【テニプリBL/部長募集】部長だらけのシェアハウス

【テニプリBL/部長募集】部長だらけのシェアハウス

跡部景吾  2013-07-20 10:32:50 
通報
…なぜお前らがここにいる…
確か、庶民のシェアハウスをするために来たはず。

そこには、俺合わせてすべての学校の部長がいた…

>荒らし/成りすまし/女性キャラ/BL非/Uターン
>ロル豆〜/裏なしDキスまで/奪い合いあり/本体喧嘩無し
>激非似です。



コメントを投稿する

  • No.41 by 手塚国光  2013-07-20 19:40:41 

>跡部
節約を我慢だと思う者は長続きしない…(淡々と話し)
M?(やや考え)…分からないな(返答に悩み)

(またな

  • No.42 by 幸村精市  2013-07-20 20:20:47 

(遅れてすまない。非似だけどよろしくね)
>手塚
まぁね。
何処かの厳しい副部長にばれずにここに来るのは結構至難のわざだったなぁ。
(腕組をしては小さくではあるがうんうん頷き)

>跡部
あー、ここは結構涼しいな・・。
(勝手に入ってくれば目を細めて涼しそうに。相手の方へ視線を向ければ手を軽く振る)

>白石
随分と・・・(間)・・・・個性的なアイスだね。
(不気m・・不思議な色のアイスをみては爽やか(?)な笑顔で)

  • No.43 by 手塚国光  2013-07-21 14:48:06 

>幸村
苦労しているようだな…
(と言いつつ真田も大変だなと思い)

  • No.44 by 幸村精市  2013-07-21 18:58:16 

手塚
そこまでじゃないよ、…実は結構面白いんだ。今度はどんな手を使って逃げだしてやろうかな、とか。
(真田がいるわけではないのに小声で話しては悪戯っ子の様な笑みをみせる。だが、すぐに「最後のやつは嘘だけどね」といい頬をかく。)

  • No.45 by 手塚国光  2013-07-22 15:24:15 

>幸村
……
(相手の話を聞きながら、自分も大石副部長に酷い扱いをしているのではないか、と考え)

  • No.46 by 匿名  2013-07-24 10:21:13 

支援

  • No.47 by 跡部景吾  2013-07-24 10:47:06 

匿名
ありがとう、感謝する


暑いな……こういう時…使用人がいれば
(ため息をつきテニスラケットを振り

  • No.48 by 手塚国光  2013-07-24 10:51:10 

>跡部
暑いか?
(外のランニングから戻ると跡部を見つけ声を掛ける)

  • No.49 by 跡部景吾  2013-07-24 10:54:01 

>手塚
あぁ…だが、テニスの練習をな
(素振りを続け

  • No.50 by 手塚国光  2013-07-24 10:57:33 

>跡部
流石跡部…(一瞬微笑むと自分もラケットを取り出し)

  • No.51 by 跡部景吾  2013-07-24 10:59:38 

>手塚
すぐにお前の手塚ゾーンを破って
勝ってやる。勝つのは氷帝、勝者は跡部だからなっ
(気合が入ったように口角をあげコートに立つとサーブをして

  • No.52 by 手塚国光  2013-07-24 11:03:01 

俺は負けない…
(向かいのコートに立つと相手のサーブを打ち返し)

  • No.53 by 跡部景吾  2013-07-24 11:04:20 

>手塚
なっ!いきなり試合は反則だろ?アーン?
(と言いつつ余裕で打ち返し


((落ちる、レスは後で返す

  • No.54 by 手塚国光  2013-07-24 11:11:07 

お前とやりあいたくてな…
(再び相手のコートに打ち返し)

((わかりました

  • No.55 by 跡部景吾  2013-07-24 15:17:12 

やりあいなら大会でやったじゃねーか
(打ち返すと氷帝コールが欲しいと考え

  • No.56 by 手塚国光  2013-07-24 15:20:37 

今なら二人きりで打ち合えるだろ?…駄目か?
(打ち返しながら相手の表情を見て)

(お帰りなさい

  • No.57 by 跡部景吾  2013-07-24 15:24:55 

いや、構わない。珍しいこともあるんだな
(にっと笑うと打ち返し


(ただいまです

  • No.58 by 手塚国光  2013-07-24 15:29:01 

いつか跡部とは大会や試合に関係なく、こうして打ち合いもしてみたかったんだ…
(微かに微笑んでは正確に打ち返し)

  • No.59 by 跡部景吾  2013-07-24 15:34:36 

という事は勝敗関係ねぇのか?
(口角をあげたまま打ち返し少し息を吸い

  • No.60 by 手塚国光  2013-07-24 15:36:58 

俺は負けない(それだけは譲れないと言わんばかりに即答し)
…しかし、今は跡部と打ち合っている時間を楽しみたい(息を整えながら打ち返しては相手に微笑みかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック