進撃の巨人*BL

進撃の巨人*BL

アルミン  2013-07-19 19:41:28 
通報
初めまして。個々は進撃の巨人のなり場だよ?
取り合えず...約束事を書いておくから目を通してね?
【*約束事*】
・成り済ましは勿論ダメだよ
・一人一役
・トピ通りBLだから女伽羅は無しね
・恋愛は有りだよ
・ロルは相手に合わせていくよ(短~長)
・本体同士の会話は(/)これで宜しく頼むよ?
・オリ伽羅は..無しって事で...どうしても!って子は相談してくれればいいよ


沢山来てくれる事を願うよ?
じゃあー、待ってるね(ニコリ

コメントを投稿する

  • No.7 by リヴァイ (仮)  2013-07-19 20:29:30 


>>5
(ぬおおうっ、主様が落ちてらっしゃいましたか/吐血←← では仮と言う形で参加させて頂きますキラッ← 絡み文お願いしていいですk((ry )

  • No.8 by アルミン  2013-07-19 20:29:31 


>キラキラ笑顔のエレンの本体さん
(/此方もなので大丈夫ですよ^^
んー、どうしましょうね...普通にやってくれればOKですキリッ)

  • No.9 by アルミン  2013-07-19 20:31:19 


>リヴァイの本体さん
(/あわわ、すいません汗
下記感謝ですキリリッ
わぁー是非とも参加御願いします(^q^))

  • No.10 by リヴァイ  2013-07-19 20:33:52 


>>エレン本体様
(ぶほあっ!入れ違いです/涙←/落ち了解致しました!!)


>>主様
(ひゃーっ!有り難う御座いますァアアッ!!似非ですが、宜しくお願い致しますキリリッ)

  • No.11 by アルミン  2013-07-19 20:37:27 

>リヴァイの本体さん
(/此方もなので大丈夫ですキリッ
アルミンってリヴァイの事リヴァイ兵長と呼んでましたか?汗
あわわ、記憶忘れで...)
━━━━━━━━━━

うーん...今日も疲れたな...(大きく伸びをし

  • No.12 by アルミン  2013-07-19 20:38:48 


付け足し。
(/ちょっと、堕ちます><
また後で来ます!!)

  • No.13 by リヴァイ  2013-07-19 20:43:15 


>>アルミン

(ほぼアニメ派なのでまだ分かりませんが、リヴァイ兵長でいいと思います!←)


__ おい、テメェ。
( そろそろ各部屋の掃除をした方がいい、そう思い掃除道具を手にした際見知った後ろ姿を見付けた。確か彼奴はエレンの、なんて記憶が頭に過りその背中に向かって上記を呼び掛け )

  • No.14 by リヴァイ  2013-07-19 20:43:53 


(了解しました!!)

  • No.15 by コニー  2013-07-19 21:13:48 

(入らせてもらっても宜しいでしょうか?)

  • No.16 by アルミン  2013-07-19 21:31:00 

>リヴァイ兵長
(/では、宜しくお願いします!!)

わぁっ(後ろからいきなり呼ばれればビクッとし勢いよく振り返り兵長だと気が付き
あ、えーと...自分の掃除区域が終わったのでちょっと休んでました(あたふたするが相手の目を見つめ)

>コニーの本体さん
(/下記感謝です!はい、是非とも参加御願いします!!)




>

  • No.17 by リヴァイ  2013-07-19 21:51:11 


>>アルミン

そうか、ならテメェの掃除した場所に案内しろ。
( 掃除を終わらせたと言えど埃等が残っている可能性は大いにある。現にエレンの掃除区域は完璧で無い事が多い。相手もまたエレンと同じ餓鬼だ、どちらかと言えばしっかりしている方かも知れないがそんな事は己の目で見る方が早い )

  • No.18 by コニー  2013-07-19 21:54:16 

(こちらこそよろしくお願いします!)
アルミン本体さん>

  • No.19 by アルミン  2013-07-19 21:57:48 

>リヴァイ兵長
あ、はい!こっちです(相手の迫力に圧倒されながらも自分の掃除区域を案内しようと先に進みホコリ一つも残して無いはずだ。と思えば何処か不安気になり)

  • No.20 by アルミン  2013-07-19 21:58:28 


>コニーの本体さん
(/絡み文御願いします!!)

  • No.21 by コニー  2013-07-19 22:00:34 

あ~・・くっそ~!(と脚を押さえながら食堂の椅子に座り眉を寄せ)
ALL>

  • No.22 by アルミン  2013-07-19 22:03:03 

>コニー
んー、コニー?どうかしたのか?(キョトンとし乍相手に近付き

  • No.23 by コニー  2013-07-19 22:13:10 

ちょっとな~・・(と苦笑しながら相手を見て
アルミン>

  • No.24 by アルミン  2013-07-19 22:14:48 

>コニー
椅子から落ちたとか...?(ボソッと呟けば押さえていた脚をちらっと見

  • No.25 by リヴァイ  2013-07-19 22:25:36 


>>アルミン

__...ほぅ、余程自信があるらしい。
( 掃除に関して煩い自分に何の躊躇いも無く案内すると言う相手を見ては上記。「 埃1つでもあれば即やり直しだ 」 それに継いで左記を述べれば相手の後に続いて足を進めた )

  • No.26 by アルミン  2013-07-19 22:31:45 

>リヴァイ兵長
掃除は真面目にする方ですから(髪の毛一本まで見落とさなかったから相手の気分を損ねたりしないはず。とポツリと呟き相手の発言の即やり直しと言う言葉に少し反応し乍も自分の掃除区域に付けば恐る恐るドアを開け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック