□□■■気紛れホストへようこそ■■□□【nbL】

□□■■気紛れホストへようこそ■■□□【nbL】

支配人  2013-07-19 23:12:03 
通報

…いらっしゃいませ。
御来店、まことに感謝致します。

此処では計15名のホスト達が貴女の疲れを癒す…そんな所です。
さてさて、そのまえに何点か御約束事が有りますのでよく聞いてて下さいね?

>荒らし、成り済まし、中傷、喧嘩…通報します。

>ロル(中~)必須。

>入るときには必ずpfお願い致します。

>伽羅リセは一日。つまり、24時間。

>指名伽羅は二人まで。&伽羅被りは無し。

>勿論私以外にも他の方とお話しOK。

>気紛れ、と付いている理由は…私は何時に出没するか分かりません。つか、決まってません。/←/私の気紛れで開店と閉店届けが出されますので御了承を。

>開店時の時には下記(1)があるまでは入らないで下さい。閉店時には(2)が出されますので出されたら主は寝るという合図(=落ちる)ということで。

(1)
■■■■開店■■■■

(2)
□□□□閉店□□□□


…くわぁ……、あ、失礼。
では、私が成りきれる伽羅を紹介致します。

□■青エク■□
・奥村燐
・  雪男
・志摩廉造
・勝呂竜士
□■銀魂■□
・坂田銀時
・志村新八
・土方十四郎
・沖田総悟
・桂小太郎
・神威
・近藤勲
□■戦国BASARA■□
・真田幸村
・猿飛佐助
・伊達政宗
・片倉小十郎
□■■■質問等有れば、言ってください。■■■□

…ま。こんな感じです。
あ、一ついい忘れてましたが

NL、BL、OKなのと
伽羅でも参加OK。

では、御来店御待ちしております…。

コメントを投稿する

  • No.1 by 支配人  2013-07-19 23:21:47 

■■■■開店■■■■
(/参加者バリバリ募集中!)

  • No.2 by 支配人  2013-07-20 10:26:04 

(/あー、こんな俺得トピ誰も来ないか……/ズーン/再び上げー)

  • No.3 by 参加希望  2013-07-20 10:28:47 

(/素敵トピ発見…!!土方さんと沖田くん指名してOKですか?土方→私←沖田みたいな関係性で!)

  • No.4 by 支配人  2013-07-20 10:30:41 


(/勿論ですとも!!!!!!/pf書いて頂いて宜しいですか??^^*)

  • No.5 by 参加希望  2013-07-20 10:51:48 

(/有り難うございますっ!!!/了解しますたッ!bb←)

名前:桜小路 凛( サクラコウジ リン)
性別:女/年齢:16
容姿:服装は主に決まった着物を好み、黒に鮮やかな桜柄で丈は膝より上辺りのミニスカート。右だけ肩だしで帯はピンクのリボンと派手め。桜色の髪は軽いウェーブがかかっていて腰まであり束ねていない、横髪は左側が薔薇の髪飾りで上げているので耳を出しており右側は下ろしている。瞳の色は赤でタレ目、色白な肌。身長158㌢だが奢でか顔はまぁ整っている方。
性格:温厚で誰にでも笑顔を振り舞う世話上手。だが照れると怒った様子も見られる←
備考:変わった名字なのはどこかの豪邸に住んでいたお嬢様だとか。が今は普通に生活しているや←

  • No.6 by 支配人  2013-07-20 11:02:27 


>桜小路様
(/お、ありがとうございます!!!!!!!/ウルル/は/では、始めますね^^*)

いらっしゃいませ。…土方十四郎、沖田総悟御指名で?(ふと現れた少女に向かい深々と店の扉を開けながら御辞儀して。『此方へどうぞ』とカウンター席まで案内をすると待つように指示。←

  • No.7 by 桜小路 凛  2013-07-20 11:06:50 

>主様
(/了解でーす!!!)

ごきげんよう…、(にこり、と微笑み挨拶を返せばつい出てしまったお嬢様口調。いけないいけない、と小さく首を横に振った後「わかりました」と頷き席へ腰を下ろして

  • No.8 by 主【土方十四郎、沖田総悟】  2013-07-20 11:18:38 


>桜小路様

【土方十四郎】
…なんだ、この服。チャラチャラしてて気に食わねェ…(支配人により指名を受けた己。どうやら着ているスーツが気に食わずそう上記を述べながら溜め息を洩らすと総悟からは『じゃ消えろ、土方』とかいう呟きが。「てめ……、…あー…まァ…、宜しく…。」頭に青筋をピキリと浮かばせ怒鳴ろうとするも目の前に居た相手に気付くと煙草に火を着けながら小さく述べて。

【沖田総悟】
ふわぁ…(此方は此方で何だか面倒臭さそうに欠伸しながら歩いていると上記のようにそんな悪口をボソリと呟いて。土方さんが怒りそうなのを視かねたのか無視するように「宜しくお願いしやーす…」愛くるしくニコリと笑いながら首なんか傾げてそう述べようか。

  • No.9 by 桜小路 凛  2013-07-20 11:34:39 

>土方さん
あっ…宜しくお願いしますね(周りは男がたくさんで少し緊張しているのか暫く辺りを見て目をパチパチさせており、だが話し掛けられればビクリッと大袈裟に肩を動かせて上記を挨拶し。何を話そうかと迷った際先程相手の言った言葉を思い出し「その服…お似合いですよ?」と微笑みながら首を傾げ

>沖田さん
此方こそ宜しくです…!(相手の笑みと仕草に可愛らしい人だな…、と思いつつ男とっては失礼な言葉だと思い心の中に閉まって深々と挨拶し、だが実は口が軽い己は閉じかけていた言葉も出てしまい「可愛いですね…」とマジマジ見た後ハッとして口を塞ぎ←

  • No.10 by 主【土方十四郎、沖田総悟】  2013-07-20 11:51:58 

(/すいません!、少し落ちますね;;レス後で返します!)

  • No.11 by 桜小路 凛  2013-07-20 11:55:28 

(/了解しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック