友達の銀魂~万屋ぐらさん~

友達の銀魂~万屋ぐらさん~

神楽  2013-07-23 22:13:57 
通報
基本、私毒舌ぶっとびますあるから、恐怖おぼえたらさっさと
さるといいある

主は、ヤト族神楽<かぐら> ぐらさんをたのしませるある
銀魂キャラ限定あるよ

なりきる自信あるやつ名前を名乗り
キャラになりきってもらうある
*注意*
恋愛じゆうあるが、せめてハグとチュー以外は、放送禁止あるよ
ぐらさんの悪気愚痴は、とばされるのでやめた方がいいある

<では、主がいなくても、おおいに乳くりあってしつれい、はいったら酢昆布おいていくあるよ>

たまにギャグいうからツッコみよろしく

コメントを投稿する

  • No.29 by 志村妙  2013-07-24 20:54:15 

神楽ちゃん
ふふふ、その素直なとこが神楽ちゃんの良いところの1つよ(相手の頭を撫でて

  • No.30 by 神楽  2013-07-24 21:03:13 

お妙姉さん
アリが10匹ありがとう

  • No.31 by 志村妙  2013-07-24 21:06:55 

神楽ちゃん
あらあら、可愛いことを言うわね。お礼なんて良いのよ。本当のことだから(ふふっと優しく笑えば「やっぱり可愛いわ」と心の中で思い



(落ちますね!お相手感謝です!また来ます!)

  • No.32 by 神楽  2013-07-24 21:13:36 

またくるあるよー

  • No.33 by 神楽  2013-07-25 17:35:09 

銀ちゃん、新八ー早くくるあるー誰でもいから来るある茶菓子卵焼きケーキあるよー<卵と佐藤さん混ぜました>

  • No.34 by 志村妙  2013-07-25 18:19:44 

神楽ちゃん
また来たわ。居るかしら?(ふふっと優しく笑えば軽く手を振って

  • No.35 by 神楽  2013-07-25 18:25:37 

はーいここは、万屋ぐらさんあるよー来てくれたお妙姉さんに卵ケーキ贈呈ある<卵と佐藤さん混ざったやつ?>

  • No.36 by 志村妙  2013-07-25 18:29:36 

神楽ちゃん
あら、卵ケーキ?くれるの?(相手を見れば

  • No.37 by 神楽  2013-07-25 18:32:28 

お妙姉さん
佐藤さん協力してくれたから卵ケーキできたある食べるといいあるよ<佐藤さんの顔型卵焼き>

  • No.38 by 志村妙  2013-07-25 18:34:56 

神楽ちゃん
あ、あら…佐藤さんの顔型ケーキ……?(苦笑いをして

  • No.39 by 神楽  2013-07-25 18:43:07 

お妙姉さん
そうある砂糖買う予定が佐藤さんが立ってたためモデルしてもらったそして卵ケーキは、誕生したあるよ<卵焼きやいて佐藤さんを顔ごとツッコませて出来上がり>

  • No.40 by 志村妙  2013-07-25 18:49:17 

神楽ちゃん
神楽ちゃん…残酷なことをするわね…(「卵ケーキは美味しいの?」とたずねて

  • No.41 by 神楽  2013-07-25 18:58:20 

お妙姉さん
卵ケーキイコール卵焼き佐藤さんのためにも食べてほしいある<空を見上げてを合わせる>

  • No.42 by 志村妙  2013-07-25 19:03:01 

神楽ちゃん
じゃぁ、一緒に食べましょう?(どこからかフォークをだして

  • No.43 by 神楽  2013-07-25 19:15:51 

お妙姉さん
じゃあ鼻のとこから切るあるよ佐藤さんいただきますあるえいやー<鼻の方から真っ二つ笑顔で渡す>

  • No.44 by 志村妙  2013-07-25 19:18:40 

あら…神楽ちゃんって笑顔で残酷なことをするのね…(苦笑いをしながら受け取って

  • No.45 by 神楽  2013-07-25 19:21:18 

お妙姉さん
そうあるか?佐藤さん食べてくれてうれしそうあるがハムハム一口で食べたある<残酷という言葉がわからず答える>

  • No.46 by 志村妙  2013-07-25 19:29:39 

そ、そうね…う、嬉しそう…??わからないけど……い いただきます…(恐る恐る食べて

  • No.47 by 志村妙  2013-07-25 20:35:30 

落ちるわね。神楽ちゃん…あ、今はぐらさんかしら?(ふふっと優しく笑えば軽く手を振って

  • No.48 by 神楽  2013-07-25 20:45:38 

ハイ ある

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック