病院生活 ( 3L. )

病院生活 ( 3L. )

匿名  2013-07-23 23:56:00 
通報

病院生活…。 そこでの生活でも… ゆっくり過ごしてみませんか?


ルール

1/人数無制限
2/恋愛アリ。取り合いアリ
3/ロル 短〜長
4/死亡グラフ無し


プロフ

名前/松井星(まつい、あかり)
性別/牝
年齢/16
容姿/パーカーを常に着ていて、フードを被っている。パーカーの下はTシャツと楽な半ズボン。
性格/いつでものんびりしていて少々天然。歌うのと甘い物が好き。
備考/月に一回だけ外の許可を貰っている。(屋上はいつでもアリ)
病気内容/不明 (車椅子



絡み文

…綺麗な星。 …流れ星があれば叶えたのかな、。   ( 自室となった病室。 寒くも無く暑くも無い部屋で何もないことが暇なのか、いつも好例が始まった。それは、窓を開けて流れ星を待っている。 片手を窓につけながら小さく呟くように述べてみるも、諦めるみたいな表情ながら空をボーっと見ては、自然に静かな歌を鼻歌で歌い出して   )




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-23 23:58:13 


/年齢は何歳からとか制限ありますか?

  • No.2 by 松井星  2013-07-24 00:00:55 

/年齢は制限ありませんよ。

  • No.3 by 匿名  2013-07-24 00:01:47 


/ではpf出します

  • No.4 by 松井星  2013-07-24 00:03:31 

/ありがとうございます。!




( / まだまだ募集

  • No.5 by 知念悠太  2013-07-24 00:12:19 


名前/知念悠太
読み/チネン ユウタ
性別/男
年齢/12歳
身長/158cm
容姿/黒髪で耳を隠す長さ。入院生活が長く年相応なのか体格は華奢。青と白の縦縞のパジャマ姿。
性格/年よりかなり大人びているが偶に子供らしい表情を見せる。困っている人を放っておけない質。
備考/病気は心臓病を患っており、余り病室からも出ないが、娯楽室には偶に顔を出す。

>先程の匿名です

  • No.6 by 匿名  2013-07-24 00:21:01 

あの…病気関連なスレは辞めた方が良いと思います。
健全な人がおりじなるで作るのは実際の病気な方に失礼だと思います。
それに確か前も荒れたと…

  • No.7 by 知念悠太  2013-07-24 00:30:33 

匿名様

(/すみません、ただ健康だと思われたのは嬉しいですね。)

  • No.8 by 佐伯 琥珀  2013-07-24 00:32:28 

名前:佐伯 琥珀
読み:サエキ コハク
性別:女
年齢:15歳
身長:165cm
容姿:黒髪のストレートロングで腰まで。色白で華奢な感じ。濃い水色のカーディガンにグレーのオールインワン。
性格:優しく、明るいがいたずら好き。音楽と本が大好き。時々、辛そうな顔をする時も。意外と頭が良い。
備考:喘息を患っている。絶対安静な時でも屋上や娯楽室へと遊びに行く。はやくに両親を亡くしており、叔母に面倒を見てもらっている。


(参加いいでしょうか?)

  • No.9 by 重月 梓  2013-07-24 00:47:52 

名 カサネヅキ アズサ 、
年 18y
性別 男、
性格 一応は敬語を使い、人に対しても不平等とか無い、普通の男の子。
容姿 髪は黒髪の鎖骨辺りまで、車椅子は常に常備だが、基本的には笑みを浮かべている不思議な青年。鼻から気管支に続くチュ-ブ等。
病名 筋ジストロフィ-。/ 己本人でしか感じた事が有る、症状しか分かりませんが、良ければ参加したいです。

  • No.10 by 参加希望  2013-07-24 05:03:09 

名前/居辺孝治(おりべ・たかはる)
性別/男
年齢/88
容姿/着物姿の痩せ気味の老人。
性格/物静かだが人当たりの良い性格で、特に子供や若者と話すことを好む。昔話が殆んどである。
備考/一人称は「じいちゃん」。嘗ては"ある飛行機"のパイロットであったが、自分から率先して話すことは少ない。
時折、屋上に出て空を眺めては懐かしそうな、寂しそうな顔をして、何かの鼻唄を口ずさんでいる。
病気内容/不明。あまり重大ではないが、大事をとって入院している程度で割りと元気。

参加したいですがいいですか?

  • No.11 by 松井星  2013-07-24 07:03:03 




( 皆さん OKです! 昨日寝越智すいません。 私が居ない間もやっていただいて構いません )

  • No.12 by 知念悠太  2013-07-24 10:43:02 

>ALL

…今日は調子が良いや(昨日まではベッドから降りる動作ですら胸が苦しくなった程だが、今日は一変歩いていても緩やかなぺなら苦にならず、娯楽室まで歩いて行きマグカップにお茶を入れるとテレビが置いてある前のソファーに腰掛け)

(/皆様宜しくお願いします!絡み文出しておきますので絡んですね頂ければ嬉しいです)

  • No.13 by 松井星  2013-07-24 11:33:14 

知念君

んっ…。…車椅子、慣れない…  (廊下を車椅子ながら進んでいては、面白くなさそうな表情しながら、辺り見ては 相手を見つけ、 「ども。」 等と初対面か分からない人と喋るのが苦手なのか曖昧な感じで挨拶をしてしまって )

  • No.14 by 重月 梓  2013-07-24 12:28:41 

(今日も体には異常はなかった。敢えて、と挙げてしまえばいっぱい有るけど、己にはどうでもいい。小さい頃からの付き合いなんだ。どうせ、後数年したら死んでしまうのだろう、なんかそんな正常意識より、先に頭を羅列するのは、気持ち悪い程の良く分からない文章。やっぱり少し可笑しいのかもしれない。ゆっくりと机に近寄り、震える手で自由帳を掴んだ。何も書きたくないけど、何か書いていたい。)
(/ 此方こそ、宜しくお願いしますね。少し返事が亀になるかもしれませんが、把握してくだされば.. ><

  • No.15 by 流月 旭  2013-07-24 12:33:42 

「 お日様のよーに、暖かく、優しいひとになりたいんだ ッ、 」「へへんッ、この旭さまにまっかせなさーい ッ、 」
リュウツキ アサヒ 。 / 牝、 / 156cm /
容姿 髪は腰辺りのロングをツインテ-ルに、特に目立つ医療器具は鼻から伸びるチュ-ブと点滴、車椅子ぐらい。
性格 一言で言えば、天真爛漫。思い立った事はすぐにやる明るい娘。
備考 生まれ乍の心臓病、動きが鈍い等。
( ( 不整脈と、心肥大しか感じた事はありませんが、良ければ参加したいです.. v ) )

  • No.16 by 柚野 龍也  2013-07-24 12:37:02 

名前/柚野 龍也(ユズノ タツヤ)
性別/男
年齢/19歳
容姿/黒髪に同色の瞳。普段は白いワイシャツに黒のベスト、黒いジーンズを着用。身長176cm。
性格/基本的には温厚で優しいく人懐っこい性格だが、病気のせいで不安定。
備考/多重人格。本人は自覚がなく、友人がたくさんいると思ってる。外出等の制限はない。

(/参加します。よろしくお願いします!)

  • No.17 by 流月 旭  2013-07-24 12:41:32 

..ッんしょ、 (ゆっくりと起き上がると胸部辺りに激しい痛み。小さく眉をしかめるも、数秒後にはへらり、と微笑んで、鼻歌を歌いつつ、上記を述べた。今日も特にやる事なんて無いし、外出許可も貰ってる。少しだけ院内探検でもしようかな、ふう、と一息を着いては、車椅子のボタンを押した。) ( ( 絡み文です -) )

  • No.18 by 匿名さん  2013-07-24 12:59:14 

(/参加は患者のみでしょうか?医師や看護婦は参加できませんか?

  • No.19 by 知念悠太  2013-07-24 13:03:19 

松井さん

こんにちは(己の隣へ進みにくそうにしながらも車椅子で移動してくる相手。声を掛けられれば相手の緊張感からか、硬い表情で頭下げ)

(/募集は掛けてもいいのでしょうか?健康な人はダメでしょうか?)

重月さん

…何してるんだろ?絵書いてるのかな?(相手を偶然開いていたドアから見掛ければ興味あるものの、声は掛けれずドアの外からジッと見ており)

流月さん

わ…電動車椅子…持ち込んでるって、お金持ちなのかな?(相手を見掛ければ、興味深々に目を輝かせるも、余り見てはいけないと小さく首を振り)

  • No.20 by 流月 旭  2013-07-24 13:10:42 

ん- ?(ふと、視線が集まれば、じい、と相手を見上げて、これはまあ、なんかどこかで見た事が有る人だ、うーん、とか小さく悩みつつ、ぺこり、と頭を下げた。プレイル-ムにいって、今日は少しだけ遊びたい、なんて、17歳の考える事じゃあないんだろうかなあ、ふふ。ボタンを押して、静かに前進した)>知念くん、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック