ー鷹星高校ー

 ー鷹星高校ー

 トピ主  2013-07-25 01:04:00 
通報

 『 1年に1度 恋を叶える流れ星が流れる 
     それを2人と一緒に見れれば
      一生一緒に居れるらしい 』

  [ (!) ルール ]

1/荒し.成り済まし,中傷は来ないで下さい.
2/恋愛は3Lありです(基本nlです)
3/pf,絡み文を提出
4/ロルは短~長(微笑み←×です)
5/本体同士の会話は()などをつける
6/出来るだけ皆様と絡みましょう
7/亀レス,置きレス,遅レス,全然ありです
8/取り合いはやめて下さい
9/人数は無制限で途中参加ありです
10/美化設定はナシですが過去形はアリです
11/全寮制です
12/1人2役までならいいです


>1 寮やpfについて
>2 部活や委員について
>3 トピ主のpfと絡み文

      レス禁です.

コメントを投稿する

  • No.91 by 鳴津 紺  2013-07-26 19:54:35 

(手元の何も書かれていない、進路希望用紙を只見つめるだけ。何も書く気になれない。どうしよう、将来なんか、まだ分かる訳がない。それに行きたい大学、なんて。ふう、と小さく溜め息を吐いて、窓の外を見つめる。誰も居ない教室にて。)
((やほー、←))

  • No.92 by 結城 楓  2013-07-26 20:00:06 

/ 鳴津 紺サン "

.......何かお悩みですか...?
(教室へと忘れ物をしてしまい相手を見つけると静かに入り相手を見ればキョトンと不思議そうに首を少し傾げて聞いてみては相手に近付いて相手の席の前に座り)

(/ やほーですっ!! )

  • No.93 by 金城 爛  2013-07-26 20:05:57 

結城
……いい…(相手の手を振り払って「自分で替えれる…」と断固として腕を診せようとせず

  • No.94 by 結城 楓  2013-07-26 20:10:56 

/ 金城 爛サン "

.....そうですよね....すみません
(相手の服の袖から手を離せばペコリと小さく頭を下げてゆっくりと頭を上げれば申し訳なさそうな顔をして小さく溜め息ついて「怪我....早く治ったら良いですね...」と少し笑みを浮かべてそう言って)

  • No.95 by 金城 爛  2013-07-26 20:18:39 

結城
……治すための包帯じゃねぇ…隠すための包帯だ…(少し俯いてポツリと呟いて、「人に見せれるような状況じゃねぇ…」と微かに眉を下げて言い

  • No.96 by 結城 楓  2013-07-26 20:24:58 

/ 金城 爛サン "

...........
(相手の言葉に小さく溜め息ついて相手の手を軽く掴んで「.......迷惑...だと思いますけど...包帯... 変えに行きますよ....?」とそう言えば保健室を指差して首を少し傾げて聞いてみて少し俯いて「何でも...溜め込んじゃダメです...」と小さくポツリと呟いて)

  • No.97 by 金城 爛  2013-07-26 20:32:19 

結城
……、(少し黙って軽く首を横に振って「…コレだけは…断らせて貰う…」とそっと腕を遠ざけて、「…ごめん…」と眉を下げてポツリと呟いて

  • No.98 by 結城 楓  2013-07-26 20:41:33 

/ 金城 爛サン "

そうですよね..ごめんなさい.....
(相手を見ずに俯いてそう言えばペコリと頭を下げてそのまま相手に背をむけて小さく溜め息ついて「あの.....困ったた事等合ったらいつでも言って良いですから....」と言って)

  • No.99 by 金城 爛  2013-07-26 20:54:52 

結城
…、(コクンと小さく頷いて、近くの空き教室に電気を点けずに入り隅に座り込んで、ポケットから小さな灯りを取り出し側に置いて

  • No.100 by 結城 楓  2013-07-26 20:58:09 

/ 金城 爛サン "

はぁ.....
(相手が入って行った空き教室を見れば小さく溜め息ついて保健室へと足を進めて歩いていき保健室のドアを開ければベッドに近付いてゴロンと寝転んで目を瞑り)

  • No.101 by  トピ主  2013-07-26 21:24:48 

(/ あげておきますねー!! )

  • No.102 by  トピ主  2013-07-26 22:38:23 

(/ あげておきますねー!!誰か居ないかなぁ?? )

  • No.103 by  トピ主  2013-07-26 23:35:49 

(/ あげておきますねー!!まだまだ募集してますよ!! )

  • No.104 by 金城 爛  2013-07-27 08:03:07 

((すみません!急用落ちしてましたm(_ _)m上げておきますね!!

  • No.105 by  トピ主  2013-07-27 15:48:02 

(/ 全然大丈夫ですよ!!あげておきますねー! )

  • No.106 by 雨笠 ミヅチ  2013-07-27 20:07:06 

んくく..........ぅぅぅぅ
(図書室に持ち込んだノートPCを閉じ伸びすると机に突っ伏して

  • No.107 by 鳴津 紺  2013-07-27 20:30:33 

(( 昨晩は急用落ちごめーんね、絡み文は後ほど、では ノ ))

  • No.108 by 結城 楓  2013-07-27 21:47:20 

/ 雨笠 ミヅチサン "

............
(図書室へと勉強をしにくればドアをゆっくりと開けていつも己が座っている席へと座り前を見れば知っている人が寝ようとしてるのかな?なんて思いながら首を少し傾げて)

  • No.109 by  トピ主  2013-07-27 22:09:12 

(/ あげておきまーす!! )

  • No.110 by 椎原 美波  2013-07-28 09:29:56 


( / なかなか来れないってゆう悲しさ← )

…ねむい-。
( 上記呟きながら保健室に向かって。寝不足気味のようで今眠気がきたんだろう。保健室に入れば「 失礼しま-す。」と声を掛けるも誰も居ず。欠伸しながら「 誰も居ませんね-。」と辺りきょろきょろ、と見渡すも眠たかったようでベッドにダイブすれば す-す-。と寝息を立てながら眠りについて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック