【銀魂】──バラガキ篇──/戦闘有

【銀魂】──バラガキ篇──/戦闘有

主←  2013-07-19 19:45:47 
通報


バラガキ篇の也茶です、!
念のため参加可能キャラ書かせていただきますね!


土方十四郎
沖田総悟
近藤勲
山崎退
佐々木異三郎
今井信女
坂田銀時
高杉晋助

メインキャラはこれぐらいですかね…、
このキャラもメインだしない?という場合は言って下さい!
>ちなみに主は信女で^^



荒らし、なりすまし禁止。常識範囲のことは守りましょうね←
ロル中~長が希望,改行は1行以上なしでお願いします
恋愛は基本何でもOK
戦闘はあり、むしろやりたい/黙←死なないようにして下さい
オリキャラは今のところなしです、ありになるときが来るかも←
♪☆wや、顔文字絵文字は本体会話で
先程言いましたが死ネタは×


ではたくさんの参加者様お待ちしております、!

コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2013-07-19 19:49:02 

お邪魔しまーす(ポンデリングをこれ見よがしにムシャムシャ頬張って左記を述べむせたのか「ヘイ、苺牛乳‥」と咳を少ししながら手を差し伸べ


(いいですか⁉

  • No.2 by 参加希望  2013-07-19 19:51:05 

(/沖田やりたいです!

  • No.3 by 今井信女  2013-07-19 19:54:47 

>銀時

どーぞ……(相変わらず表情には何も変化がない己、冷ややかな声で短く一言述べ。相手に目を向ければやはりポンデリングに反応し目が見開き「ポンデリング寄越せェェェェ!!」と相手に斬りかかろうとし←ヤメr

【勿論どうぞ!!宜しくですッ】

  • No.4 by 今井信女  2013-07-19 19:55:58 

>沖田
【キター!!←殴/勿論いいですよ!絡み文お願いします^^】

  • No.5 by 坂田銀時  2013-07-19 20:01:38 

信女(すいませんっ、呼びが分かりません←テメ。

俺が先水求めてんだろーがァァあああああっ、何?何なの、最初グー出すっつたのに本番チョキを出す人みたいなんなっちゃってますけど‼(瞳孔をカッと開き洞爺湖で斬りかかる刀を抑えては長々とした台詞を眉間に皺を寄せ懸命に話し「そんなに欲しいならミス⚪強盗してくりゃ食べ放題じゃねーか」焦りながら言い


(感謝です!よろしくお願いします。

  • No.6 by 今井信女  2013-07-19 20:16:12 

>銀時
(/実は私も…←オイ/信女でいいと思いますよ!銀さんならのぶたすとも呼びそうですけどw←)

ドーナツに水は必要ない、何故ならドーナツの味がなくなってしまうから……(再び声を抑えれば人差し指を立てながら豆知識のように言い「それにドーナツに失礼だしね…」と壁に刺してしまった己の刀を抜けばピキピキと軽くヒビが入っており、相手の言葉に一回頷いて「うん、何回も挑戦した…けどダメだった」と警察の立場である己がそんなことをしていいのか、いやいけないのだが上記を平気で述べれば。←

  • No.7 by 沖田総悟  2013-07-19 20:16:42 

(/駄文亀レス非似ですが宜しくお願いしますぅぅぅ!/煩/…信女のことなんて呼んでましたっけ…?

あー眠ィ…巡回なんて土方さんに押し付けるんだった…(1分間に何回欠伸ができるかなんて大会があれば己の優勝は間違いなしだろう…阿呆なことを考えながら今日が始まってから何度目かしれない欠伸を一つして前記呟けば前から見知ったような顔を見つけ、気が向いたので挨拶でもしておこうと普段なら絶対に声を掛けないであろう人物へゆっくり近づいていき。10メートル位離れたところでピタリと止まると素早く懐からバズーカを抜き慣れた手つきで相手目がけてぶっぱなし「をっと、手が滑ったァ」なんて手をプラプラさせながら更に近づき、

  • No.8 by 今井信女  2013-07-19 20:27:50 

>沖田
【全然駄文なんかじゃないですよっ!!此方こそ!^^何でしたっけね……信女かな、信女であってほしいn/黙】

(此方も巡回の途中なのか、己の上司でもあり見廻組の局長でもある者から今さっき〔午後の見廻りは頼んだお←〕とふざけたようにしか見えないメールが届いてきた様子。ポンデリングを頬張りながらやる気のない見廻りをしていれば聞き覚えのある声が耳に届き、後に爆音と共に己に近づくバズーカの中のもの/ぇ←/に気づけば何も動じずに首だけを動かして避け「…ごめん、足滑っちゃった。」と一言述べれば相手に向かって回し蹴りを咬まし

  • No.9 by 坂田銀時  2013-07-19 20:32:00 

のぶたす/信女(な、何かテンポいいあだ名ッスね‼←。

いや要るから、キムチに水禁止って言ってるよーなもんだからそれ(率直に述べては馬鹿馬鹿しいと言わんばかりの溜息を深くし相手をいつもの死んだ魚の眼で見て「もうさ、職変えた方が良いって」何故かしんみりとした雰囲気になり。ま、さっき食べたポンデリング、小さい子から少し脅して貰ったものなんですけどネ、と過去を振り返り←←。


総悟(絡みます!よろしくお願いしますね。

総悟くんこっわーい(前方に何やらバズーカをぶっ放す相手を見かけ、わざと周囲に溶け込み左記をか弱い声で響かせ自身の頭をガシガシ掻いては今会うと何やら巻き添えをくらいそうで嫌な予感しかしないので、回れ右をしスタスタと相手に声をかけられる前にこの場を立ち去ろうと試み。

  • No.10 by 沖田総悟  2013-07-19 20:44:37 

>信女
(/主様の優しさに乾杯☆/うぜ/んじゃ信女って呼ばせて頂きますねーうふふふふ…/←

ちっ…(当たらないとは分かっていたものの避けられたので舌打ち交じりにバズーカ仕舞えば相手から繰り出された回し蹴り。面倒臭ェ…なんて言ってみるが恐らくこの状況を楽しんでいるのだろう、目を細めて相手の攻撃に屈んで回避、「なかなかやるじゃないですかィ…メス豚」と低音ボイスで呟くと「おっと危ねェ」なんてわざとらしく言いながらかかと落としを仕掛け

  • No.11 by 沖田総悟  2013-07-19 20:53:53 

>旦那
(/絡んじゃいますよおおぉお!/黙/よろです^^

あり、旦那じゃないですかィ…知り合い見つけて逃げようなんざ許しませんぜ?
(チラッと視界に映ったコソコソとその場を離れようとしている白髪頭、丁度バズーカ今出したとこだし丁度良い獲物も居るし丁度良いが多いから打ってみようか、なんて意味不明な理屈を頭の中で考え前記述べれば勢いよくバズーカ発射して。「何処行くんですかィ?」と煙が舞う中相手の居るであろう方向に向かって声を掛け

  • No.12 by 今井信女  2013-07-19 21:07:49 

>銀時
(/ですね!ww、確か異三郎さんが考えたんだっけ…←(メール内ですがw)

キムチとポンデリングは違うわ……キム●クとポンデリングなら同類かもしれないけど(2、3回首を横に振ったかと思えば後半には何故かキム●クと比べだし←殴/「職変えたら異三郎と会えない=ポンデリング奢ってもらえないから無理…」と結局脳内ドーナツのことしかなく無表情なまま左記を言い

>沖田
(/当然のことを言ったまでです/フフ←…。自分も総悟って呼び方にしようかな、この呼び方であってるか自信ないですし/グヘヘ←肝)

あまいな……(表情を一切変えぬまま左記をボソリと言えば回避され表情を歪ませ、相手の言葉に若干眉を動かせば「貴方こそ……ところで最後はなんて言ったのかしら」とわざわざ聞こえないフリをしているのか読めない表情の裏にはドス黒いオーラが漂っており。かかと落とされ避けるかと思えばまさかの後ろにしりもちついてしまい、何故か暫く無表情で黙りこんでいて

  • No.13 by 匿名  2013-07-19 21:10:01 



(/ 神楽ちゃんorそよちゃんって駄目ですか? / チラッチラッ )

  • No.14 by 今井信女  2013-07-19 21:13:06 

>>13
(/うむむ…←迷いますね~、でも信女さんと関係性深いということでそよちゃんならOKですよ!!)

>ALL
(/今日は落ちますね!、また明日来るZE☆←何)

  • No.15 by 徳川 そよ  2013-07-19 21:16:17 


(( 有難う御座います!、 では宜しく御願いしますねっ

  • No.16 by 沖田総悟  2013-07-19 21:31:18 

信女
(/主様の心は太平洋並みの広さっすね!いいですねっ、是非そうして下さi/鼻血ブシャアアア←

耳が悪いんですかィ、メス豚って言ったんでさァ
(いつも通りの気だるげな、だが若干相手を馬鹿にしたような笑みを浮かべながら上記述べると絶対に避けると思っていた相手が意外にも尻餅をつく様な形で倒れたので一瞬目を丸くすれば大笑いし出し。通行人の中から人をかき分け武蔵を連れてくると「見やした?コイツ今こけやしたぜ」と行ってはまた大笑い、話し掛け、大笑い…を何度も繰り返し。余りにもおかしかったのだろう、前も見ず必死に笑いを堪えながらそれでも堪え切れず何度か笑い声を零しフラフラと歩いていたかと思えばいきなりズシャッとこけ。少ししてから罰が悪そうに起き上がると目の前に落ちていたのはバナナの皮で

  • No.17 by 沖田総悟  2013-07-19 21:32:30 

>主様
(/おやすみなさーい^^

  • No.18 by 今井信女  2013-07-20 09:47:48 

>そよ
(/此方こそ!、あまり二人の絡みがわからないのでずれてしまったらすみませんッ><←)

>総悟
(/本当ですかッ!?それなら貴方様の心は宇宙並ですy←/おぉ!ではそうしていただきますね!/梨汁ブシャァァ←何故)

…うん、永眠しよっか。
(一度聞こえた相手の言葉がもう一度聞かされれば更に苛立ちを覚えたのか冷静な声で上記を述べれば相手に背負い投げをくらわし。/己でさえ今何が起きたのかわからず暫くボーと上の空でいれば笑いだす相手に気づき、何度も行動を繰り返す相手に「しつけーわァァァァ!!!」ともう設定なども忘れて大声を上げれば音が鳴るほど大きな飛び蹴り咬まし←/だがずっと笑い続ていたのでムッとして眉を寄せておれば突然こける相手、しかも原因はバナナの皮というなんともギャグ漫画みたいなシーンに表情を変えぬ己でも薄く目を見開き「……馬鹿だ、」ボソリと左記を言えばブッと影で憎たらしい笑いを溢して/

  • No.19 by 今井信女  2013-07-21 16:44:03 

(/あげまーす、!

皆さん来なくなっちゃいましたね…;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック