『…バカじゃないの!?///』[オリキャラ3名募集!]

『…バカじゃないの!?///』[オリキャラ3名募集!]

ナノカ  2013-07-22 19:56:23 
通報
誰でもいいで~す!!!
楽しく恋愛ゴッコしませんか~www

繭はあたしがやりま~す♪…←え
主人公 北原 繭(きたはら まゆ)

*高校1年生
*中高生に大人気の雑誌『rara』のモデル
*しかし…おっちょこちょい
*積極的で活発。男女問わず人気
*好きな人には素直になれない
↑※好きな人はオリキャラでwww
*背が小さいが美少女

(絶対!!!)ルール

*繭に他に男2人、女1人のキャラ募集!
*全員幼馴染みで

荒し無し~!

んじゃ以上~!!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 桜魅 隼人  2013-07-22 23:36:16 

金治くん

お前、どこが甘い空間なんだよ?(寄り添っている佳那をみれば「違うからっ!」と手を左右に振り

  • No.102 by 夏木 佳那  2013-07-22 23:39:33 


金治くん.隼人くん

...なに。喧嘩してんの-?喧嘩はだめだよ、だ-め。
(寝ぼけているものだからぎゃーぎゃー、言っている二人みれば起きたのかふわあ、と欠伸して

  • No.103 by 近藤 金治  2013-07-22 23:39:51 

隼人

鈍感すぎるよな!?お前本当にすぎるよ!?
(ジト目でジーっと、ただ2人を見ていて

  • No.104 by 近藤 金治  2013-07-22 23:41:15 

佳那

喧嘩?!元はと言えば・・・・・はぁもう良いや・・・
(起きたのをみながら、文句を言おうとするもどうでもいいやとなり玄関で座って

  • No.105 by 桜魅 隼人  2013-07-22 23:42:31 

佳那さん

あ、佳那、起きたのか(横を見れば相手が目を覚ましていたため冷静さを取り戻して「喧嘩じゃないよ」と微笑みながら言い

  • No.106 by 夏木 佳那  2013-07-22 23:43:59 


金治くん

....どーした?元気じゃないじゃん-。
(相手が元気じゃなければ此方も元気がなくなるようで。相手の隣に静かに座れば「 まだ。お礼いってなかった-。運んでくれてありがとね-。」相手の顔覗き込めばにへら。と笑って

  • No.107 by 桜魅 隼人  2013-07-22 23:44:20 

金治くん

は?鈍感?なにが…(相手をみれば首を傾かせて

  • No.108 by 夏木 佳那  2013-07-22 23:45:58 


隼人くん

...そっか。ならよかった。喧嘩はダメだよ、悲しくなるから-。
(にこっと微笑めば「 ...眠い。」なんて目を擦って

  • No.109 by 桜魅 隼人  2013-07-22 23:47:48 

佳那さん

あぁ、大丈夫だ(微笑み返せば「ほら、寝ろよ」と言えばソファーに横にしてやり上から布団をかけて

  • No.110 by 近藤 金治  2013-07-22 23:48:07 

佳那

あぁ?別に、俺は居たって健康青年だよ(片目を片手で隠しながらも、隣にやってきてお礼を言われてから「気にするな」っと横を向きながら答えて溜息をはいて

隼人

・・・いやもういいから、さっさと飯食べようぜ(諦めて溜息はきながら携帯をみて

  • No.111 by 桜魅 隼人  2013-07-22 23:50:01 

金治くん

俺の飯食う?(少し嬉しそうにすればハヤシライスを皿に盛ってテーブルに並べ

  • No.112 by 夏木 佳那  2013-07-22 23:50:40 


金治くん

嘘。ついてる...。
(無理やり己に気を使わせているのは一目瞭然で。何年の付き合いなのだろう。己にわからないはずがないのに。「 金治くん、やだよ。金治くん、元気じゃないの-」しゃがんでうずくまり体操座りすれば寂しそうな顔して横向いた相手見

  • No.113 by 夏木 佳那  2013-07-22 23:53:13 


隼人くん

うん..。ごめんね-、なんかー、そんでいつもありがと。
(己が原因だと少しはわかっている様子で。布団で顔を隠しながらそう述べればスースー眠ってしまい

  • No.114 by 近藤 金治  2013-07-22 23:54:02 

隼人

腹へってな・・・・
(諦めがつけば、己の大人の心を見せるように靴を脱いで

佳那

・・・・・・・・・だぁ!!もう!いいから飯くっぞ!!
(靴を脱ぎ終えて。立ち上がると相手を抱き上げて、テーブルに向かってあるくと、隼人の隣に座らせて、自分は対面になるようにイスに座って「いただきます」とハヤシライスをスプーンで大食いして

  • No.115 by 桜魅 隼人  2013-07-22 23:56:03 

佳那さん

いや…別に気にしてねーから…ありがとって言われる様な事はしてな…(苦笑いをすれば相手が眠った事に気付き話すのを途中でやめればとりあえずそばにいてやり

  • No.116 by 夏木 佳那  2013-07-22 23:56:48 


金治くん

(いきなり、立ち上がった相手に目をきょとん。とさせればいつの間にかに食卓の隼人くんの隣に座っていて。何が起こったかわからないような顔をすれば目をぱちぱち。と何回か瞬きして。相手らしいな、なんて思えば目の前にあるハヤシライスを「 ...美味しい。」なんて言いながらぱくぱく食べて「 金治くん、なんか変。」この言葉も忘れずに。

  • No.117 by 桜魅 隼人  2013-07-22 23:57:38 

金治くん

おう、今日の飯はうまくできたんだ(ニッコリと笑えば相手の背中を押して椅子に座らせて

  • No.118 by 夏木 佳那  2013-07-22 23:59:06 


隼人くん

...ん。
(疲れていたのか。すぐに眠ってしまい。静かな寝息立てて。ごろり、と寝返りを打てば相手と向かい合わせになる方向となり。

  • No.119 by 近藤 金治  2013-07-23 00:01:00 

隼人&佳那

・・・・・俺よく幼馴染やっていけるよ・・・・旨すぎだこんちくしょう・・・
(飯をたべながら何年の付き合いだろうと思いながらも、がっつくスピードを止めないで全部を平らげると、2人をノンビリじっと交互にみながら・ふと思った考えを、顔を横にふって消して皿をリビングにおいて)

  • No.120 by 桜魅 隼人  2013-07-23 00:01:53 

佳那さん

………(静かに微笑めば相手の頭を優しく撫でて、相手と向かい合わせになるとなぜかドキッとして寝ている相手に対して顔を背け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック