【進撃の巨人】 リヴァジャン 【刈り上げコンビ】

【進撃の巨人】 リヴァジャン 【刈り上げコンビ】

◎  2013-07-24 21:34:32 
通報

<募集>
リヴァイ兵長
――――――

・教師と生徒
・上司と部下
・お見合い結婚  etc
シチュエーションは話し合いで決めたいと思います。

ロルは30文字以上。
キャラリセは1週間。
本体会話は()で。
リヴァジャン好きな方(重要!)←
長期間のやりとりができる方。
遅レス置レス可(1日1レス以上希望)。

コメントを投稿する

• No.1 by ジャン  2013-07-24 21:36:39 

( 此方はジャンをやらせてもらいます! 希望される兵長は好きなシチュエーションのロルテストしてもらえると嬉しいです! )

• No.2 by 参加希望  2013-07-24 21:46:14 

(/ぬおお…!!素敵トピ発見!参加希望します!!
シチュエーションは何でもいいです!!それに合わせたロルテをやらせていただきたいのですが…!!)

• No.3 by ジャン  2013-07-24 21:46:57 

エレンの奴…また今日もミカサといちゃつきやがって…
(恋慕に近い感情を寄せている黒髪の美しい少女に絡んでいる様に見える犬猿の仲とも呼べる相手を頬杖を付き睨む様に見据えながら忌々しげに上記を呟き。眉間には深く皺が刻まれており己の纏う負のオーラに周囲の人間も一部を除き寄り付かぬ程で。此の情景は普段から見慣れている仲間の一人が近付いてきたかと思うと気安く肩をぽんぽんと叩かれ不機嫌露わにした表情直さぬ侭顔上げ「んだよ。」なんて八当たる様な無愛想な応対為してしまい。)

( 此方のロルはこんな感じです! もっと長くもできますがお相手様に合わせたいと思います。 )

• No.4 by ジャン  2013-07-24 21:49:06 

( ふおおおおいらっしゃった!!! マイナーなのでないかな、と思っていたのですが…嬉しすぎます!! ええと、もう此方も何でもいいんですよね。ほのぼのやりたいなー…みたいな。ペットと主人みたいなのでもいいです! ロルの長さとか見せていただきたいだけなので、もう、なんでも!← 上の3つから選んでも構いませんよー! )

• No.5 by リヴァイ  2013-07-24 22:20:41 

(/おおおおお同士様!!!!いやいや、日夜刈り上げコンビの髪の毛と刈り上げの境目の部分を触りたい、と思っている私にとってはマイナーという言葉なんぞ知りませぬ!!!←、わわ、そうなんですか!!うーん……悩みますね……。そういえば、リバおkですか??もうリヴァジャンとジャンリなら何でも美味しく頂けまs/←、え。私ソンナ素敵ロル書ケナイ……!ヘボクテモ知リマセンヨ…!!←、そうですね……一番好きなのは、大学生現パロですかね←、同じ大学に通う、まだ付き合い始めたばかりの初々しい恋人とかめちゃ好きでs/←、で、同じマンションで部屋は隣り合わせとか……←、何かすみません。性癖めっちゃバレた←、)

___……ったく、あの眼鏡野郎……
(眼鏡野郎、と己が呼んだとある仲間の実験に付き合っていたらすっかり外は暗くなっており不満気にチッと舌打ち鳴らせばそれなりの表情で上記述べ。今から帰るところなのであろう、下駄箱で靴を履き替えれば直ぐ様校舎を飛び出し家路を急ぎ。ふと、彼奴はもう帰ってんだろうな……なんて愛しい恋人のことを思い出せば今何をしているのかつい気になってしまい鞄のポケットから何の装飾もしていないタッチパネル式の携帯取り出せば歩を進めながら彼の元へと電話をして。)

(/あああ遅れてすみません!!!;;そしてかなり絡みにくい駄文をすみません!!!)

• No.6 by ジャン・キルシュタイン  2013-07-24 23:00:58 

(刈り上げいいですよね!!!私もあの刈り上げ部分をじょりじょり触りたいものです…!!!リバおkですよー!私自身あまり受をやったことがないので若干攻め要素とかもあったりするのですが、あの馬面が兵長を攻めるなんて恐れ多いので(此奴) どこがヘボいんですがどこが!!!素敵過ぎて鼻から赤色の絵の具が出るところでした!!← 初々しいのいいですよね、おっけーです!!大学生パロとかもうにやにやものですふふ。そのシチュ全部いただきます!!!学部は違う感じで…3回生と1回生でおkですか?というかもう、もう語り明かしたい勢いですよほんと!!もっと性癖暴露かもーんですからね!!好きにやっちゃいましょう!!!)

(講義を終え友人と談笑しながら帰路に付き、玄関の扉解錠すると中へ入り。溜めていた洋服を洗濯機へ放り込み電源スイッチを入れると汗ばんだ身体をシャワーで洗い流し、上半身裸に下は脛辺り迄裾を捲し上げたスウェットというラフな格好にてベランダに出て洗濯物干すも隣の家は電気一つ付いておらず相手にも付き合いがある、と自身に言い聞かせすっかり暗くなった空を見上げ溜息を吐き。突如ポケットで震え出すスマートフォンを気怠そうに取り出すと画面に表示された名前に思わず落としそうになるも早まる鼓動押さえる様に瞼伏せ小さく息を吐き通話ボタン押し)…もしもし?

(此方こそ遅くなりすみません!;;)

• No.7 by リヴァイ  2013-07-25 01:09:58 

(/刈り上げ最高イェエエエエガアアアアアア!!!触れたらタヒんでもよかです。←、おお、いやいや全然攻めちゃって大丈夫ですよ!!へいちょ受けらぶ!!←、いや……もう……色々とヘボいっすわ……。ではその絵の具を私は素手で受け取ります/キリッ←、兵長は年上だから慣れてるのか、そんなに緊張はしてなくてもジャンが一方的に緊張気味だったりとか最高なんですが←、にやにやものですよねう腐腐。おお、いいですね!!私はおkですよ!おおう!!語り明かしたい!!性癖暴露かもーんwならば遠慮無く色々と言いましょうかね!!!
……ん?ジャンが上半身裸……?おっと。すみません、鼻から赤いものが垂れてきました←)

…………
(彼は出てくれるだろうか。淡い期待をしながらも彼が出てくるのを待ち。そんな自分に、らしくねえな…なんて思えば軽く俯いて歩き。…。突如電話越しに彼の声が聞こえてくれば俯き加減だった顔はいつの間にか自然と前を向いており。一呼吸すれば「よう。やっぱり帰ってたか」出てきてくれたことが嬉しかったのか、あまり変化は無いが思わず少し頬が緩んでしまう。相手には見えていないのを分かっているが持ち前のポーカーフェイスでいつもの無表情に即直せば前記述べて、家路を急ぎ。)

(/大丈夫ですよ!!
おっと…睡魔は駆逐できないようで。←、今かなり睡魔に襲われて眠いのでそろそろ寝ますね!では、おちます。遅くまでお相手有り難うございました!!)

• No.8 by ジャン・キルシュタイン  2013-07-25 10:15:01 

(多分触れたら其の場で失神して泡吹きます← 兵長受も兵長攻も美味しいので4割くらい攻めますね!!! なん…だと…!ああああ赤色に染まった肌色が素敵ですがばっちいので洗って下さい(土下座← 脳内ではジャンは男と付き合うのは初めてでもうそれはそれは緊張していて手が触れただけでも過剰な反応しそうな程にやばいと思っております!そういう雰囲気になるとうおおおおおってなるんじゃないですかね、w← 色々言っちゃってください!そしてついでにこの2人に混ぜ込んじゃってください!!…絵の具かもーん!(手さっ← )

(まさか相手から電話が掛かってくるなど考えておらず、電話越しに聞こえる恋人の低い声に鼓動は更に高鳴り表情は自然と緩む。濡れた侭の髪を軽く掻き乱し空気を通すとベランダの柵に背を預け僅かに前傾姿勢になり簡易サンダルを履いた足先を見ながら「とっくに帰ってますよ、俺。―――…き、今日、」軽く笑いながら告げるも胸の内に渦巻いている感情留めておく事出来ず後の言葉発し。後悔したのか何と告げれば良いのか、其処で止めてしまい)

( おはようございます* まさかのメンテナンスにひっかかりました…。睡魔には弱点なんてないんですから…!!いえいえ、此方こそありがとうございました!遅レス亀レス歓迎ですので、時間あるときで大丈夫ですよ! )

• No.9 by ジャン・キルシュタイン  2013-07-25 22:55:03 

( 上げておきまっす! )

• No.10 by ジャン・キルシュタイン  2013-07-27 09:25:27 

(上げますー)

• No.11 by リヴァイ  2013-07-27 12:42:59 

(/ぎゃああああああ!!!遅れてすみませんでしたあああああ!!!;;)

(彼が帰っていることに安心したのか小さくホッ、と安堵の溜め息吐いているといつの間にか自宅の玄関の扉が目の前に。ついたのか、なんて思いながら鞄のポケットから鍵を取り出し扉をガチャ、と音を立てながら開けて中に入り。片手で携帯を持ち、もう片手で器用にエプロン着ればキッチンへと向かい、今日の晩飯は何にしようか…なんて考えていれば先程まで聞いていた彼の声が聞こえなくなる。「おい、どうした?」顎に手を添えゆるりと小首傾げながら問い)

(/置きレスになると思われますジャン!!←、本当に遅れてすみません!!)

• No.12 by ジャン・キルシュタイン  2013-07-28 12:09:05 

(タブレット型携帯を耳にあてた侭今更ながらも次の言葉を告げようか迷ってしまう。唇を開くも言葉は詰まってしまい。隣から聞こえてくる物音と部屋に点る電気に我に返るとベランダから自分の部屋へと戻り扉閉めて。ベッドの上に放ってあった半袖Tシャツを手繰り寄せながら「や…何でもないです。あ、おかえりなさい。」僅かに眉下げながらも笑みを浮かべながら電話越しの相手へ言葉掛けて)

(いえいえ!私も置きまくりになると思いますので大丈夫ジャン!!!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック