bl 落ちてみたい

bl 落ちてみたい

草加 仁  2013-07-22 20:50:04 
通報
落ちるような恋をしたい

草加 仁
クサカ ジン/17歳/高身長/黒髪/赤い眼鏡/冷血漢/脱力系

・女性キャラは無しで。
・本体のロルは長くないので、それに合わせられる方、またはそれでもいいという方。


コメントを投稿する

  • No.36 by 成海 佑  2013-07-22 23:47:18 



可愛いね(驚きを隠せず目を泳がせる相手を何処か微笑ましそうに見つめていれば、また相手は俯いてしまい「そんなに顔隠したら駄目」とくす、と笑いつつ一言かけ。

(すみません、今日は落ちます。お相手感謝です。)

  • No.37 by 草加 仁  2013-07-22 23:52:24 

そんなこと…(悪戯に笑う相手を見て悔やみ、未だに顔を赤く染めている。相手の言うことを聞き表を上げて。

(お疲れ様でした!こちらこそお相手感謝ですノシ

  • No.38 by 草加 仁  2013-07-23 15:31:44 

(上げ

  • No.39 by 成海 佑  2013-07-23 21:27:29 



可愛い、可愛い(先程から相手を見ていれば可愛らしい反応ばかりで思ったままに口に出せば相手の様子が可愛らしい動物のように見えてしまい頭を撫でれば、顔を上げた相手の頬にちゃっかりキスをして。

(えーと、続きからでいいんですかね?一応続きから始めときます。)

  • No.40 by 草加 仁  2013-07-23 22:09:14 

またやられた…(悔しそうな表情を包み隠さずふくれっ面になる。何かを思いついたかのような顔をすると自分の方に抱き寄せて額に口を一瞬つける。気まずそうに無言のまま元の位置に戻って。

  • No.41 by 草加 仁  2013-07-23 22:10:52 

(すみません、遅れてしまいました;続きからでいいですよー

  • No.42 by 成海 佑  2013-07-23 22:16:49 



なっ…。覚悟、出来てる?(ふくれっ面になった相手をにこにこしながら見ていれば突然額にキスをされ、予想外の相手の行動に一瞬固まってしまうがすぐにニヤァ、と口角上げれば相手に顔近づけ。

(全然気にしないでください。此方のほうが遅れることが多いですので。了解です。)

  • No.43 by 草加 仁  2013-07-23 22:27:22 

か、覚悟?いやそのっ、ごめん。ついカッとなったっっていうか…(相手が怒っていると解釈したのか眉を斜めに下げ、一瞬泣きそうな顔になる。だが相手の表情をよく見ると怒りではなくよからぬ企みをしているのでは?と再び解釈すると座りながらずるずると後退し。

  • No.44 by 成海 佑  2013-07-23 22:39:57 



こらこら、うしろ下がったら駄目。(自分の言葉を間違った解釈で捉えたのか一瞬泣きそうな表情になった相手だったがすぐに何かを悟った様子で後退し始めたのでそれを言葉で制せば、「どうする?」なんて意味深に笑ってみて。

  • No.45 by 草加 仁  2013-07-23 22:49:59 

…なんか変なこと考えてそうだったから…つい(後退する動作を静止すると、相手の問いかけにハテナを浮かべる。足元を見つめたまま相手の問いの意味の考えを巡らせ。

  • No.46 by 成海 佑  2013-07-23 22:54:44 



変なこと、か…。確かに考えてるかも(相手の言葉に一瞬だけ目を見開くも次の瞬間にはクスクスと笑い始め、動きを止め自分の問いに対する意味を考えているらしい相手に「あー、まあ、気にしなくていいよ」と苦笑しつつごめんね、と一言かけて相手から離れ。

  • No.47 by 草加 仁  2013-07-23 23:07:14 

…考えてたんだ(予想が当たるも複雑になり、相手を見ながら損をしたような気持ちになる。距離が若干離れたのをどこか寂しそうな目で見ると、相手がこちらを見ていない隙に距離を近づかせ。

  • No.48 by 草加 仁  2013-07-23 23:09:13 

(すみません、寝なければならない時間でした;お相手感謝ですノシ

  • No.49 by 成海 佑  2013-07-23 23:10:29 



まあ、ね(相手の複雑そうな表情を見ると申し訳無く思い言葉もなかなか続かず内心ごめんね、なんて謝ってみて、相手から離れれば床に座り直し相手が近づいたとも知らずに天井へ視線泳がせ。

(すみません、落ちます。お相手感謝でした。)

  • No.50 by 成海 佑  2013-07-23 23:10:53 



(あ、了解です)

  • No.51 by 草加 仁  2013-07-24 19:23:44 

ん゛ー…(何を話そうかと考えながら腕を上へと突き上げる。伸びをして体を反ると度が過ぎて布団に寝転がり。

  • No.52 by 成海 佑  2013-07-24 22:29:37 



ごm…って、大丈夫?(先程の失礼な行為を謝ろうとした処、布団にごろんと転がった相手に気付き驚きで目を見開きながら上から覗き込んでみて

  • No.53 by 草加 仁  2013-07-24 22:46:53 

ん、大丈夫(心配そうな顔でこちらを見る相手を小さな笑顔で返す。先程軽く布団で打った箇所であろう頭部をやんわりと押えて再び同じように伸びをして。

  • No.54 by 成海 佑  2013-07-24 22:51:41 



そっか、なら良かった(笑顔で返してきた相手に安心し微笑めば、でもちょっと心配かな、なんて思って相手が先程頭を打ったであろう場所を撫でてみて。

(落ちます。お相手感謝です。)

  • No.55 by 草加 仁  2013-07-24 23:27:55 

…えへ(相手の安息の笑みを見ると更にやんわりと自然に笑をこぼすと、加えられた喜びにすっかり身を委ねて。

(お疲れ様です。ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック