☆+*ありがとう*+☆NL

☆+*ありがとう*+☆NL

真生  2013-07-19 22:01:09 
通報
家族がいない・友達がいない・信じる人もいない
守ってくれる人もいない
そんな私は狭い路地裏でロープに
縛られてて動けない状態でいた
そんな私は雨の日にいつもと同じように
1人でロープ縛られ雨に濡れていた
ーーそして君に出会えたーー
優しい君は私に『俺の家においで』と言ってくれた
優しいけどたまに意地悪な君に私はだんだん
好きになっていた

守ってくれてありがとう
見つけてくれてありがとう
恋を教えてくれてありがとう
信じることを教えてくれてありがとう
大切にしてくれてありがとう

君にはいっぱい『ありがとう』を伝えたい


>*男の子1人募集
>*長期でできる方
>*ロル15字~
>*pfとロル提出あり
>*寝落ち・闇落ちok
>*亀レス・置きレスok
>*キャラリセは主が来ないと判断したら

【お待ちしてます】

コメントを投稿する

  • No.13 by 真生  2013-07-21 22:34:59 

別に……
(そう一言、言うと相手から顔をそらし
相手がやることを見つめ

  • No.14 by 結城綾人  2013-07-21 22:43:03 

よし!解けた…!
(少し手こずったものの解き終わると
「君がどうしてこうなってるとか、誰にされたとか
俺は知らない。でも、助けたいんだ…君が逃げたいのなら…」と言い
手をとって起き上がらせる

  • No.15 by 真生  2013-07-21 22:46:42 

……
(相手をジッーと見つめると
「ありがと……」と言い相手を少し信じて

  • No.16 by 真生  2013-07-22 23:52:08 

(あげときます)

  • No.17 by 結城綾人  2013-07-23 23:46:11 

いや、お礼はいいよ。
(お礼を言う相手に微笑んで返す
「それより…家に来る?来ない?」
尋ねながら来るなら握れという事なのか
手が差し出される

  • No.18 by 真生  2013-07-23 23:48:25 

……いく
(ボソッと呟き相手を見ると手を握って

  • No.19 by 結城綾人  2013-07-23 23:50:03 

了解っ!
(にっこりと笑い手を握り返し歩き出す。

  • No.20 by 真生  2013-07-23 23:55:38 

んっ//暖かい
(手を握ったからなのかほんのり赤くなってて
相手の手が暖かく上記を述べ

  • No.21 by 結城綾人  2013-07-24 00:03:16 

君の手が冷たいんだよ。
(暖かいと言う相手に苦笑をうかべ。
「俺は結城綾人。君は?」と尋ねる

  • No.22 by 真生  2013-07-24 00:06:30 

そうかな…?
(首をかしげてキョトンとしてて
「私真生…結城綾人…長い」と
名前と名字をつなげてて

  • No.23 by 結城綾人  2013-07-24 23:19:38 

うん、君の手は冷たい。でも、俺が暖かくしてあげる…なんてね?
(ふざけたように明るく笑い
「違うよ、結城は苗字。名前は綾人だよ。」
暖かく微笑みながら言う

  • No.24 by 真生  2013-07-25 12:30:14 

暖かくなった…
(ボソッと呟き暖かくなったと言ってるが
手より自分の心が暖かくなるのを感じながら
上記をのべて

綾人……わかった…ありがと
(何年ぶりだろうかそんなことを思ったが
自分もニコッと微笑むことができた

  • No.25 by 真生  2013-07-29 00:30:10 

((あげます!

  • No.26 by 真生  2013-07-30 17:54:17 

(……来なさそうですね……
キャラリセでしょうか……;

  • No.27 by 結城綾人  2013-07-30 23:09:53 

((すいません、今忙しくて後2日程来れません…が2日後にはまた来ます。))

  • No.28 by 真生  2013-07-30 23:13:01 

((わかりました!待ってますね!

  • No.29 by 結城綾人  2013-08-02 18:16:10 

あ、笑った!笑った方が可愛いよ。
(ニコッと笑った相手に
慈しむ様な笑顔を向けて
「そろそろ俺の家に着くよ」
ほら、と前方を指差し
目の前の高層マンションを指差し

  • No.30 by 真生  2013-08-02 18:27:53 

っ…うるさい/
(可愛いと言われると赤くなってるどうやら
照れているらしい…だから冷たく返す

い…え?
(久しぶりにマンションを見て目を丸くし

  • No.31 by 結城綾人  2013-08-04 12:07:36 

冷たいなぁ…、照れてるの?
(赤くなる相手をニヤニヤしながら
面白がっている様子でからかう
「そう、俺の家。」
驚いている相手の手を引き
マンションの中に入り

  • No.32 by 真生  2013-08-04 12:22:56 

照れてないし!//
(図星でわかりやすく反応するとフイッと顔をそらして
マンションの中に入ると久々で緊張してしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック