【夏だし】ホラーな夏休み【ね!!!】

【夏だし】ホラーな夏休み【ね!!!】

謎の人物  2013-07-23 22:10:00 
通報
ここはある学校のある不思議な部活のお話。

No.1「じゃあ、今日の活動を始める」

No.3「4と5がいませーん」

No.6「4は委員会を残って手伝ってま〜す。5は4を手伝うって言うのを口実に図書室で涼んでま〜す。」

No.2「ん?7もいないようだが?」

No.8「あ、7なら運動部の助っ人に行ってます!」

そう、どこにでもいるような…そんな人達。少し個性豊だけど。

No.1「フゥ…仕方ない。呼んで来るよ。」

No.2「む?これから図書室と運動部の所に行くのか?」

No.3「それって、時間かからない?」

No.1「放送をいれるのだから時間はあまりかからないはずだ」

No.6「私情で放送いれてもいいんですか〜?」

No.1「俺を誰だと思ってるんだ?いいに決まっているだろ。では、いってくる」ガチャ   バタン

No.3「…………でたよ、暴君部長」


______…心霊探偵部、部員に継ぐ。至急部室に集まるように______

いつもと変わらない日々。だが、夏休み前に届けられた手紙によって彼らの日常は非日常に変えられてしまった…


____________
心霊探偵部の皆様へ。

突然のお願いで大変恐縮ですが、どうか、私たちをお助け下さい…___
___________
_______
___

その手紙には小さな神社を写した一枚の写真。そして、8枚のフェリー往復乗船券が同封されていた。



この部活は元々怖いもの好きが集まったオカルト研究部。部員皆が心霊話をしては楽しむ部活。
ある日、部員が面白半分で作った『心霊解決ポスト』今までものは依頼なんて来なかった。そう…今までは__

+*ルール*+
・荒らしなりすましなし
・美化設定なし
・寝落ちなどはお互い様!
・皆平等に。
・恋愛あり…?
・ロルは入力画面で一行。(注、場面を詳しく表す時、などはできるだけ多く。)
・ルールをきちんと読みましょ!
・三日に一回は参加すること。
【場合によればキャラリセも…】
・あまりにも現実離れしている設定はご遠慮ください
レス禁
>1 役割(プロフの出し方)
>2 謎の人物のプロフ
>3 謎の者のプロフ


コメントを投稿する

  • No.31 by 謎の者  2013-07-25 11:03:35 

>29
>30
(/ロル数はは足りていますね。謎の人物の方にかけあってみます!)

  • No.32 by 謎の者  2013-07-25 16:43:02 

(/あげときまーす。)

  • No.33 by 匿名さん  2013-07-25 16:45:58 

(/No.7を予約していた者ですが、リアルが忙しく参加できそうにないです。
 なので予約は破棄させていただきたいです。身勝手で申し訳ないです;;
 これからも陰ながら応援させていただきます!)

  • No.34 by 影縫日和  2013-07-25 16:46:08 

(上げますね!)

  • No.35 by 謎の者  2013-07-25 16:48:50 

>33
(/そうですか。残念です。また、出会える事を願います!ありがとうございました。)


(/No.7の募集を再度します!)

  • No.36 by aisu  2013-07-25 16:49:11 

謎の人物↑
あ、みんなあっちのトピにいっちゃってる系か。
さすが私の能力www
自分がトピ行った途端みんな違うトピにいっちゃうっていう・・・w

とか俺のトピで言ってたやつだ(たぶん)www

  • No.37 by 謎の者  2013-07-25 16:56:05 

>36
(/誰でしょうか?ここはフリーダムに呟くトピではないので、自重してください。)

  • No.38 by 文月 朧  2013-07-25 18:34:04 

(/上げまーす!)

  • No.39 by 謎の者  2013-07-25 20:14:39 

(/今日の夜12時までにプロフを提示しなければ予約を破棄させていただきますので、悪しからずm(_ _)m)

  • No.40 by 東雲 朝日  2013-07-25 21:55:56 


最近集まりが悪いな…
(頬杖をしながら部日誌をパラパラとめくり、呟けば溜息を吐いて。何か、ペナルティでも…と、部員にとって嫌な予感しかしない事に思考を張り巡らし。)

  • No.41 by 文月 朧  2013-07-25 22:10:22 


…お前、絶対怖い事考えてるだろ。
(部室に入った途端に聞こえて来た台詞に挨拶もせずツッコミをいれて。ドン引きしているのがありありと顔に出ているが隠す気は無い様で。)

((質問です!ドッペルってありですか?))

  • No.42 by 楠木 未咲  2013-07-25 22:15:12 


まあ、仕方ないのでは?
(机に腰掛け軽く欠伸をしながら述べ。相手の開いている部日誌を横から覗き込み「ここの部費ってどのくらいなの?」と首を傾げる。もし部費があればなにかやりたいな~なんて思いながら尋ね。

  • No.43 by 東雲 朝日  2013-07-26 00:21:34 

>文月

遅いじゃないか。それと、酷い顔だよ?
(相手の言動を綺麗にスルーしては上記を述べ。和かに微笑んでいるも、瞳は笑っておらず微かな怒りを孕ませ。部日誌に相手の名前と、何分遅れたかを事細かく記入すれば、パタリと日誌を閉じ。)
とりあえず、座ったらどうだい?

(/んー、どうなんでしょうか…とりあえず、謎の人物の方に聞いてみます。)

>影縫日和さんと楠木 未咲さん

(/謎の人物に聞いて見るのを忘れてましたorz本当に申し訳ないです…今度こそ、かけあってみます!!)


(/12時をすぎましたので、予約はリセットさせていただきます。
現在募集中なのは…

No.4 ♀

No.6 ♀

No.7 ♂

です!お待ちしております。)

  • No.44 by 謎の者  2013-07-26 08:15:31 

(/あげまーす。)

  • No.46 by 謎の者  2013-07-26 11:22:54 

>45
(/迷惑です。それはこのトピと関係ありますか?関係ないでしょう?迷惑です。)

  • No.47 by 影縫日和  2013-07-26 11:24:22 

謎の者様
(通報しました!えっと…良かったですよね?)

  • No.48 by 謎の者  2013-07-26 11:28:41 

>影縫日和
(/ありがとうございます!!自分じゃ通報の仕方がよくわからないので、とても助かります!!)

  • No.49 by 影縫日和  2013-07-26 11:38:56 

謎の者様
(いえいえですよ!)

  • No.50 by 謎の人物  2013-07-27 20:43:45 

>影縫日和様、楠木 未咲様

((遅くなり大変申し訳ありません。
プロフは大丈夫ですね!参加ありがとうございます!私はたまにしかこれませんがどうぞよろしくお願いします!))

  • No.51 by 影縫日和  2013-07-27 22:47:49 

謎の人物様
(こちらも遅くなってすいません!
参加OKありがとうございます!!よろしくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック