかー!
みんなの参加待ってるよ☆




コメントを投稿する

  • No.9 by アイスランド  2013-07-25 19:14:22 

アメリカ
ん…宜しく(差出された手に握手して)

スペイン
宜しく(元気なスペインとは逆に冷たくて)




(/てか、アイス君のロルって難しいね、うん)

  • No.10 by アメリカ  2013-07-25 19:21:36 

スペイン
へー!すごいじゃないか!(目をキラキラさせ(どこからかハンバーガーを取り出して食べ始め
ちょっと持たせてくれよ(ケチャップだらけの手を差し出し←

アイスランド
仲良くしてほしいんだぞ!(手を嬉しそうにぶんぶん振り

((難しそうですね…
変えてもいいですよ!))

  • No.11 by アイスランド  2013-07-25 19:47:56 

アメリカ
仲良くはしてあげる…(手をぶんぶん振られれば、「やめて」と言い、溜息をついて)

(/た、たぶん大丈夫です!アイス君以外やる気出ないので)

  • No.12 by アメリカ  2013-07-25 20:04:30 

アイスランド
…んーじゃ、これでどうだい?(握手がダメならと挨拶を
考えた後にハグ思い出し、手を引きハグし

((アイスくんすごい上手ですよ!可愛いです!!アメリカ下手ですみません))

  • No.13 by アイスランド  2013-07-25 20:13:11 

アメリカ
っ!?いきなり何?意味わかんない//(ハグされれば顔真っ赤にしてそっぽ向き)


(/あー、ヤバい、自分で書いてて可愛いとか思いますね///(/キモ)アイス君がとっても可愛いことは認めます!でも、私はアイス君ヘタです。アメリカ上手ですよ!でも、やっぱ、少ししかやってないのに上手い、下手は決めるものではないと思いますね。ある程度一緒になりやっていると、この人上手いなぁーと思い始めるものです!あ、偉そうにすみません。これは個人的な意見ですね、はい)

  • No.14 by アメリカ  2013-07-25 20:27:58 

アイスランド
挨拶だぞ!…って君、顔赤いけど大丈夫かい?(心配そうに見てハンバーガーを相手の額に当て

((これはやばいです、鼻血出そうです(笑)可愛すぎて悶えましたww
いえいえ、確かにそうですね!上手い下手はこれからですけど、もう本当可愛いです!!!
これからもよろしくお願いします(笑)))

  • No.15 by アイスランド  2013-07-26 18:54:14 

アメリカ
……赤くないし//(まだ顔が真っ赤なままだが、額にハンバーガーあてられ「意味わかんない」と冷たく言い)


(/ちょっと俺得っぽくなってますけどね。
てか額にハンバーガーてwwいかにもアメリカらしいwアメリカ上手いと思います!やっぱ、アメリカ好きなんですかね?
あ、はい!宜しくお願いしますね!)

  • No.16 by アメリカ  2013-07-27 15:50:54 

アイスランド
風邪にはハンバーガーが一番だからな!(ドヤ顔で言うが、まだ赤い顔の相手に「君、保健室に行った方がいいんじゃないかい?」と心配そうに尋ね

  • No.17 by 匿名  2013-07-27 15:56:12 

(/ 国としてのオリキャラって有ですかねー?)

  • No.18 by アメリカ  2013-07-27 15:56:20 

((こんな可愛いアイス君と絡めるのすごい嬉しいです!
一番好きなのははイギリスなんですけど、イギリスとは絡みたかったので(笑)
アメリカも好きですけどね!))

  • No.19 by アメリカ/主  2013-07-27 16:00:19 

匿名さん
((すみません、オリキャラは主が設定を覚えきれる自信がないのでなしです汗
ですが、よろしければ、ヘタキャラで入って下さい))

  • No.20 by アイスランド  2013-07-29 13:39:46 

アメリカ
…何でハンバーガー?意味わかんない(風邪にはハンバーガーがいいと相手は言っているが、自分にはそうは思えなくて。保健室行ったほうが良いんじゃないか、と聞かれれば「別に平気、熱じゃないから」とさり気にハンバーガー食べて)


(/そんな、照れますよ//←
私もイギリス一番大好きです!ツンデレ可愛すぎ!)

  • No.21 by イギリス  2013-07-30 01:00:11 

イギリス
寮 : 連合寮
部活 : 魔術部所属(生徒会所属)
学年 : 2年生
服装 : 長袖カッターシャツで少し捲っている・ネクタイは少し緩めで、ボタンは2•3個開けている・左腕にはパワバラの様なものを付けている

あー…参加希望だ。…良いか?

  • No.22 by アメリカ  2013-08-01 17:41:51 

ずっと来れなくて悪いね
ヒーローは忙しくて困るんだぞ!

アイスランド
もー分かってないなー(ハンバーガーの事を分かってもらえず頬を膨らませるも、ハンバーガーを食べて体調が良さそうな相手に安心しにこっと笑って「ポテトもいるかい?」と問い
((イギリス可愛いですよねー!
噂をすれば来てくれましたね!やった!!笑笑))

  • No.23 by アメリカ  2013-08-01 17:44:27 

イギリス
もちろんなんだぞ!(にこっと笑って

  • No.24 by イギリス  2013-08-01 23:22:23 

アメリカ
ありがとう…って、別にお前に会いたかったとかじゃねぇからな!!((ニコッと笑うも、いつものツンデレ発言は忘れず←

((う、噂…?w))

  • No.25 by アイスランド  2013-08-02 10:03:05 

アメリカ
分かりたくない(モグモグ、とハンバーガー食べながら。ポテトもいるかい、と聞かれれば、静かにコクリ、と頷いて)

(/可愛すぎますよね!!
ですね!噂をすれば!(笑))


イギリス
宜しく(相手見かければ、興味なさそうに言い)

(/宜しくでっす (*´∀`)ノ )

  • No.26 by イギリス  2013-08-02 10:09:21 

アイスランド
おぅ、宜しk…お前、凄く興味なさ気だな((相手に挨拶(?)するなり、眉下げて

((宜しくっス((シャララ☆←  眉毛の噂してたんですか?w))

  • No.27 by アイスランド  2013-08-02 10:21:53 

イギリス
別に(眉下げる相手に申し訳ないな、と思うが表情に出さずに冷たい表情で)

(/ブッw吹いたwまさかのってくるとはww 黄瀬大好き~♪
イギギ可愛いですよね、という話してました!)

  • No.28 by イギリス  2013-08-02 10:36:02 

アイスランド
…((釈然としないらしく、ムスッとして←

((www高尾くんで来たから緑間さんで行こうかと思ったんですが、敢えてわんこを←木吉さんらぁぶっ!←← おぉ、じゃあナイスタイミングだったのかw))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック