昌音学園 ≪登録所/All原作キャラ&オリキャラ≫

 昌音学園 ≪登録所/All原作キャラ&オリキャラ≫

主  2013-07-25 11:52:44 
通報
どーも!ここはALL原作キャラとオリキャラで学園なりきりの登録所です!

本編にてルールは記載しております。本編に書いてあるルールなどを見てからこちらに入学届を出していただきますよう、お願いいたします。


=入学届=

 本キャラ
名前:
読み:
性別:
学年:
クラス:(1組、2組まで。キャラが増え次第クラスも増えます)
性格:(簡単で良いです)
容姿:(上に同じ)
備考:(あれば)
委員会:(無しでもOK。原作のほうで入っているのがあればそちらを書いてください)
部活:(上に同じ)
募集:(「幼馴染1人・女」みたいに)
のっかり:(相手の募集相手にのっかるということです)

 オリキャラ
名前:(一発変換できる名前、和名、英名どちらでも)
読み:
性別:(オカマとかは無し)
学年:
クラス:(1組、2組まで。キャラが増え次第クラスも増えます)
性格:(できるだけ分かりやすく)
容姿:(上に同じ)
備考:(一人称と二人称は必ず)
委員会:(無しでも可)
部活:(上に同じ)
募集:
のっかり:


本編のほうを読んでくださった方は最後に何を書き込めばいいか分かりますよね?



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-07-25 11:54:39 

申し訳ございません!書き忘れてましたが、本キャラの場合は作品もお願いします!!

  • No.2 by 主  2013-07-25 12:11:27 

↓主のプロフです!↓


 本キャラ
名前:桃井さつき
読み:モモイ ―
性別:女
学年:1年
クラス:1組
性格:料理がとってもヘタです(酷い! by桃井)人懐っこく賑やかな性格。
容姿:ピンクの髪で背中の真ん中くらいまでの長さ。可愛くて美人さん。巨乳。瞳の色は濃いピンク。身長161㎝
備考:バスケ部のマネージャーとして、情報収拾能力が優れており、癖や性格などを集めて相手の動きまでわかってしまい、さらにこれからどう成長していくかを予測することもできる。
委員会:無し
部活:バスケ部マネージャー
募集:親友(オリ・女・1人)
のっかり:今はありません
作品:黒子のバスケ

  • No.3 by 渚カヲル  2013-07-25 12:26:40 

名前:渚 カヲル
読み:ナギサ カヲル
性別:男
学年:2年
クラス:2年2組
性格:意外と冷静ポジティブとネガティブの間
備考:成績が優秀スポーツ万能ピアノが上手い
作品:新世紀エヴァンゲリオン
委員会:所属していない
部活:吹奏楽部
募集:特にありません
のっかり:募集同様ありません

最後に好きなアニメキャラクターは
ハンターハンターのネフェルピトーです

  • No.4 by 渚カヲル  2013-07-25 12:29:31 

(ちょっと変更募集のとこを親友・一人(男)

  • No.5 by 匿名  2013-07-25 12:33:32 

((主さんの親友を予約したいです。プロフはすぐ書くので…))

  • No.6 by 渚カヲル  2013-07-25 12:37:23 

(容姿忘れてました)
容姿:白髪で目の色は赤身長178cm

  • No.7 by 主  2013-07-25 12:47:18 

>渚 カヲル様
ありがとうございます!では本編へどうぞ!


>5匿名様
了解です!待ってます!

  • No.8 by 凩 小鳥  2013-07-25 13:43:44 

名前/凩 小鳥
読み/コガラシ コトリ
性別/女
学年/1年
クラス/1組
性格/友達思いで女の子好き。女の子に良く抱きつく。
容姿/金髪の腰あたりまであるストレート。制服はきちんと着こなしていている。身長160cm。
備考/桃井さつきの親友。1年生で風紀委員長になれた逸材。基本的には何でも出来てしまうのだが桃井の能力には感心している。一人称は私。二人称は貴方・貴女。
委員会/風紀委員・風紀委員長
部活/風紀委員が忙しいので無し。
募集/姉。もしくは双子の妹・姉。

好きなアニメキャラクターは戦姫絶唱シンフォギアの雪音クリスちゃんです。

((遅くなってすいません。>5の匿名です。))

  • No.9 by 主  2013-07-25 14:07:07 

>凩 小鳥様
ありがとうございます!本編の方へどうぞ!

  • No.10 by 主  2013-07-26 18:55:06 

募集あげ、

  • No.11 by 主  2013-08-03 19:26:04 

あげあげです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック