え、ちょ、おい!? 【bl】

え、ちょ、おい!? 【bl】

漣 夏弥  2013-07-21 09:05:20 
通報

大学に入ってから幼なじみと二人暮らしを始めた。バイトしながら親からの仕送りもあるためなんとかやっていけてたんだけど…。ある日、高校時代に俺に告ってきた先輩と偶然遭遇。第一声は「泊めてくれ!」だった。あー、うん、いい…って、よくねぇよ!!必死に断ったのに転がり込んできた先輩。ちょ、勘弁して…幼なじみの顔こぇーよ!← 先輩は毎日ベタベタしてくるし、幼なじみも先輩来た日からおかしいし…。
挙げ句の果てには、毎日二人から好きだ、と迫られるように。
…え、ちょ、おい! 何この状況。


るーる。
*自己紹介必須
*ロル自由だけど豆はダメ。(主はロル下手ですが大目にみてやって下さい。←
*長く来れる方
*寝落ち、亀レスお互い様。置きレスおけ。
*身長は175以上が好き。←

はな主のプロフと募集要項

コメントを投稿する

  • No.1 by 漣 夏弥  2013-07-21 09:18:25 


名前/さざなみ かや
性別/♂
年齢/20
身長/176cm
容姿/明るめの茶髪で襟足が少し長く、前髪は目に掛かる程度。家ではピンクの髪留め愛用←。綺麗な顔立ちだが女っぽい訳ではなく、美男子。細身だが筋肉はしっかりついていて、年相応の体格。服装は緩い感じのものを好み、モノクロが主体。右目の涙ぼくろが色っぽい。
性格/見た目から冷たく見られがちだがとても明るく元気。怒ったら無口になる。周りからはよくツンデレと言われるが否定。超がつく甘党でよくお菓子作りをする。意外と運動神経はいい方。
備考/家事は全般こなす。なかでも料理は得意


((主はこんな感じです。;

*募集*
幼なじみ 1人
先輩 1人
友達 2、3人…?←

  • No.2 by 漣 夏弥  2013-07-21 09:44:47 


先輩→俺←幼なじみ

ですかね。w
主はどちらを選ぶのか…
三角関係すk(ry←

  • No.3 by 参加希望  2013-07-21 10:34:58 

名前・萩蓋春樹(はぎもと はるき)
性格・男
年齢・19歳(漣と同い年だが遅生まれ)
身長・179cm
容姿・黒髪で髪を耳にかかる位まで伸ばしている。家&コンビニに行く時なんかは赤いピンで前髪を上に留めている。服装は黄色や青など原色系のものが多い。色は白めで細い。
性格・頭はまあまあだが運動神経は良い。辛い物が好きで苦い物が嫌い、甘い物は嫌いじゃない。積極性がある訳でもない。あまり物事に本気にならない。無口な訳ではないが、一人になると暗くなる。友達は多い、バイトも多い。幼馴染の為なら何でもしようとする。
備考・バイトが多いが家にはなるべくいたいため、大学の講義中にバイトに行き出席は友達につけてもらっている

(幼馴染で参加希望です、)

  • No.4 by 漣 夏弥  2013-07-21 10:41:28 


(/素敵なプロフありがとうございます!
大歓迎です^^

  • No.5 by 参加希望  2013-07-21 10:55:36 

名前/二階堂 俊 (にかいどう しゅん)
性別/♂
年齢/20か21
身長/182cm
容姿/短過ぎない程度の髪を軽くウルフカットにし、明るめのブラウンに染めている。両耳に1つずつピアス有り。瞳は奥二重でやや釣り目。割と筋肉質だが着痩せする。服装はいかにも遊び人風で、それが似合うことを自覚している。
性格/見た目通りの自信家で軽い性格だが、意外にも一途。愛情表現がはっきりしている。好きな子はイジメたくなるタイプ。
備考/やや掠れた低めの声、実は字が綺麗


(幼馴染みか先輩の候補の一人に入れてください。よろしくお願いします)

  • No.6 by 漣 夏弥  2013-07-21 11:00:54 


(/絡み文投下します!

なー、春樹知らね?…ん、さんきゅ(幼なじみの姿が見当たらないので友人に聞いてみると、今日は休みとのこと。講義の時間が早かったため己の方が先に家を出たのだが、まさか今日もバイトなのだろうか。程ほどにしろと言ったのに…、ため息ついては大学を出たところ、運良く目の前に探していた幼なじみが。「、春樹」声をかけては近寄った

  • No.7 by 漣 夏弥  2013-07-21 11:02:39 


二階堂さま
(/幼なじみが埋まりましたので、先輩でも宜しいでしょうか?

  • No.8 by 匿名さん  2013-07-21 11:08:54 

(/友人というのはどういう役割をすればいいのですか?

  • No.9 by 漣 夏弥  2013-07-21 11:12:41 


(/毎日迫られてる主の相談に乗ってくれるとか、先輩の友人で主の幼なじみを狙っている。← とかですかね?
雑くてすみません;;

  • No.10 by 匿名さん  2013-07-21 11:14:57 

(/わかりました
ありがとうございます

  • No.11 by 漣 夏弥  2013-07-21 11:17:08 


(/いえいえ。

  • No.12 by 萩蓋春樹  2013-07-21 11:25:40 

夏弥
あ…夏弥。やっほう。(定食屋の朝仕込みをし、外に出た所で幼馴染に声をかけられ、こんな偶然もあるものなんだなと思いながらも、片手をば、と上げて

(絡み文ありがとうございます)

  • No.13 by 漣 夏弥  2013-07-21 11:31:50 


>春樹

…やっほう、じゃねぇ(呑気な相手を見ては呆れたようにため息ついて、「またバイトか?程々にって言っただろ?」相手の顔を覗き込んでは心配そうにそう言った。己もバイトはしているが、此奴のバイトの量は半端じゃないか身体を壊さないか心配なのだ

  • No.14 by 萩蓋春樹  2013-07-21 11:53:12 

いや、でもさぁ。バイト日中しか入ってないから、大丈夫だよ。(心配しすぎ、と相手の目を見てから「このあと、講義あるっけ」と相手に聞き

  • No.15 by 漣 夏弥  2013-07-21 12:05:50 


>春樹

そゆ問題かよ…(またもため息つけば「つかさ、何で夜に入れねぇの?」日中にバイトを入れて大学にあまり顔を出さない相手を不思議に思い。「俺はあと一個だけど」相手の質問に答えては受けるの?と首を傾げ

  • No.16 by 萩蓋春樹  2013-07-21 12:37:25 

えー、だって、(夜に入れると家にいられない、と言おうとしたが恥ずかしくなって辞め
あ…朝晩のほうが、ギャラ高いから。(ふい、と目を逸らし
講義は受けないから、俺の出席、つけといてよ

  • No.17 by 漣 夏弥  2013-07-21 12:47:23 


>春樹

だけど、大学…(だって、と言っては口をつぐんだ相手を不審に思いながら。目を逸らした相手の顔を覗き込んでは「たまには講義受けろよ」なんて言って。「…了解」ため息つきながらも相手の頼みを承諾して


(/用事なので落ちます!
また夜来ますね

  • No.18 by 萩蓋春樹  2013-07-21 18:52:30 

>夏弥
ん…わかったよ(顔を覗き込んでくる相手をみて「たまにはな」と呟き
ありがと。それじゃ、またあとで。(微笑むと店の中に入って行き

(了解致しました!)

  • No.19 by 漣 夏弥  2013-07-21 22:46:56 


>春樹

たまにはって…(相手の言葉にため息尽き乍らも苦笑こぼし、「ん、頑張って」店の中に入っていく相手の背中見送れば相手の出席をとるために再度大学に戻り


(/帰宅しましたぁっ

  • No.20 by 萩蓋春樹  2013-07-22 06:28:50 

>夏弥
(ちょっと蹴ります、すいません)
ただいまー、(夕方になりバイトを終えて家に帰って来て
夏弥、いる?(靴を脱ぎ相手の名前を呼び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック