僕らの夏~幼馴染み~

僕らの夏~幼馴染み~

主  2013-07-20 17:42:23 
通報

「...みんな!..星を見に行こうよ!」
そんな事から始まった僕達の夏休み。
僕達は小さい頃からの幼馴染み
その付き合いも10年以上になる。
高3の夏休み僕達6人は最後の思い出
作りをしに出掛ける。


【募集】
・頭が良くクールな♂
・元気で面白い♂
・頼りになるお兄さんのような♂
..........................................................
・優しくて大人っぽい♀
・元気でお世話好きな♀

の、♂3人♀2人を募集します。
※プロフィールを書いた順で役をお願いします。
役のkeepなどは出来ません。


【お約束】
・毎日来れる方、長期出来る方を募集します。
・キャラ、本体様の喧嘩はご遠慮ください。
・恋愛は全然してくれて構いません。
・イチャつくのはアリですが、通報されるような事はおやめください。
・あとはここでの基本的なルールを守ってください。
・参加する際は、プロフィールをお願いします。


【story】
...夏休み、最後の思い出作りをしようと
幼馴染み6人で、主(プロフィール出します)のお婆ちゃんの島にみんなで旅行しに来た。

と言うような感じです。


では、主のプロフィールと絡み文を出しますので、皆さんの参加お待ちしております。



コメントを投稿する

  • No.13 by 主  2013-07-20 18:41:05 

(/♂二人募集しています!)


(/19時にまた来ます。)

  • No.14 by 萩本 景太  2013-07-20 18:44:20 

名前_萩本 景太(はぎもと けいた)
性別_♂
性格_頼りになるお兄さんみたいな性格
容姿_181cm・黄色の髪・いつもまぁまぁカジュアルな服を着ている

(/参加よろしいでしょうか?)

  • No.15 by 高野 萌愛  2013-07-20 18:45:10 

【すみません、性格、大人しいほうに似てきちゃうかもです;】

  • No.16 by 松野 沙希  2013-07-20 18:46:55 

(ちょっと落ちてました…;えと、主様がいらっしゃらないので絡み文出した方がいいんですかね…?)

  • No.17 by 高野 萌愛  2013-07-20 18:54:14 

【…一応出しときますか?】

わぁ…綺麗だね!(電車から降りて外を見ると、綺麗な海で

でも、暑いね…(持っていたうちわで扇いで

  • No.18 by 通りすがりさん  2013-07-20 18:56:19 

(主さんがすでに >1で絡み文を出してますよー。
通りすがりですが気になったのでコメントしました)

  • No.19 by 松野 沙希  2013-07-20 18:59:19 

通りすがりさん
(それはそうなのですが…主様がいないのに宛ててしまうので…
ごめんなさいなんか説明になってませんね…;;)

  • No.20 by 松野 沙希  2013-07-20 19:03:04 

(こんなヤツですがどうかよろしくお願いします!宛無←。)

おぉ…空気が違う…!(目を閉じ深呼吸をし

のど乾くな…(水を取り出し飲み始め

  • No.21 by 通りすがりさん  2013-07-20 19:03:28 

(なるほど。この場合は主さんの絡み文を踏まえて、6人で歩いている所を書けばいいと思いますよ。
お二人は隣同士で歩いているんでしょうか?)

  • No.22 by 主  2013-07-20 19:06:19 

萩本様
(/参加ありがとうございます。)

(/ただいま戻りました。
高野様>絡み文ありがとうございます。主が居なくても絡み文出してもらっても、私が出してあるものに返してもどちらでも構いませんよ。
あと、性格は似ていても大丈夫なので、気にしないでください。)

  • No.23 by 松野 沙希  2013-07-20 19:07:43 

(特に今のところで誰となどの設定はないと思われますが…
了解ですっ←← ありがとうございました←)

  • No.24 by 高野 萌愛  2013-07-20 19:08:57 

主様>【ありがとうございます。よろしくおねがいします!】

松野様>【こちらこそよろしくお願いします!!】

  • No.25 by 主  2013-07-20 19:08:57 

通りすがり様
(/コメントありがとうございます。
通りすがり様言う通り6人で歩いている設定です。
が、私が不在だったためと私の説明不足ですね;)

  • No.26 by 主  2013-07-20 19:10:05 

(/♂あと一人募集しています!)

  • No.27 by 高野 萌愛  2013-07-20 19:13:43 

主様>【あの、質問なのですが、まこの『ま』って、どう打ったら出てきますか?】

  • No.28 by 中野滿心  2013-07-20 19:17:14 

(/絡み文出しますね)

ここがばーちゃんの別荘…(駅から歩くと1つの大きな別荘の前につき、建物は見た目も綺麗で親が言うには管理している人がたまに掃除をしに来るだとか…
…じゃあ、みんな行こう?(と、バッグから鍵を出せば別荘の扉を開け

  • No.29 by 中野滿心  2013-07-20 19:18:55 

高野様
(/「ま」と打ったら出てきませんか?
出てこない時は平仮名で構いませんよ)

  • No.30 by 高野 萌愛  2013-07-20 19:30:37 

主様>すみません、出てこなかったので平仮名で!!ホントすみません><。。。

  • No.31 by 中野滿心  2013-07-20 19:32:23 

高野様
(/いえ、気になさらず^^
これからよろしくお願いしますね)

  • No.32 by 高野 萌愛  2013-07-20 20:10:21 

主様>【いえいえ!!こちらこそ】

まこ

お婆ちゃんの家、きれい!!(綺麗なお家に感激した様子で
うん。入ろう(楽しみなようで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック