あー、そこの貴方、良かったら寄って行きませんか?【ALL】

あー、そこの貴方、良かったら寄って行きませんか?【ALL】

セラス・ヴィクトリア  2013-07-24 14:16:03 
通報


あっと…クリックして下さり有難うございます!
…押したという事は参加希望なんですよn((殴
ではでは簡単にルール説明でも載せましょうか。


*ルール説明*

>自作自演、本体さん同士の喧嘩などはお辞め下さい。
>荒らし、中傷、なりすまし等といった迷惑行為も同様です。

ロルは短〜中で、必ず回して下さいね。
3L有りですが、裏行為は絶対にお辞め下さい。
寝落ち等はお互い様と言う事で…、あはは…;;
あー、そうそう…プロフも一応載せておいて下さい。

(例)
名前 / セラス・ヴィクトリア
性別 / 女
作品 / HELLSING

–––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––

も…もう言う事が無くなってきた…;;
取り敢えずこのルールを守れると言う方
途中参加大歓迎ですので是非参加して下さいね!



コメントを投稿する

  • No.27 by ハス太   2013-07-28 17:04:54 

うん、その方が友達って感じがするでしょ?(優しく微笑み)

  • No.28 by セラス・ヴィクトリア  2013-07-28 17:13:17 

>ハス太
友達……
(嬉しそうな表情で呟けば「あっと…そう言えば自己紹介とかしてませんでしたね」と思い出し。

  • No.29 by ハス太   2013-07-28 17:15:31 

>セラス
あ、じゃあ僕も(ふと気づいたように)僕はハス太、ほんとはハスターっていうんだけど…でもハス太でよろしく!(にこっと微笑み)

  • No.30 by ダリアン  2013-07-28 20:49:28 

名前:ダリアン
性別:女
作品:ダンタリアンの書架

(参加しても良いでしょうか?)

  • No.31 by セラス・ヴィクトリア  2013-07-29 01:45:49 

>ハス太
ハス太…ですね(と数回頷いては「私はセラス・ヴィクトリア、セラスって呼んで下さい!」と此方も軽く自己紹介を済ませて。

>ダリアン
(/遅れました;;どうぞどうぞ〜!!)

  • No.32 by ダリアン  2013-07-29 07:00:56 

>セラスさん
私は喉が渇いたのです。(セラスさんの頬に空になったカップを押し付けながら

(ありがとうございます!
口がとても悪いキャラクターなので、気分を害されたらすいません。)

  • No.33 by セラス・ヴィクトリア  2013-07-29 07:57:24 

>ダリアンさん
あー、はい!…えっと、何入れましょうか…?(相手からカップを受け取ると少し首を傾げつつ問い。

(/いえいえー、全然大丈夫ですb)

  • No.34 by ダリアン  2013-07-29 08:13:59 

>セラスさん
全く…私が今食べているのは、スコーンなのです。
スコーンに合う飲み物は紅茶と決まっているのです。(食べかけのスコーンを見せつけるように手に持って

(なんとお優しい…
重ね重ねお礼申し上げます。)

  • No.35 by セラス・ヴィクトリア  2013-07-29 08:38:40 

>ダリアンさん
スコーンですか…美味しそうですね!(と相手の持つスコーンを微笑みつつ言えば「あ、では紅茶入れてきますね〜」とその場を去って数分後、「ただいま戻りました、お口に合うかどうかわかりませんが…」と紅茶の入ったカップを相手に渡し。

(/いや、此方こそこんなトピに参加して頂いて感謝しております;;)

  • No.36 by ダリアン  2013-07-29 08:50:49 

>セラスさん
否…お前の様な金ピカ頭に食わすスコーンなんて一かけも無いのです!(スコーンを素早く口に運ぶと、紅茶を飲む。「ふむ…金ピカ女が淹れた紅茶にしては旨いのです。」と少し感心したように

(感謝だなんて…ありがとうございます。)

  • No.37 by セラス・ヴィクトリア  2013-07-29 09:09:53 

>ダリアン
(/わー、ミスってる部分発見;;
正:相手の持つスコーンをじっと見、微笑みつつ言えば、ですはい;;

き…金ピカ!?…酷いなぁ(しゅん、と悲しそうな顔をするも「いや、別に良いんです、私主に血が主食なので」と苦笑い混じりに言い。相手の感想を聞いて「わわっ、本当ですか!?」と嬉しそうにし。

  • No.38 by ダリアン  2013-07-29 09:13:54 

>セラスさん
ほう、血…
お前はヴァンパイアなのですか?(相手が血が主食と聞いて驚愕の表情をして

  • No.39 by セラス・ヴィクトリア  2013-07-29 09:19:05 

>ダリアンさん
あー、はい、ドラキュリーナです(相手の問いにコクッと頷きながら答え。

  • No.40 by ダリアン  2013-07-29 09:26:19 

>セラスさん
通りで胸に無駄に脂肪があるのですね。
よくわかるのです。(うんうんと頷きながら本のページを捲りながら、無理矢理なこじつけを披露

  • No.41 by セラス・ヴィクトリア  2013-07-29 09:40:22 

>ダリアンさん
無駄にって…;あの、言いにくいんですが…無駄にあるのは元々なんです(あはは…と苦笑い混じりに説明して。

  • No.42 by ダリアン  2013-07-29 09:46:30 

>セラスさん
ええい、黙れ。
お前の様な金ピカドラキュラ位、今すぐ幻書で祓ってやるのです。(自分がつるぺたボディなので敏感らしく

  • No.43 by セラス・ヴィクトリア  2013-07-29 10:21:14 

>ダリアンさん
…ひ、ひぃ…;;(ジリジリと後退りをすれば「あ、何でしたら血吸いましょうか?」と提案して。←

  • No.44 by ダリアン  2013-07-29 10:28:50 

>セラスさん
良かったですね、金ピカ。
鍵守が帰ってくるまでは、書架の門は開かないでおいてやるのです。(フン、と高圧的な態度で幻書を取り出さない言い訳を述べる

  • No.45 by セラス・ヴィクトリア  2013-07-29 10:35:15 

>ダリアンさん
よ、良かった…(ふぅ…と安心したようにため息をつくと「それにしても今日も暑いですね…私(吸血鬼)としては地獄です…」と呟いて。

  • No.46 by ダリアン  2013-07-29 10:43:38 

>セラスさん
フン、鍵守は揚げパンを買いに行っただけなのです。
すぐ帰ってくるのです。(今流行りの探偵小説を読みながら、「軟弱な女なのです。深き緑の書でも使えば良いのです。」と適当に答える

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック