お嬢様×執事{執事募集}

お嬢様×執事{執事募集}

怜華  2013-07-20 18:14:23 
通報
私は金持ちのお嬢様
ある日私の屋敷に執事が3人やって来て!?
ー3人の執事の甘い誘惑ー
ドキドキしっぱなしです> <


+執事募集
+1人目ドS執事
+2人目可愛い系執事でも生意気
+3人目お兄さん系執事
+PFとロル提出
+ロル15~


募集開始!

執事~?
お仕事よ?(ニコリ

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-07-20 18:39:37 

名前・古宍山兎(こじし やまと)
年齢・18歳
身長・169cm
性格・運動神経はよく、頭もまあまあ。何かを本気でやる事があまり無い。異性の前では可愛子ぶっているが、同性の前だとただの生意気小僧になる。いたずらをよくしている。
容姿・赤っぽい黒髪を耳にかかる位まで伸ばしている。執事服のジャケットは着ず、銀のブレスレットをしている

うわ、でっけぇ(巨大な屋敷を見上げ驚きの声を漏らし
あのー、今日からここで働くもんですけど(ドアまで歩み寄るとどんどんとドアを叩き始め

(2人目希望です)

  • No.2 by 怜華  2013-07-20 18:43:11 

(ありがとうございます^ ^


はーい
(ドアを叩かれると誰かと不思議に思いながら
ドアを開けて
えっと…誰?
(キョトンとしていて相手を見つめ

  • No.3 by 古宍山兎  2013-07-20 19:12:33 

あ、(相手を指差し食い入る様に見て
君がここの、お嬢様?(相手の手を握り顔を相手の顔にぐっと近付けて

  • No.4 by 怜華  2013-07-20 19:19:19 

っ////
(手を握られ顔を近づけられると頬を赤くして
「そ…そうだよ//てか離れなさいよ」
と言い

  • No.5 by 古宍山兎  2013-07-20 19:27:59 

ん、ああ、ごめん。(相手から離れてから相手の前に立ち直し
今日からここで働く事になった、古宍山兎って言います(片手を自分の左胸に当てお辞儀をし
よろしくお願いしますね、お嬢様、(ふふ、と顔を上げてから微笑みかけ

  • No.6 by 怜華  2013-07-20 19:33:00 

執事ね…(と少し納得した様子で
私は怜華よろしくね(フワリと微笑んで
じゃぁ部屋に案内するわ(と相手を案内して

  • No.7 by 古宍山兎  2013-07-20 19:39:33 

よろしくお願いします、あの…怜華様?(「それともお嬢様ですか?」と聞き
あ、ありがとうございます。(楽しみそうにニコニコと笑いついて行き

  • No.8 by 怜華  2013-07-20 19:42:08 

何でもいいわ(相手を見つめ微笑み

ん~ここかな
(そういうとドアを開けると広い部屋があり

  • No.9 by 古宍山兎  2013-07-20 20:28:30 

じゃあ、怜華様。(ふふ、と微笑みながらドアの中を覗き
うわ、ちょー広ぇ(思わず口から言葉がこぼれ

  • No.10 by 怜華  2013-07-20 20:48:15 

わかったわ(微笑み
そうかしら?
普通よきっと
(微笑むと相手に「自由にここ使っていいから」と
言って

  • No.11 by 古宍山兎  2013-07-20 21:28:07 

これが普通って…(部屋の中を見回してから呟き
素敵なお部屋をどうも、ありがとうございます(ニコリとして相手の方を向き
じゃあ、早速ですが。何か御要望は御座いますか?怜華様。(相手の方に向き直って

  • No.12 by 怜華  2013-07-20 21:30:11 

別にいーわよ(ツンとした態度で

…お腹減った…
(そう相手に伝えキッチンまで案内し

  • No.13 by 古宍山兎  2013-07-20 22:37:41 

了解致しました。(ニコリと微笑みお辞儀をし
じゃあ、えと…(冷蔵庫の中を見て「うーん、」と言って
軽食に軽い和菓子でも作って、庭で食べましょうか。(材料を出しながら語りかけ
よければ抹茶もたてますが、嫌いではありませんか?(相手の顔を覗き込んで

  • No.14 by 怜華  2013-07-20 22:40:17 

それすごくいい!
(パァと明るくなり「楽しみ」と言うと微笑んで

抹茶?平気…ってその覗きこむのやめなさい///
(覗きこまれると頬を赤くして

  • No.15 by 古宍山兎  2013-07-21 12:22:03 

え、何でダメなんですかぁ?(にや、と笑うと相手に顔を近づけ

  • No.16 by 怜華  2013-07-21 12:31:58 

ち、近い…から…///
(頬を赤く染めて相手を見つめ

  • No.17 by 古宍山兎  2013-07-21 18:33:08 

可愛いですね。(ふふ、と笑うと相手の頬をぷに、とつまみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック