ーー恋愛注意報ーーNL

ーー恋愛注意報ーーNL

美月 叶恋  2013-07-23 01:01:35 
通報
私の彼氏はなんと
       ーモデルーです
仕事が忙しくて早退や休みが多くて学校にあまり
来ません……

だから最近同居することになりました!

でもあなたはモデルだから私のことが
バレたらいけないと恋愛注意報をだされました…

でも部屋にいるときくらいイチャついても
いいよね?


【男の子1人募集!】

コメントを投稿する

  • No.15 by 美月 叶恋  2013-07-30 17:33:18 

まぁ確かにまずいかもだけど…
仕事忙しいんだからちゃんと休んでね?
(優しく相手に微笑んだ…あれ?
“自然に” “クラスメイトして”最初にそう自分に言い聞かせたはずなのに
“彼女”としてやはり相手を心配してしまったこのまま
話してたら普通に話せないかもしれないその前に普通って何だっけ…?
自分の頭の中でいろんなことを考えてしまった
『じゃ、じゃぁ席戻るね…!』
そして結果的には何か言う前に相手から離れることにした


(短くてもいいので無理はしないでくださいね?^ ^
大丈夫です!私も返信遅れてしまいますので;
こちらこそよろしくお願いします*^ ^*
なななななんと//
めちゃくちゃ照れますよー„> <„
私の方こそカッコいい恭也くんについ
顔がニヤニヤと(殴

  • No.16 by 深瀬 恭也  2013-07-30 21:25:37 


ああ、そうだな。
…あ、おい。
(相手が自分のことを気にかけてくれているのは酷くうれしいことで、思わず小さく笑みをこぼせば聞こえるか聞こえないかの声で「ありがとう」と言い、去っていく相手の背中を見つめれば何故か少し寂しい気持ちになり、思わず席から立ち上がり相手の方へ歩めば相手の腕を軽く掴みこちらを向かせると、周囲に聞こえない声で、「今日、俺のアパートまで来いよ。」とささやくと、元いた席に何事もなかったかのように戻っていき)


(/ありがとうございます!!
あ、そうだ、これはまだ同居してない設定でよろしかったでしょうか?)


  • No.17 by 美月 叶恋  2013-07-30 21:40:27 

へっ!?//
(急に相手に引き留められ何を言われるのかと
思うと意外な言葉が飛んできてまぬけな声がでてしまい
状況を理解するのに少々時間がかかりやっと理解すると
嬉しそうに笑みをこぼし
“絶対行く”と心の中で嬉しそうに囁くと
自分の席に座り早く放課後になって相手の側にいきたいな
など思いながら授業をまともにきかないで
ボーッとしていた


(はい!全然okでございまする!←

  • No.18 by 深瀬 恭也  2013-07-30 21:54:12 


(こちらも半ば授業に集中できずに適当にやりすごしていると、あっという間に放課後になり、とりあえず彼女と一緒に帰るわけにも行かず、仕方なく終礼が終わるとともにさっさと早歩きで校門をぬけ、自分が暮らしている一人暮らしのアパートへと向かい、着くと鍵を開け中に入り相手がくるのを待っていたが、いつのまにか久しぶりに学校へ行った疲れからか、入り口のドアを開けっ放しにしてあることも忘れてソファに座ると寝てしまい)



(/ぎゃあ、なんか適当に放課後にしちゃった(殴)

  • No.19 by 美月 叶恋  2013-07-30 22:05:15 

(ボーッと過ごしているともう放課後だ
少しテンションが上がりながら校門をぬけ
急いで相手の家に向かう
そしてやっと相手の家につくと
「あれ……?」ドアが開けっぱなし……
勝手に入っていいのか迷うがこっそり家に入りドアを閉めた
リビングの方に行くと相手がソファーでスヤスヤ寝てるのを見つけて


(全然大丈夫ですよっ!
じゃんじゃん飛ばしてください←

  • No.20 by 深瀬 恭也  2013-07-30 22:11:06 


…ん、叶恋…。
(相手が入ってきたことにも気づかず、すやすやと眠っていると、ふと何かいい夢でも見ているのか穏やかな表情を浮かべながら、小さく彼女の名前を一度だけ呟くと規則正しい寝息をたてて再び深い眠りの中へと落ちていき)



(/ふふふー、叶恋ちゃんが何かするか楽しみ楽しみ←)

  • No.21 by 美月 叶恋  2013-07-30 22:22:26 

恭也…?また寝ちゃった…?
(起きたと思ったがまた寝てしまったようで
まぁ仕事とかで疲れているから仕方ないか
そう思い相手に近くに座った
相手の寝顔を見てるとつい小さな笑みをこぼしてしまう
なんだか相手が愛しく感じて
「寝てる…よね!?」と相手が寝てるのを確認すると
部屋には誰もいないがキョロキョロしてしまい
誰もいないと確認すると頬にキスを落として


(うわぁぁぁ///
寝込みを襲ってしまい申し訳ありません//(土下座←

  • No.22 by 深瀬 恭也  2013-07-30 22:36:42 


ん…、こっちにはしてくれねえの?
(相手が入ってきた時には少し意識はあったようで、再び眠りについた自分を小さく呼ぶ声と眠りについたかどうか確認する相手に一体どうするのか少し楽しみながら、目を閉じたまま様子をうかがっていると、頬に温かい感触を覚えると小さく笑い、目を覚ましそう問いかけてみて)


(/起きてました←もうがんがん襲ってください!!!その倍襲い返しますからあああ!!!←←ダマレ)

  • No.23 by 美月 叶恋  2013-07-30 22:46:41 

へっ!?//えっ!?
お…起きてたの!?///
(さっきまで寝ていた相手が急に目を覚まし
自分のした行動にカァと赤くなり
『起きてるなら言ってよー!//』
恥ずかしいがりながら相手に言い相手を見つめて


(×÷∞+±∂×//←声にならない
起きてるとは超恥ずかしいですよ~!//
え、襲い返すなんて…それでは私その倍で←黙れぇぇ

  • No.24 by 深瀬 恭也  2013-07-30 23:14:16 


可愛い奴。顔真っ赤だぜ?
(大方予想通りの反応に、妖しい笑みを浮かべながら真っ赤に染まった相手の頬を撫でると、そっと相手に顔を近づけ、軽く相手の唇に自分の唇を重ねて、離れれば満足げな表情をして)


(ふはははh←可愛い反応いただきましたッ←←
え、まさかの更に倍返し…!?楽しみにしときます(ニヤリ)

  • No.25 by 美月 叶恋  2013-07-30 23:27:13 

真っ赤じゃないもん!//
(と言うが頬は赤く染まってて説得力がないな
自分でも感じてるときに相手に唇を重ねられ
カァァと赤くなり相手に抱きついて顔を隠そうとして


(や~め~て~くださ~い//(恥)
えっ…そ、そんな楽しみにしなくても…(焦り

  • No.26 by 深瀬 恭也  2013-07-30 23:46:28 


ほら、顔隠すなって。じゃないと…、襲うぜ?
(キスした後に自分に抱き着いてくる相手の行動は、真っ赤になった顔を隠すためだと知っていながらもその表情が見たくて思わず悪戯したくなる衝動にかられながら、意地悪そうな声で相手の耳元近くでそう囁き)



(/叶恋ちゃんも可愛いですが、主様も可愛かったw
S心がくすぐられますなー←)

  • No.27 by 美月 叶恋  2013-07-30 23:55:25 

っ!?///
(“襲う”と言われまた赤くなってくるのが自分でもわかって
相手に見られたくないがソッと顔をあげて
相手を見ると「意地悪…//」と呟き


(ななななんと//
嬉しいような恥ずかしいようなぁぁ//←
えーぁー…よ、よろしくお願いします←
えっ!本体様もSとは…!
M心がくすぐられます!←えっ

  • No.28 by 深瀬 恭也  2013-07-31 00:04:51 


…、よくできました。
(襲うという単語によほど焦ったのか、素直にこちらを真っ赤な顔のまま見上げながら意地悪という単語を呟く相手に満足げに笑みを浮かべると、まるで子供扱いするかのように相手の頭をわしゃわしゃと撫でて)



(/はいわたくし、生粋のSでございます(笑)主様のM心に応えられるよう頑張ります←おかしいw)

  • No.29 by 美月 叶恋  2013-07-31 00:13:14 

わぁ!!
(相手にわしゃわしゃと撫でられつい声がでてしまい
『あっ!ねぇ明日からお仕事?』
ふと疑問に思い相手に尋ねた
正確に言えばもう少し一緒にいる時間あればなぁー
なーんてちょっとしたことを考えながら相手を見つめ


(えっwわ…私Mでじゃない!ですよ?←

  • No.30 by 深瀬 恭也  2013-07-31 08:46:04 


いや。明日はまだ仕事じゃない。一日あいてる。
(相手の頭から手を退かせば、自分の予定を聞いてきた相手に自分もそうだが、もう少し一緒にいたいという気持ちがあるということが相手の表情から見てとれて、明日はまだ仕事が入っていないことを伝えるとせっかくの休みなので何かしたいと思うも、外に出ると色々面倒だなと思いを巡らせて)


(/あ、まさかのwはやとちりでした、わたしのw)

  • No.31 by 美月 叶恋  2013-07-31 09:24:50 

ほ、ほんと?
(相手が仕事じゃないと言うと嬉しい気持ちが
隠せず自然に頬が緩み相手を見つめて
『明日も一緒にいれるね!』と
嬉しそうに言うと相手に抱きついて


(そうですw
はやとちりにしてくださぁい☆←

うわぁぁぁw
抱きつき魔な叶恋©です!←見逃してくださいw

  • No.32 by 美月 叶恋  2013-08-02 15:25:35 

(あげますッ!
来てくれるでしょうか……

  • No.33 by 叶恋  2013-08-05 13:17:51 

(うーむ……
来てくれない…かな

そろそろキャラリセでしょうか…

  • No.34 by 叶恋  2013-08-09 22:28:41 

(キャラリセです 泣

男の子募集します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック