北澤高等学校(戦闘、恋愛、途中参加ok)

北澤高等学校(戦闘、恋愛、途中参加ok)

水町清十郎  2013-07-20 20:32:00 
通報
ここは北澤高等学校…国内外一の凄い学校──主に戦闘面での──である…。
つまり戦闘を常にして良いようにどこも頑丈です。しかも設備も豊富で食堂や寮、その他モロモロは凄いらしい。
因みに全員寮暮らし。

ルール
・戦闘有り、ただし死ぬのはなし
・恋愛は3L可、やりすぎは禁止、だけど奪い合いや三角関係はあり、けれど本体同士の喧嘩はなし
・能力や魔法などは無し、オリジナル武器などはあり、ただし最強過ぎないこと
・ロルは最低15文字程度←重要
・寮は1~999室まで(三年1~333 二年334~666 一年667~999)
・生徒会はあってないようなもの、募集はしないので生徒会長ではなく生徒会役員と言う風になら備考に記入してOK、風紀委員なども同様
・ギャグ、ラブコメ、戦闘、ときたまシリアスが校訓だったり←

名前:水町清十郎(みずまちせいじゅうろう)
性格:明るい、案外しっかりしてたり天然だったりする、天然のスケベ、案外憎めない…かどうかは分からない、ときたまシリアス、「ンハッ」が口癖
容姿:黒髪で前髪は目にかかる、後ろは首までの長さ、あまり手入れは興味ないけど汚くはない。顔はいつもニヤリと笑っている、余裕余裕って感じの顔。身長は193cmと高い
年齢:16、一年
戦法:長身を生かして相手を上から押さえつける、使用武器はトンファー、案外と筋肉質で細マッチョだがスピードもそこそこ、調子乗りすぎる以外には未だに戦いでのミスは無い
備考:恋愛には鈍い

コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名さん  2013-07-20 23:03:21 

(/ さーんか希望です!、/)

  • No.7 by 水町清十郎  2013-07-20 23:08:23 

>>6
(/プロフィールお願いします!)

  • No.8 by 参加希望  2013-07-20 23:16:44 

名前:草薙 陽菜(クサナギ ヒナ)
年齢:16歳
学年:1年生
性別:女
性格:天然馬鹿でドジっ子だがピアノが得意、強がりで誰に対しても優しく敬語、いつも笑顔、身長が小さい為かからかわれる
容姿:薄い桃色のストレートロングヘアーで腰辺りまである髪、瞳は青色、色白で身長は146㎝と小柄、腕にはブレスレットをつけている
戦法:身長は小さいが小さい身長で相手の足に引っ付いて戦ったりする、武器はあまり使わないが使うときは弓道部でよく使われている弓を使ったりする、戦いのミスなどは結構多い←
備考:ピアノが得意でいつも音楽室にいる、弓道部、料理などが得意、本が好き、恋愛には鈍感

(/>4の参加希望です.不備がありましたら言ってください.)

  • No.9 by 水町清十郎  2013-07-20 23:19:14 

>>4
(/OKです!絡み文お願いします!)

  • No.10 by 草薙 陽菜  2013-07-20 23:32:37 

(/ありがとうございます!!)

――....
( いつも通り音楽室でピアノを弾いていて1度止めれば小さく伸びをしながら欠伸をすれば座っていた椅子から立ち上がって鞄からお茶を取れば一口飲んではまた椅子に座り直して飴ちゃんを口にいれればまた弾き始めて )

(/駄ロルで申し訳ないです!)

  • No.11 by 匿名さん  2013-07-20 23:32:44 

椎 緑 ( ツチ リョク )
性別 牡。18y
性格 極度の人間嫌い。人を信じられず一人でいることが多々。人に対しての差が大きく、嫌われている事を自分でも自覚しているらしい。
容姿 髪は赤色、瞳は真っ赤。身長は183cm、頭のてっぺんにぴんと生えているアホ毛が特徴。
武器 簡易なナイフを服に忍ばせていて、スタンガンは自分で改造した物。
役職 所謂情報屋、18にして、マフィア等に提供する情報を持っている為、裏の世界ではcon、(コム)と名乗っている。だから情報を要求される時は彼をそう呼ぶ物がおおい。)

  • No.12 by 水町清十郎  2013-07-21 10:07:22 

(/うわわ!寝てた…草薙さん、椎さんスイマセン!椎さん参加OKです!)
(/他に参加したい方がいらっしゃればプロフィールを書いて下さい、主はこれから落ちます!)

  • No.13 by 瀬川輝久  2013-07-21 10:23:17 

瀬川 輝久(セガワ テルヒサ)
性別 男 16歳
性格 誰にでも優しく笑ってることが多い。怯えることが少し多いがいざというときはやる。少々マイペースで大食いだが太ってはいない。むしろ小柄
容姿 髪は茶色で目に少しかかるくらい。身長は167cm。これという特徴はない。
武器 二丁拳銃でナイフも忍んである
備考 運動と食べることが好きなので運動できる場所か食堂によくいる。

(入らせていただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.14 by 水町清十郎  2013-07-21 17:22:20 

(/瀬川さん参加OKです!)

  • No.15 by 赤嶺 ユリ  2013-07-21 17:46:22 

保健教師で参加希望です!

名前:アカミネ ユリ
性格:のんびり屋で楽観的だけど冷静。だけど、たまに的確な言葉を発する。
容姿:髪は紅茶色のストレートで首の後ろで結っている。長さは胸元まで。身長 は157cmと普通。
年齢:23歳
武器:メスやハサミ、電動ノコギリなど手術道具
戦法:治療を主とする天才医師。普段は温厚だがキレると敵に解剖や試験薬の験をしようとする。
備考:昔、友人を亡くしたために医師になった。

  • No.16 by 水町清十郎  2013-07-21 17:56:40 

(/赤嶺さん参加OKです!)

  • No.17 by 赤嶺 ユリ  2013-07-21 18:02:21 

(ありがとうございます。絡み文置いておきますね。)

.....あら嫌だわ。また毒物になっちゃった;どうしましょうかポッキー;
((保健室で顕微鏡を覗き込んでシャーレをみてみると、治療薬を作ったはずが毒薬になってしまい、
デスク横の骨の標本『ポッキー』に呟いて))

  • No.18 by 水町清十郎  2013-07-21 18:08:28 

>>赤嶺
(/ありがとうございます!)
…ん~することもねーから暇だな…んは?なんか保健室から悪い気配を感じる…(一瞬立ち止まり保健室の扉を見つめる、いつもと変わり無い気もするが何となく気配を感じ)

  • No.19 by 赤嶺 ユリ  2013-07-21 18:20:06 

>水町君

そうねぇ、じゃあこれとコレを合わせて~♪
((デスクにに座り直してから、今度は化学式を書いて計算をして))

  • No.20 by 水町清十郎  2013-07-21 18:22:24 

>>赤嶺
んー…することも無いし見てみるか、ちわーおじゃましまーす(今まで入ったこともなかった保健室に足を踏み入れて)

  • No.21 by 赤嶺 ユリ  2013-07-21 18:27:03 

>水町くん

∑きゃあ!....あら、水町くん、いらっしゃ~い
((ビックリするけれど、椅子を出してきてどうぞ?と笑って))

  • No.22 by 水町清十郎  2013-07-21 18:28:23 

>>赤嶺
うーっすどうも…赤嶺ーセンセーだっけ?何作ってるんすか?(椅子に腰掛けて首を傾げ)

  • No.23 by 赤嶺 ユリ  2013-07-21 18:43:53 

>水町くん
ユリ先生でいいわよ~。治療薬、のはずがねぇ...
((持ってきた液体は明らかにヤバめの紫色をしていて、にこやかに持ってきて))

  • No.24 by 瀬川輝久  2013-07-21 18:49:04 

>先生

先生ー怪我しちゃいました
(怪我した指を抑えながらドアを開け上記を言う

  • No.25 by 水町清十郎  2013-07-21 18:53:48 

>>ユリセンセー
ンハ!?そいつは予想外の物体っすねー…(少し引きつった笑いをしながら物体Xを見つめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック