卑弥呼と啄木の部屋

卑弥呼と啄木の部屋

いっし~  2013-07-23 18:22:30 
通報
スミよろしく~(´-ω-`)

先着2名…

コメントを投稿する

  • No.187 by 啄木  2013-10-10 00:13:55 

遅くなってごめんよm(__)m

  • No.188 by 啄木  2013-10-10 00:20:05 

卑弥呼いる?
明日学校やだー(゜ロ゜;
珍しく美術がやだ……
マークを考えるとかめんどい(-_-)↓
美術は自由にやるものだ!!
でも午前授業だ~\(^_^)(^_^)/

  • No.189 by 啄木  2013-10-10 00:24:39 

弁当要らんよね!?
超(眠)ww でもさっきカップ焼きそばと、おくらと、ワカメスープと、コーヒー牛乳と、白米と、おせんべい食べた


食べ過ぎたからまだ寝れないよ~!!(眠いのに…)

  • No.190 by 啄木  2013-10-10 00:28:44 

映画見たい!(^_-)☆
「謝罪の王様」ってやつ。
主題歌も最高なんだよ!
イーガールズの「ごめんなさいのkisstingyou」ってやつo(^o^)o
最高に最高!←?

  • No.191 by 啄木  2013-10-10 00:34:51 

嵐のアルバムの「love」の初回版予約したよ!!やっぱり嵐は最高!
ハナジぶしゃーだよ…
早く買いに行きたいよ~(^-^)happy☆

  • No.192 by 啄木  2013-10-10 00:40:01 

結構つぶやいたけど……まだ卑弥呼いないの!?めっつあねむい←なまりww
遅いよ遅いよ。
もう寝てしまうわよ!啄木様が……
それが嫌なら早く来い!!げきおこぷんぷんまる(T^T)ウッウッウッウッウッウッウッウッウッする。...

  • No.193 by 啄木  2013-10-10 00:42:03 

おやすみ~(^-^)♪

  • No.194 by 啄木  2013-10-17 23:15:51 

文化祭が近ずいて来るたびに焦りが見え見えのこの私……-_-

  • No.195 by 啄木  2013-10-24 00:26:13 

すみどうしよう……具合悪いよ~(T0T)

でも学級委員長頑張る!(>_<)

明日もよろしく

てか明日嵐のアルバムが発売するね♪
めっちゃ楽しみ(^o^)☆

ということでおやすみです(´・ω・`)

  • No.196 by 啄木  2013-10-26 23:29:18 

文化祭お疲れ様~(⌒‐⌒)

スッゴク楽しかったね♪(^_-)☆

明日もよろしく(^o^)/


んじゃとりあえずおやすみ~(^-^)♪

  • No.197 by すみ  2013-10-27 21:57:12 

楽しかったね!

号泣しちゃったよ・・・
でも本当にみんな大好きなんだよ(*→◞◟←๑♡!
わかる!?この気持!!
みんないい人でさ、あんま舞斗さんと瑠聖さんとは
話さなかったけど・・・
執行部の人たちは本当に優しいんだよ!!!
3年生の人との執行部はほんとあと少しだけど
新執行部に役立てるように頑張る!
そして楽しむ٩꒰๑・ ³・๑꒱۶

ピアノは・・・ほんと、みんなにごめんなさいだね。うん(´・-・。)
なんかちょっと速くしちゃったし・・・
はんと・・・ごめんなさい。

長文失礼しました(๑`・◡・)⋈

  • No.198 by すみ  2013-10-27 21:59:40 

最後のほんとってとこ
「はんと」って書いちゃった(๑◔‿◔๑)てへぺろ

  • No.199 by すみ  2013-10-28 21:32:52 

│⊃д⊂│コンバン・・・∩│・∀・│∩ ワァー★


啄木ぅ!!!

さっきはごめんね
なんかね、好きな人できたらいいのになぁ~
って思ってだましちゃった꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

ほんとね、なんか最近つまんないんだよ
や、女子と話すのは楽しいんだけど・・・
旧執行部も終わっちゃうし(*´・・`*)

なんか楽しいことないかな!

  • No.200 by 啄木  2013-10-30 22:18:35 

こんばんはねぇ~♪
卑弥呼にも好きな人ができればいいのに…まあ、、無理やりでもいいから好きな人作ってよね♪(^_-)☆
てかさー国語の暗記無理じゃね!?
あんな長いの覚えれないよ~(T^T)
まあ、愚痴いってても何も変わらないんだけどね(´・ω・`)
まあとにかく頑張ろうze~☆
おやすみ~(°∀°)

  • No.201 by すみ  2013-10-31 01:48:57 

三送会ぃぃぃぃ!!!!!

何しよう?何したい?
めっちゃ楽しみなんだけど(੭ु ›ω‹ )੭ु!!*

あ、でもその前に生徒総会あるや・・・
どんな活動やろうかな
てか どんな活動やってほしい?
考えといてねヾ(・ε・`*)

あと今週の土日スポ少いけないや
ごめんねㆀ

とりあえずお互いに暗唱がんばろぉー!!


おやすみ          あ、希望塾のプリントも
              書かないといけないんだぁι(´Д`υ)...

  • No.202 by すみ  2013-11-18 21:40:33 

「猫と私の金曜日」
調べてみた?

  • No.203 by 啄木  2013-12-06 00:55:35 

調べたで~(^v^)

坂元ですが も見たよ!おもろかった\\\\\\\\
今度見せて(`・ω・´)



んじゃ オヤスミ_(*´▽`*)

  • No.204 by 啄木(`・ω・´)  2013-12-11 23:41:17 

ドモ‼
お久しぶりです… いま春雨のチャーシュー味食べてます うまかです‼!
早く「僕らはみんな死んでいる♪」の9と10巻貸してよ~(;´Д`)
待ってるぜ‼

ということでおやすみ~~~~(^O^)/

  • No.205 by 啄木(`・ω・´)  2013-12-11 23:44:02 

嵐のDVDすべてほしい(*´Д`)㋩ぁ㋩ぁ♥
干し梅食べたい(*´Д`)㋩ぁ㋩ぁ♥
寝たい(*´Д`)㋩ぁ㋩ぁ♥
オヤスミ(*´Д`)㋩ぁ㋩ぁ♥

  • No.206 by 啄木(`・ω・´)  2013-12-11 23:45:21 

↑ごめん…きもかったですww

ホントにオヤスミ~(^_^)/~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック