黒バス也  【家族/オリキャラ先着4名/3L】

 黒バス也  【家族/オリキャラ先着4名/3L】

主  2013-07-24 22:12:26 
通報
はーい、黒バスで家族也しよーぅ!


ルールせつめーぃ
・荒らし禁止!来ても無視!
・キャラ被りは無し!崩壊はまぁ、少しくらいは有りしよう
・オリキャラは有り(家族の中以外、例…親戚、幼馴染、家が隣、など。できれば女の子でお願いしたい!)
・ロルは回さなくても回してもOK


本キャラ募集:(女子キャラはリコちゃんと桃井ちゃんとあとは、アレックスですね、はい)

母→もち女子キャラで
父→もち男子キャラで

長男、次男、三男((ry
 面倒くさいんで省略します。男子キャラいすぎて。男子キャラはマジで何人でも良いです!
長女、次女
 


オリキャラ募集:

親戚1人
長男の幼馴染1人
後のオリキャラ二人は誰の何とか言ってくだされば!
彼女は1人だけありにします。




とゆーわけで!主は四男で高尾やります!
一人でも多くの参加待ってます!

コメントを投稿する

  • No.14 by 高尾和成  2013-07-25 10:42:09 

>葉月
ぷっ…顔真っ赤、かーわい(相手の赤くなった顔を見れば、クスクスと。背伸びをして自分の頭を撫でてくれることにも可愛い、と思い)

  • No.15 by 神野 葉月  2013-07-25 11:18:21 

和成

あ、赤くなんてないもんっ…(笑われれば、うぅ、と唸って、

  • No.16 by 赤司征十郎  2013-07-25 11:25:38 

僕も入っていいかな?長男………でもよければ長男で。

  • No.17 by 高尾和成  2013-07-25 12:17:42 

>葉月
えー、赤いって。かわいーから良いじゃん(へらりと言えば「じゃ、帰ろっか」と相手を自分の手を繫ぎニッ、と笑って)

>征ちゃん
(/うわお!ありがとうございます!そして、玲央姉と被りますが征ちゃんと呼ばせて頂きますね!)

  • No.18 by 赤司征十郎  2013-07-25 12:23:32 

>和成
((了解ですありがとうございます!
………ただいま(学校帰りなのか、制服姿で玄関の扉を開けて家の中に入り


((あと、時々超亀レスになるかもしれません……すみません

  • No.19 by 神野 葉月  2013-07-25 12:38:19 

和成

ありがとう…(真っ赤になって、繋がれた手を見て、今日、和成の家いっていい?と上目遣いで首かしげて

  • No.20 by 高尾和成  2013-07-25 12:54:08 

>征ちゃん
(まだ帰ってないよ☆←)

(/大丈夫です!なぜなら私も同じですかr((黙 )

>葉月
も、勿論良いぜ//(上目遣いで首傾げている相手にキュン、と来て、目を逸らしながら言い)

  • No.21 by 神野 葉月  2013-07-25 12:57:22 

和成

やったぁ、(嬉しそうに笑えば、なんで目逸らすの?と不思議そうに問いかけ

  • No.22 by 高尾和成  2013-07-25 13:17:55 

>葉月
え、いや?何でもねぇよ?は、早く行こう!(誤魔化すように相手と繋いだまま、歩き始めて)

  • No.23 by 神野 葉月  2013-07-25 15:52:43 

和成

そう?うん!早く行こー(楽しみだなー、と微笑んで

  • No.24 by 匿名さん  2013-07-25 18:26:30 

(すいません、オリキャラって募集ありますか?)

  • No.25 by 高尾和成  2013-07-25 18:28:08 

>葉月
…あのさ、葉月は真ちゃんのことどう思う?(手をつないだまま歩けば、前を向きながら緑間のことをどう思っているかを相手に聞いてみて)

  • No.26 by 神野 葉月  2013-07-25 18:30:05 

和成

ん?真太郎?えーとね、背が高くて、バスケがうまいって感じかな?(相手の顔を見上げて微笑んで答えて、

  • No.27 by 高尾和成  2013-07-25 18:37:22 

>葉月
うーん、まあ、確かにそんなんだけどー……ほら、真ちゃんってツンデレじゃん?(空見上げながら歩き、緑間の不器用な姿を頭に思い浮かべればツンデレと言い終わった瞬間「ぷっ」と笑い出して)

  • No.28 by 高尾和成  2013-07-25 18:38:43 

>24匿名様
(/はい、空いてますよ!彼女設定以外でお願いします!)

  • No.29 by 神野 葉月  2013-07-25 18:40:08 

和成

あ、確かにそうだね、(そう言われれば、と納得した様子で頷いて、和成は、真太郎のことどう思ってるの?と問い返して

  • No.30 by 匿名さん  2013-07-25 21:47:58 

支援あげします!

  • No.31 by 高尾和成  2013-07-26 10:17:18 

>葉月
んー…一緒にいてたのしい良き相棒?みたいな?(緑間のことをどう思っているか問い返されれば、少し考える素振りを見せ、へらりと一緒にいてたのしい良き相棒、と言い。目の前に家が見えれば「あ、着いた」)

(/すみません、飛ばしますね!)

>30 匿名様
(/支援あげありがとうございます!)

  • No.32 by 主  2013-07-31 09:08:53 

あげます

  • No.33 by 主  2013-08-21 11:04:32 

お久しぶりです!あげますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック