桜華学園高等部

桜華学園高等部

シャイナ  2013-07-20 23:44:57 
通報
相棒をつくり戦闘せよ!

・荒らしはなし
・相棒は早めにつくってね
・相棒の片方が武器だったらもう片方は魔法で。武器の人は属性あり
・殺しはなしね

名前 シャイナ
性別 女
性格 明るくて楽しいことが大好き
容姿 肩まである栗色の髪に水色の瞳
武器 水属性の細くて少し長い剣。水には毒が含まれてることも…

 無制限だから皆さんの参加お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.28 by キカ  2013-07-21 00:52:12 

シャイナ
そうなんだ~(ニヤニヤしながら「珍しいね」と一言

  • No.29 by ロスト  2013-07-21 00:52:31 

>キカ
まぁまぁかな・・・(首をかしげ

>シャイナ
ほら急がないと遅れるぞ(時間を止めているのを知りながらもいい

  • No.30 by シャイナ  2013-07-21 00:54:37 

ロスト
えっ!(バッと時計を見るが時間は変わっておらず…
時間止めてるの?

  • No.31 by キカ  2013-07-21 00:55:03 

ロスト
まあまあかぁ(少し悔しそうな顔を浮かべ

  • No.32 by ロスト  2013-07-21 00:59:10 

>シャイナ
止めた・・・(そりゃきずかないか一瞬だったからと心の中で呟き

>キカ
今度はもっと凄い驚かせかたを編み出してこい...(フッと笑い

  • No.33 by シャイナ  2013-07-21 01:01:36 

ロスト
さすが…魔法使えるだけあるね(相手を見て苦笑い

キカ
じゃ、一緒に驚かせよ(ニヤッとし悪巧み

  • No.34 by ロスト  2013-07-21 01:03:12 

>シャイナ
お前には武器があるじゃないか

  • No.35 by シャイナ  2013-07-21 01:07:14 

うん。あるよ(鞘から剣を抜き
でも接近戦だからかなりの技術がなきゃね

  • No.36 by ロスト  2013-07-21 01:11:25 

>シャイナ
まぁ僕が援護などしてあげるから大丈夫さ(「ちょっと急ぐぞ」と二人を異空間に連れていき学校の教室へ行き

  • No.37 by シャイナ  2013-07-21 01:13:54 

ありがとう(突如できた異空間に驚き少し騒ぐ

  • No.38 by ロスト  2013-07-21 01:18:31 

>シャイナ
どうもな(時間を止めてるのを解除しきずけばまだ7:30分

  • No.39 by シャイナ  2013-07-21 01:21:16 

ロスト
あたしの剣でも見る?(剣に手をかけ相手の目を見て問う

  • No.40 by ロスト  2013-07-21 01:24:17 

うん・・・(机に座り

  • No.41 by ロスト  2013-07-21 01:27:44 

(鞘から剣を抜き剣の先から水の塊をだしふわふわと宙を泳がせる
触ったら毒で麻痺するかもね

  • No.42 by シャイナ  2013-07-21 01:29:05 

↑名前間違えです
ロストあてということで…

  • No.43 by ロスト  2013-07-21 01:45:13 

(返事遅くなってごめんなさい)
こう見えて毒は余り効かない体質なんだ・・・(水をチョンと触り

  • No.44 by ロスト  2013-07-21 12:15:18 

上げる・・・

  • No.45 by シャイナ  2013-07-28 09:21:17 

ロスト
ふーん。つまんな~い(剣を少し振り鞘に納め

  • No.46 by シャイナ  2013-08-02 00:08:12 


  (募集あげ~)

  • No.47 by シャイナ  2013-08-03 14:00:30 

(うぅ…誰か…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック