臨也×静雄(シズちゃん募集!!)

臨也×静雄(シズちゃん募集!!)

甘楽ちゃん←  2013-07-20 21:17:25 
通報
やぁ。報屋、折原臨也だよ。
まぁ、ここは、オレとシズちゃんの部屋かな。
シズちゃん募集してまーす!

お一人様限定だよ。

じゃあ、待ってるね。
長期来れる人がいいかな。

コメントを投稿する

  • No.9 by 折原臨也  2013-07-20 21:51:26 

(なんだと…!?あたしは自分が宇宙で一番バカだと思ってるんだが(((
イケメンだけど、ちょっとズレてるよねwww人、ラブ!とか言い出すしwww
シズちゃんの怪力が欲しい←

ダメだよ、シズちゃん(相手の横に並び、今歩いたらシズちゃん大変なことになるし…、と心配そうな目で相手を見て、オレが看病してあげる、とニコ、と笑い、何故か楽しそうな笑顔で淡々と、もちろん無料でね?、と続け、再び相手の腕を掴んでシズちゃん家どこ?と問いかけて

  • No.10 by 平和島静雄  2013-07-20 21:58:19 

(なぬぅ((((;゚Д゚)))))))←
じゃあワイは太陽系全部一まとめにした規模の馬鹿でっせ((どーんww
人LOVEを自分宛に言ってほしいwwガリレオだっけ?「実におもしろい」の台詞、テンポ変えて言えば臨也に合いそうww



‥‥は?やめろ気味わりぃ‥(せめてもの抵抗で横に5歩程度相手と距離を置き、看病と言う言葉に疑視まんまんで見て、取り敢えず道のりを喋らず自力でスタスタ家まで足を運ばせ無論歩行が遥かに遅いのでついてこられるのは承知の上で自分が家に入ると同時に素早く鍵を閉め。

  • No.11 by 折原臨也  2013-07-20 22:03:13 

(な、な、な!!!
人類の中で一番バカなのは、皆一致であたしである(キリッ
愛してる!!、だけひたすらリプレイしてるというwww
あ、合いそう!!!

やだなぁ、シズちゃん(楽しげにインターフォンを連打して相手に迷惑だとわかっていながらも止めることはせず、ひたすら楽しげにインターフォンを連打し続けて、中に入れなかったらオレ泣いちゃうよ?、と言うが顔は嘲笑を浮かべていて

  • No.12 by 平和島静雄  2013-07-20 22:11:17 

(残念だったな、我輩は霊長類で最も馬鹿なのだ、君とは加減の度が違うよ((フッ←アホ類
「月に変わってお仕置きよ」を無理やり静ちゃんに言わせ恥ずかしがっている所を録音し永久保存したい/リンちゃんナウのテンポ口調←

うるせぇ(ガッとドアを勢い良く開け静かなる怒りを言葉にこめ、ドアノブを強く握り体勢を保っている状況でゆっくりかつ冷静に深い深呼吸をしては「泣いて干からびろ」ドアを再び閉めようとし。

  • No.13 by 折原臨也  2013-07-20 22:17:03 

(ふ、今回は譲ってやるよ(手ヒラ← だが、世界中どこを探したって、あたし以上のブスはいないんだぜ←
そんなシズちゃんを心底楽しそうな顔で見守りつつ、片手では連写をしていたい←

お邪魔するよ(笑顔を崩さないままズカズカと部屋の中に入れば、シズちゃん玄関なんかに居ないでこっち来なよ、と我が物顔でソファーを占領しており

  • No.14 by 平和島静雄  2013-07-20 22:33:52 

(ブスと言う凄く綺麗な華を知ってるかい?((爽やか笑顔←
連写している姿も全部収めた写真題名「あほ。」で出品したいwww


ちょっ、風邪が悪化する前に帰ってくんない?(優雅に座っている相手に拳を震わせにっこりと満面笑顔で怒りを越えた地位に達し、相手の胸ぐらを力が無い故持ち上げれずぐいっと掴んでは鋭い目つきで睨み

  • No.15 by 折原臨也  2013-07-20 22:38:11 

(さぁ、知らないなぁ(キラキラスマイル←
ヤフオクで高値で取り引きしたいwww

離してくれないかなぁ、シズちゃん(看病してあげるから、と笑顔を浮かべて、睨まないでよ怖いなぁ、と続ければ相手の体調を尊重してるのかナイフは出さずに言葉で説得させようと努力してみて

  • No.16 by 平和島静雄  2013-07-20 22:43:38 

(今知った、それでよし((圧力スマイル←
もはや美術館に飾れるレベルだよww

いらねぇし、お前の存在がもはや菌だわ(ぺらぺらと喋っては咳をするを繰り返した所為か噎せてしまい臨也に掴んでいた手がパッと離れソファにそのまま倒れてはうずくまり沈黙した状態になりはて。

  • No.17 by 折原臨也  2013-07-20 22:48:40 

(は、はい(ニコ
そうだね!ルーブル美術館にね!!www

ほら、シズちゃん(勝手に冷蔵庫を漁り、水を取り出せば相手をツンツンとつついて生きているか(←)確認すれば、何か食べたいものある?、とまともな質問をしてみて、ファーコートを脱いで

  • No.18 by 平和島静雄  2013-07-20 22:58:18 

(りゅ?リューベル?((巻き舌ww←後字違う
外国っすか?www




どーもー(脱力なまま水を受け取り一気飲みをすればソファに寝転び顔を腕で覆い特に何かを求めているわけでもないが突拍子に「あー‥プリン。」と熱があるからか、それとも呆けで言ってあるのか分からない曖昧な口調で述べ。

  • No.19 by 折原臨也  2013-07-20 23:02:17 

(ルーブル美術館←www
外国だねwww

勝手にキッチン借りるよ(言葉通り勝手にキッチンを借りれば手際よく材料を準備していき、足りないものは補いつつプリンを作っていき、シズちゃん家バニラエッセンスないの?、と問いかけて相手の反応を伺い

  • No.20 by 平和島静雄  2013-07-20 23:13:29 

(ルビュル美術キャン‼((どやww
わおっ☆
今日はこれにて落ちます!相手あざっす!



んだそれ、そんなもんねーよばぁか(菌に侵されふわっふわな気分になり、些細なことでケラケラ笑ってしまい。腹が痛くなり抑えてはまだ少し笑い「ぷっちんぷりんとかなかったけ?」と自分家の冷蔵庫の中を分かっておらず。

  • No.21 by 折原臨也  2013-07-20 23:18:29 

(ルーブル美術館だよ←wwww
了解です!!
明日は、朝7時から居ますので!!!

今のシズちゃんを普段のシズちゃんに見せたい気分だよ(笑いながら言って、プッチンプリンはないよ、と淡々と言えば、その変わり臨也特製プリンだよ、と高らかに笑い、シズちゃんがここまで風邪ひくとは、と思ったが口に出さず

  • No.22 by 折原臨也  2013-07-21 15:32:08 

(↑は置きレスです!
続きからレス返してくれるとありがたいです(((

  • No.23 by 折原臨也  2013-07-21 22:23:57 

バカは風邪引かない、は嘘だったね…(小さく呟いて笑い

  • No.24 by 折原臨也  2013-07-22 12:00:16 

(本体様へ
今日から夏期講習なので、22時から来ます!!

  • No.25 by 折原臨也  2013-07-25 22:55:23 

シズちゃんの再募集かけるよ。
入っても~?とかいいから、絡み分書いてね。

  • No.26 by 折原臨也  2013-07-25 23:01:57 

あー、ロルは短くても大丈夫だよ。
15文字以上なら大歓迎!

  • No.27 by 折原臨也  2013-07-26 08:55:15 

募集してまーす!

  • No.28 by 折原臨也  2013-07-27 23:07:05 

募集中です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック