貴方の御相手致します。

貴方の御相手致します。

ヌシヌシノ  2013-07-25 09:24:35 
通報

_____________トピタイどーり。

rule。。。

!キャラ被り無。

!荒し喧嘩批判、御無用。

!キャラリセ、主次第。

!指名キャラ2人まで。

!3L有。

!身内設定有、及びアニメキャラでの参加OK。

!置きレス有。

!寝落ち、闇落ち、御互い様。


>1 主提供キャラ

レス禁。

コメントを投稿する

  • No.39 by ヌシヌシノ  2013-07-25 12:28:25 


((ベットに座りながら先程からの相手の態度故、きっとツンデレd←/と思ったがあえて口にはせず。「小桜さんって、案外優しいとこあるんとちゃいます?」わざと遠回しに聞くのは決めつけてしまえば怒ると思ったから。ニヘと笑いながら訪ねていれば己の錫杖が目に写り。あ。と思わず声を洩らして分解しホルダーへとしまえば「…あ、若先生には使ったこと言わんといてな?」と苦笑いを浮かべよう。←/

  • No.40 by 小桜颯花  2013-07-25 12:33:41 


はぁ?私が優しい?…あんた、頭大丈夫?何処か打ったんじゃないの?(←/相手の発言を聞けばきっと普通の女子は照れたり素直に喜んだりするだろう。だが、己としては言われ慣れない言葉。腰に両手当てつつずいっと顔近付け、じとりとした目を向ければ呆れ。顔を離すと相手から頼まれた事に対し溜め息を吐きながらも頷き腕を組んで「…分かったわよ」と答え)

  • No.41 by 匿名  2013-07-25 12:34:35 

(/猿飛佐助君いいですか、?

pf提出しますねっ・・^^

八坂瑠理 ヤサカ ルリ

17
ボーイッシュで、少々男っぽい正確。強がり。
黒髪ロングで、身長中くらい。特に可愛いわけでもなく、平々凡々。

(/わー、・・pf雑、←

すみません、;こんな感じでいいですかね・・?不備がありましたら言ってくださいね、^^

  • No.42 by ヌシヌシノ  2013-07-25 12:38:17 

(/あ、>39は小桜さん宛です!)

【桂小太郎】
(/本体も爆笑しながらうってまっs/ww/あら、栗崎ちゃんも可愛いわよ?/オーホホ/誰←)

…嗚呼、そうだな。((急かすように述べられた言葉が耳に入るとパッとエリーから離れて再び逃走中。暫く走っていれば行き止まりになるのは毎回お馴染みの事で。追い詰められた窮地の状態で急に高笑いし出せば「貴様らも、此れで終いだな!フハッハッハ」とか笑いだして。つか、お前が終わりだろ。←/
>>栗崎殿

  • No.43 by 志村妙  2013-07-25 12:42:48 


(/でーすーよーねっ!!同盟組みましょうか…ぐふふh(強制終了/ばっきゃろー、そんな目で俺を見るんじゃねェ…(目逸らし/←/何を仰いますか、此方こそこそですよ^^*

ん…んん!?(口内に広がる甘味に頬を緩ませ、無意識に足を揺らしていると不意に聞こえた男性の声。全然気づかなかった、と言わんばかりに肩を弾ませ顔を強張らせるが、視界に捉えたのは気怠そうに項垂れる天パ頭/←/。まだほんのりと甘味が残るスプーンを口から離せば、「銀さん。居たんですか」なんて安堵したような、何時もの穏和な笑みを浮かべ)――あら、私のアイスは高いですよ?(口から洩れる白い冷気をぼんやりと眺めながら軽く毒を吐けば、意地悪げな笑みを浮かべ、見せつけるようにまた一口、アイスを口の中へと。←)

  • No.44 by 栗崎 祐  2013-07-25 12:58:10 

>桂さん
切り替え早いな!まぁ良いですけど…(相変わらず読めない、と思いながら走ると行き止まりを見て忌々しそうに「クソ…」と零し。桂殿、どうするんでs……と問いかけるも相手の高笑いにかき消され/おい…終いはあんただ…と思いながら距離を詰めてくる新選組を威嚇し)
(/さっきのレス、呆けが伏せ字になってて吹きましたwツッコミはいいのに何故…←/なんですって!ツッコミと女子力が追いつかなくて大変よ!((煩/

  • No.45 by ヌシヌシノ  2013-07-25 13:05:24 

【志摩廉造】

そこは素直に喜ばあかんって!、…ほら、小桜さん笑うた方が可愛いと思いますし?((普通なら女の子の相手経験豊富な己の情報からしてこの言葉を毛嫌う人は居ない…はず。←/近付いていた相手の頬に軽く手を当ててニコーっと笑って述べていけば首を傾げたり。何処までもツンデレな相手に瞳を軽く細め小指を出せば「…じゃ、約束って事で。」と指切り要求し出し。←
>>小桜さん

(/どうぞー!!、絡み文お願いしても良いですか?)
>>匿名41

(/組みましょ、組みましy/黙ろうか←/そう言われると見ていたくなるのだよ…。/ジィィ/あ。/お願いしゃーす!)

誰もお前のアイス、貰おうとは思わねェよ…((やっぱり。予想していた通りくれるはずがない。だって食べているアイスは彼女が好きなハーゲンダッシュだから。大きな欠伸を浮かべて呑気な声色でそう述べると降り注ぐ太陽の光に目を細めよう。微かな甘い香りを纏わせ食べる相手の姿に思わず目が行ってしまう。しかし何度か首を振り意地を張るとそう言えばこの前…あ、先週。…ん?去年?/オイ/ポケットに小銭を入れたような気が…!と微かな可能性にかけてポケットを漁るが見つかるはずもなく再び深い溜め息をはこうか。

  • No.46 by ヌシヌシノ【桂小太郎】  2013-07-25 13:15:05 


(/あ、それわかります!!、ツッコミはいいのになんでボ/ケは駄目なんでしょう…/ムム/…ま、頑張りたまe/テメ)

((じりじり距離を詰めてくる真選組共に今だ余裕の笑みを浮かべて。←/「じゃ、さらばだ!!!」とか叫び際に相手の腕をひいてまさかの行き止まりの崖から飛び降り/←←オィィィィ/バッとパラシュートを開けば"フハッハッハハ"とか笑って。/うぜーよ。こいつ、うぜーよ。←/w/
>>栗崎殿

  • No.47 by 小桜颯花  2013-07-25 13:16:36 


私としては喜ぶ所じゃないわね。…軽い。あんたみたいな軽い男、大嫌いなんだけど(相変わらずじとりとした目を相手に向け続け。更に相手の口から出た“可愛い”という単語は己には似合わない。そう思いながら此処はガツンと言ってやろうと思い。はっきりと思った事口にすれば相手も流石に引いてくれるだろうと考えたのか相手の反応伺い。指切り要求されれば瞳細め「はぁ?そんな事しなくても、約束は守るわよ。子供じゃないんだから」と言いつつ断り)

  • No.48 by 八坂瑠理  2013-07-25 13:20:05 

>主様、

(/わぁああ//← 御相手有難うございます、マジで感謝します!!

絡み文投下しますっ!

・・・皆可愛いんだけど、・・(ボソ、と呟いては街の周りを見渡して。やっぱりここはいつ来ても人がたかる。しかも可愛い女の人が。綺麗な振袖、着物。かんざし。私には到底似合わないし、自分の性格、顔にも不満を持ちそうになる。/丁度いいところに休憩所がある。そこでちょっと休憩しよう。

  • No.49 by 志村妙  2013-07-25 13:26:11 



(/おうふ、私用のため少々落ちます…/レス返せずにすみません、時間が空いた時に必ずや返しますので!/敬礼/素敵な銀さん有難うございました!数秒で惚れました!((、/また今度、御相手頼めれば…なんて/チラッ←

  • No.50 by 栗崎 祐  2013-07-25 13:33:38 

>桂殿
さらばって…う、うわっ(急に崖から飛び降りるので心の準備が出来ておらず相手の腕を掴んで「桂殿、落ち、落ちる落ちる」と必死にもがいて/あぁ、ダメだ。馬鹿なんだこの人…と相手の笑い声を聞きながら最早諦めて静かに見守り

(/謎ですねwありがとうございますvVでは本体ドロンしておきますね!

  • No.51 by 八坂瑠理  2013-07-25 13:38:58 

(/すみません、堕ちますね;

絡めなくて申し訳ないです、><;

また今度来ますっ、!

  • No.52 by ヌシヌシノ  2013-07-25 13:40:12 

【志摩廉造】
…でも、笑った方が似合いはります((ガーン。頭上から落ちてくる石のようにガック、と肩を落として顔を俯かせ。ザックリ言ってくるのは神木さんのでなれているはずなのだがやはり真っ正面から言われたとなれば落ち込むのは当然。しかしすぐに顔を上げて上記を真剣に見据えて述べれば何回か頷き。拒否されても引き下がることなく「形だけでも、…ね?」と首を傾げて頼もう。
>>小桜さん

【猿飛佐助】
(/非似非似おかnnn…ですが、宜しくお願いしますね^^*)

…旦那~?真田の旦那?((サッサッと木間を飛びうつって右記の人物を探し途中の事。ふと立ち寄った場所に運良く甘味処を見つけてあの方が大好きな団子でも買っていこうと立ち寄ろうか。派手な着物を纏い通り過ぎるのはどれも美女。その事もあったせいか目にうつった相手がよく映えて見えて。「此処は派手な女が多いな~…」と独り言のように話し掛けよう。

  • No.53 by 小桜颯花  2013-07-25 13:48:36 


似合ってないわよ。…しつこい(明らかに落ち込んでいるであろう相手の様子に気付くも一度言い出したら止まらなくなったのかズバズバッと毒を吐き続け。相手を軽くあしらう様に言い放ち。意外にも引き下がらなかった相手を見れば一度溜め息を吐くも己の小指出し、相手の小指に軽く絡め)こ、これでいいでしょ?

  • No.54 by ヌシヌシノ  2013-07-25 13:51:22 


(/了解しましたー!!!、お妙さんも中々の美女振りでっ、こちらの台詞です!/照←/是非是非暇な時でもいらしてくだいね!御待ちしてます*^^*)
>>妙

(/はーい^^*)
((さて高笑いをすませた所でそのままフラリと落ちていこう。相手の様子を見れば「なんだ?…栗崎殿。怖いのか?」と訪ねてみたり。それもそのはず。この下は完璧コンクリートだから。…←/あ。だなんて気付くも遅く着地同時に足をゴキリと捻り、"え、エリー!!!あ、足がぁぁあ!!!?"/馬鹿←/とエリー…ではなく相手に訴えかけ。←
>>栗崎殿

(/残念です><、でもまた絡める時あったらいつでも来てくださいね!御待ちしてます*^^*)
>>八坂

(/おっと、少しの間落ちます!また後でレス返します!!/お相手感謝でしたノ)
>>皆様

  • No.55 by 小桜颯花  2013-07-25 13:52:47 


(/落ち了解です!分かりました、此方こそお相手感謝でーす^^ノシ)

  • No.56 by 栗崎 祐  2013-07-25 14:08:01 

>桂殿
怖いに決まってるでしょーがァア!(迫るコンクリートにヒィ、と言って足を付けないよう注意して転がる様に着地し/桂殿、大丈夫ですか?と聞く間も無く絶叫が。/あんた目ぇ付いてんのか!どう見てもエリザベスじゃないですけど!?/一応相手の足を心配して足首を捻った方向と逆向きに捻り直し←/一安心と汗をふいて

(/了解です。お相手ありがとうございました。)

  • No.57 by ヌシヌシノ  2013-07-25 19:22:33 

【志摩廉造】
((ニヘーと笑いながら今だ述べられていく言葉にようやく終止符がうたれたようだ。相手はどうも己が嫌いらしい、、…笑顔は崩さぬとも心中では結構傷付いてたり。ベットに横になると枕に顔を沈めて←/まさか絡めてくれるとは考えもおらず「…おおきに、小桜さん」とこれ以上触れていても相手の機嫌をそこねるだけ。そう呟くように述べれば己から指を離して身をグッと伸ばそう。
>>小桜さん

【桂小太郎】
…く、栗崎殿にも怖いものがっ…あるのだな。…((捻った足の苦痛に堪えながら顔を歪ませそう述べて。あー、痛い。と足を擦っていればどうやら救世主が!直してくれるのだなエr…………。「あァァァアァア!!!!!」反対に捻られた事で悪化←/w/叫び声と共に地面に足を抑え転げ回って。←
>>栗崎殿

(/レス返しときますね!)

  • No.58 by 小桜颯花  2013-07-25 19:35:56 


…?どうしたの?何処か具合でも悪い?(いきなり枕に顔を埋めてしまった相手を見れば驚きつつ不思議に思い。まさか体調が優れないのではと考えれば心配になったのか尋ねて。相手から指離されれば己も手を引っ込め「…ええ」と短く返答し。少しの間黙り込むも立ち上がると)じゃあ、私もう行くわね。お大事に

(/レス返ありがとうございます!!/礼/此方も返させて頂きますねー^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック