DEAD END or HAPPY END ?

DEAD END or HAPPY END ?

主/、  2013-07-20 03:31:58 
通報
###




2 0 X X 年 ____



人 類 絶 滅 危 機 ---




→ 『20XX年4月3日/晴天』

上を向けば雲ひとつ無い、綺麗な青空が見えた。
横を見れば仲の良い友人が見えた


前を 見た


倒れる人々 . 生き返る人々(?)



此方に向かってくるのは人、ではなく___ 動く死体だった。



____ keep out ____



xx設定xx


突如少数の人類にばら蒔かれたウイルス
そのウイルスにより感染者は大都市へと徐々に拡大していった。



xx情報xx

.奴らに噛まれてはならない
.噛まれる以外では感染しない
.弱点は頭



xxルールxx

長期来れる方
置きレス推薦
ロル中〜
3L可能キス,押し倒し以上通報



xx募集xx


1 / 男子高校生(♂/17歳/正義感が強い)
2 / 女子高校生(♀/17歳/1の幼馴染み)
3 / 軍人(♂/25歳/大佐)※主
4 / 軍人(♀/23歳/中佐)
5 / ナース(♀/20歳/穏和)
6 / 大学生(♂/19歳/)
7 / 大学生(♀/19歳/2の姉)

→ 1 2 5 6 7 は軍人に会うまで強力な武器は入手出来ません!
役が埋まれば追加する可能性大((



>> 1 >> 2 レス禁
※先着順ではありません←




###


コメントを投稿する

  • No.1 by 主/、  2013-07-20 10:26:43 



Pf


来栖 朱鷺 クルス トキ
♂ 25y 180cm前後

意地悪 毒舌 S
かなり気紛れで優しい日もある。
弱点は異性(どう扱えばいいか分からない為)

短くも長くも無い黒に近い焦茶髪 切れ目 瞳はダークレッド 深緑のコート タンクトップのような黒のタートルネックを中に着用 腰で履き気味のジーパン 銀のベルト 黒の陸兵隊ゴーグル 丁度良い筋肉質 右肩にタトゥー 武器はライフル銃,銃,小型ナイフ等を巧みに使いこなす



  • No.2 by 主/、  2013-07-20 10:28:37 



(!)ロルテスト


__ 生存者は見つから無いな。
( 4月3日、今日は久々の休日だった。休日を貰ったと言えど特に何処かへ出掛ける気も起こらなかったので自宅で待機。少し眠って身体を休ませてから、軍の訓練でも見学しに行くか...そんな暢気な事を考えている際悪夢のような事件は起こった。 __ 午後3時頃、上からの命令を受け中佐と共に己の住んでいる町を戦車で徘徊する。戦車を出す程の異常事態だと言う事だ。運転は彼女に任せて己は戦車の上から身体を出し荒れ果てた辺りを見渡した 「 ったく、気色悪ぃな 」 辺りに正常な人など居なく居るのは動く死体、映画のような光景だ。大きく舌打ちしては動く死体、所謂ゾンビを見下し毒を吐き、ライフルを構えた。)



(4,中佐はこのロルテストに絡むようにして下さると幸いです^^。後の方は逃げる、棒などで戦う、戦車を見つける、どんな場面でも可能!!
ではではレス禁解除します、因みに主の用事により始めるのは明日になるかもしれませんが悪しからずっ><;)

  • No.3 by 主/、  2013-07-20 10:32:50 


( ルールに追加、ドッペル有り ← )

  • No.4 by 参加希望  2013-07-20 11:16:36 

名前/ヘレン・グラント
年齢/23
性別/♀
役職/軍人

性格/抑揚なく淡々とした性格だが、時に無意識に自己義性的な行動に出るなど根はお人好し。
また、戦闘に際してリヒャルト・ワーグナーの"ワルキューレの騎行"を口ずさむなどノリがいい性格なのかもしれない。

容姿/鮮やかな青い目と、艶やかなブロンドの髪をポニーテールで纏めた髪形が特徴。
顔を始め全体的に細身で、引き締まった体型。
服装は米海兵隊の制式装備を一式纏う。
顔はゴーグルとフェイスマスクに包んでいる。

武装/
・M4A1カービン
コルト・ファイアーアームズ社製の5.56mm口径アサルトライフル。
彼女の物は「M203」「M26 MASS」「M9バヨネット」等の付属品を取り付けられる。
・M203
40mm榴彈を発射するグレネードランチャー。火力は高い。
・M26 MASS
12ゲージ彈使用のショットガン。
銃本体がかなり小さく、M4A1の銃身下部に取り付けられる。
・M9バヨネット
接近戦用の銃剣。実戦では日の目を見ることが少なくなった武器ではあるが、万が一の場合に備えて携行している。
・M1911ガバメント
"コルト・ガバメント"として知られる11mm口径の拳銃。
第二次大戦を生き抜いた祖父から代々受け継がれてきたもの。

・M21
スプリングフィールド造兵廠開発の、M14ライフルの近代化モデル。
命中精度の高さからマークスマン・ライフルとして用いられる。

備考/
階級は中佐。
この未曾有の危機に際して基地に生き残った自分たった一人で立てこもり、残された豊富な弾薬と車両・装備を用いて抵抗を続けていた。現在は大佐と共に放浪中。
また、生存者への放送による呼び掛けをしている。

◎中佐で参加希望です!◎

  • No.5 by 主  2013-07-20 11:30:54 


(申し訳ありませんっ!書いていなかったのですが名前は和名でお願い致します!)

  • No.6 by 参加希望  2013-07-20 11:34:17 

/了解です、考えてきます!/

  • No.7 by 参加希望  2013-07-20 11:55:33 

>6
です!

名前/向田国重(むこうだ・くにえ)
年齢/23
性別/♀
役職/軍人

性格/抑揚なく淡々とした性格で、発言は随分と皮肉めいている。
だが、時に無意識に自己義性的 な行動に出るなど根はお人好し。
また、戦闘に際してリヒャルト・ワーグナーの"ワルキューレ の騎行"を口ずさむなどノリがいい性格なのかもしれない。
発言例:
「私ども二人が世界最後の軍集団かもしれないんですぜ。」
「民間さんを侮っちゃいけない。軍人なんてものは存外盲目だ」

容姿/静かな、深みのある黒目と、艶やかな黒の髪をポニーテー ルで纏めた髪形が特徴。
顔を始め全体的に細身で、引き締まった体型。
服装は米海兵隊の制式装備を一式纏う。 顔はゴーグルとフェイスマスクに包んでいる。

武装/・M4A1カービン コルト・ファイアーアームズ社製の5.56mm口径アサルトライフル。
彼女の物は「M203」「M26 MASS」「M9バヨネット」等の 付属品を取り付けられる。
・M203
40mm榴彈を発射するグレネードランチャー。火力は高い。
・M26 MASS
12ゲージ彈使用のショットガン。 銃本体がかなり小さく、M4A1の銃身下部に取り付けられる。
・M9バヨネット
接近戦用の銃剣。実戦では日の目を見ることが少なくなった 武器ではあるが、万が一の場合に備えて携行している。
・M1911ガバメント
"コルト・ガバメント"として知られる11mm口径の拳銃。
第二次大戦を生き抜いた祖父から代々受け継がれてきたもの 。

・M21
スプリングフィールド造兵廠開発の、M14ライフルの近代化モデル。
命中精度の高さからマークスマン・ライフルとして用いられ る。

備考/階級は中佐。 この未曾有の危機に際して基地に生き残った自分たった一人 で立てこもり、残された豊富な弾薬と車両・装備を用いて抵 抗を続けていた。
現在は大佐と共に放浪中。 また、生存者への放送による呼び掛けをしている。

◎修正しました!設定が良ければ次レスにロルテストよろしいでしょうか?◎

  • No.8 by 匿名さん  2013-07-20 14:28:53 

(ホラー支援上げ)

  • No.9 by 主/、  2013-07-20 15:23:38 


>>7
(OKですのでロルテストをお願い致します^^*)

>>匿名様
(支援有り難う御座いますノ)

  • No.10 by 匿名さん  2013-07-20 15:34:46 

(すいません入ってもいいですか?)

  • No.11 by 向田国重  2013-07-20 15:50:54 


やめときなさい大佐。
いくら撃っても元が取れない…
鉛資源の大盤振る舞いするのも良いですが、
明日の分が無くなります。

(暗く狭い車体側の運転席(ドライバーシート)から、気だるげに朱鷺大佐を諌めるのは向田国重であった。
ヘッドセット越しの説得はたっぷりの皮肉を織り混ぜた彼女のとっておきである。)

大体何で戦車で出掛けたんです?
しかもこいつの乗車定員の半分で…
どのみち主砲は役に立たないんでいいんでしょうけど。

(M1エイブラムス。近代機甲兵器の集大成とも言えるこの戦車は、いまやその実力を発揮できる機会に恵まれない。
あらゆる障害を撃ち抜く120mm滑腔砲も、圧延鋼鈑と複合材に固められた堅牢な装甲も、脆弱で、されど数で迫るゾンビに対しては一向に使い道が無い。
更には、運転手に車長しか乗せていないこの車両は、砲を運用する人員さえ乗っていないのだ。
実質武装は砲塔上面の12.7mm機銃が一門。機銃が増設される改造キットもない)

こんななら機銃の乗った警戒車を出せば良かったと思いますよ、私は。足も速いし…

(不満にも近い心情を余すところなく垂れ流しながら、それでも運転の手を休めないのは職業軍人である。)

>朱鷺

  • No.12 by 向田国重  2013-07-21 06:34:01 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック