【黒バス】俺は強いよ? 3L

【黒バス】俺は強いよ? 3L

坂井凌  2013-07-23 18:42:21 
通報
ここは盛徳学園


そこはまだ真新しい学校で新1年しかいない


そこにはキセキのルーキー共がいるとかいないとか


キセキの世代にも並ぶ男たちがいた


そして……


そのバスケ部のリーダーが女だということも知られてはいけない



ルール
荒らし、本同士の喧嘩は無し
毎日来れる人だけ
3Lありの恋愛有り
ロルは10文字以上介くれればおk
オリキャラは限定します
黒バスキャラ募集

盛徳学園
まだ出来て1ヶ月しか経っていない
部員は全員1年生
だけど実力はかなりある
部長が一番強い(バスケのみ)



オリキャラ募集
盛徳学園男バス(全員1年)
部長(リーダー PF兼PG)
副部長(男 PF)
男 SG しっかりもの
男 PG 僕っ子 
男 C  クール
男 SF 熱血
男 F  癒し系
男 F  甘えん坊なのにホントは二重人格
マネージャー(女 3人ほど)
監督(女子で部長の幼なじみ)


他の学校の
マネージャー(各1人ずつ)


ファンクラブ(男女有りで1年)
全体の会長
男バス個人の会長(8人)
   〃  副会長(8人)
他の会員(何人でも可)

プロフィール
名前/坂井凌(さかいりょう)
性別/女(男装中)
学年(他校だけ)
学校名/私立盛徳学園
部活/バスケ部部長・キセキのルーキーの中のエース
ファンクラブ/入っていない(入ってる場合は役職などを書いてください)
ポジション/PF兼PG
性格/いつもめんどくさいのか授業中は寝てる、なのに頭がいい、運動もできるがバスケの時しか集中しない、副部長にいつも面倒を見てもらってる、いつも寝てる、部活の時だけ真剣になる
容姿/いつも帽子かフードを被っている、試合中だけサングラスをつけてる、男装中はイケメン、髪は茶髪のパーマをかけてるためはねてる、服装は制服を着ずダボっとした服装でいる(ほぼフード付きパーカーを着ている、色が派手でおしゃれ)、背は169cm(女子では高い方)
備考/背中に大きな傷が有り、親に殺されかけたが今は親戚の家に泊まってる、青峰とは昔からストリートバスケ仲間で同等なくらい強い(バスケのみ)、体力はないのになぜかバスケだけは無茶をしいつも部員に迷惑をかける、試合では集中しているので試合後すぐに倒れてしまう


設定
成徳学園で合宿をすることになりキセキの世代たちがいる学校が集まってくる


こんな感じです!
ぜひぜひ来てください!

さらに書き直しました!



コメントを投稿する

  • No.6 by 坂井凌  2013-07-23 19:09:32 

ここは盛徳学園


そこはまだ真新しい学校で3年までいる


そこにはルーキーがいるとかいないとか


そして……


そののバスケ部には男装している1年がいた

ルール
荒らし、本同士の喧嘩は無し
毎日来れる人だけ
3Lありの恋愛有り
ロルは10文字以上介くれればおk
オリキャラは限定します
黒バスキャラ募集


オリキャラ募集
盛徳学園男バス(全員1年)
ルーキー PF兼PG←凌
部長(男 PF)俺様
副部長 SG しっかりもの
男 PG 僕っ子 
男 C  クール
男 SF 熱血
男 F  癒し系
男 F  甘えん坊なのにホントは二重人格
マネージャー(女 3人ほど)
監督(女子で部長の幼なじみ)


他の学校の
マネージャー(各1人ずつ)


ファンクラブ(男女有りで1年)
全体の会長
男バス個人の会長(8人)
   〃  副会長(8人)
他の会員(何人でも可)

プロフィール
名前/坂井凌(さかいりょう)
性別/女(男装中)
学年/1年15歳
学校名/私立盛徳学園
部活/バスケ部ルーキー
ファンクラブ/入っていない(入ってる場合は役職などを書いてください)
ポジション/PF兼PG
性格/いつもめんどくさいのか授業中は寝てる、サボりぐせがある、運動もできるがバスケの時しか集中しない、副部長にいつも面倒を見てもらってる、いつも寝てる、部活の時だけ真剣になる
容姿/いつも帽子かフードを被っている、試合中だけサングラスをつけてる、男装中はイケメン、髪は茶髪のパーマをかけてるためはねてる、服装は制服を着ずダボっとした服装でいる(ほぼフード付きパーカーを着ている、色が派手でおしゃれ)、背は169cm(女子では高い方)
備考/背中に大きな傷が有り、親に殺されかけたが今は親戚の家に泊まってる、青峰とは幼なじみである、体力はないのになぜかバスケだけは無茶をしいつも部員に迷惑をかける、試合では集中しているので試合後すぐに倒れてしまう


設定
成徳学園で合宿をすることになりキセキの世代たちがいる学校が集まってくる


こんな感じです!
ぜひぜひ来てください!

こんな感じですがよろしいですか?

できればオリキャラは変えたくないのでこれを見てそれでも嫌でしたら行ってください


それと絡み文もお願いします

  • No.7 by 匿名  2013-07-23 19:10:13 

何がしたいの?
って思ってしまいますね。もう少し考えたら良いと思いますよ!男装主なんか可愛いと思いますし!
でも部内で一番強いっていうのは非現実的かなぁ、と。

  • No.8 by 坂井凌  2013-07-23 19:10:44 

言ってくださいですね

間違えました……

  • No.9 by 匿名さん  2013-07-23 19:12:51 

男装は少女漫画によくある設定だし悪くないと思いますよ~

  • No.10 by 坂井凌  2013-07-23 19:12:52 

一応変えましたのでそれを読んでください……

部内で一番とは書いておりませんのでよろしくお願いします

  • No.11 by 匿名  2013-07-23 19:13:06 

おっと、変更されたんですね!
良いんじゃないでしょうか!
応援しますねー。

  • No.12 by 坂井凌  2013-07-23 19:13:58 

>№9

ありがとうございます

自分も男装するのが好きなんですよ

  • No.13 by 匿名さん  2013-07-23 19:14:38 

かなり良くなったと思います。
頑張ってくださいね!

  • No.14 by 坂井凌  2013-07-23 19:14:59 

>№11

ありがとうございます!

  • No.15 by 匿名くん  2013-07-23 19:16:16 

桃井とも幼なじみってこと?

  • No.16 by 坂井凌  2013-07-23 19:16:31 

>№13

ありがとうございます

頑張ります!

  • No.17 by 坂井凌  2013-07-23 19:17:18 

>№15

そうですね、そういうことになりますね

  • No.18 by 匿名  2013-07-23 19:19:09 

横槍失礼致します!少し気になったのが、

主様のオリキャラが青峰と幼馴染という事は
これからオリで参加される方も黒バスキャラの幼馴染、または血縁関係者でも良い。
という捉え方で宜しいでしょうか?良ければ教えて頂きたいです!

前回よりかなり改善されて良いと思います。頑張って下さいね^^

  • No.19 by 坂井凌  2013-07-23 19:21:11 

>№18

全然大丈夫ですよw

そこは自由に考えてくれればいいです^^

  • No.20 by 匿名  2013-07-23 19:30:46 

了解しました!

オリは黒バスキャラと関わりがあっても無くても良いという事ですね。
参考にしますー

  • No.21 by 坂井凌  2013-07-23 19:35:50 

>№20

はい、お願いします!

  • No.22 by 通りすがりさん  2013-07-24 17:37:26 

あげ

  • No.23 by 参加希望  2013-07-24 19:24:20 

他の学校のマネージャーとは、元々原作である学校のことですよね、たぶん。
申し訳ありません、へんな質問してしまって

  • No.24 by 坂井凌  2013-07-25 18:14:15 

>№23

返事遅れてすいません!

はい、その通りです





上げておきますね?

  • No.25 by 参加希望  2013-07-25 18:24:41 

>23の参加希望だった人です

それなら、陽泉のマネージャー宜しいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック