銀魂 一対一 【BL】

銀魂 一対一 【BL】

主  2013-07-19 17:16:45 
通報
閲覧ありがとうございます。
此方では一対一で主とお話してくださる方を募集しています。

・ロル(中〜長)回せる方
・荒らしは無視します

主が提供できるキャラ
・沖田総悟・土方十四郎・桂小太郎・坂田銀時

早いもの勝ちではないので参加希望の方がいらっしゃいましたら気軽に、希望キャラと自分のキャラを記載していってくださいね。

コメントを投稿する

  • No.16 by 沖田総悟  2013-07-28 14:47:56 


(/総悟クンで参加希望なのですが...宜しいですか?
希望伽羅は、土方さんでお願いしたいです、!

  • No.17 by 主  2013-07-28 16:48:53 

>16
(/是非よろしくお願いします(^^)!絡み文投下お願いできますか?

  • No.18 by 沖田総悟  2013-07-28 17:56:03 

>主様

(/わぁ、ありがとうございますッ!!宜しくお願いします^^*
 はい、了解しました、!!

......(今現在、己はいつものように仕事をサボり中。今日己は非番ではないというのに当たり前のように部屋の中でいつもつけているアイマスクをつけながら熟睡中。一度目が覚めるも大きな欠伸を1つ漏らして、再びまた眠りに。昨日の夜はテレビに夢中で夜遅くに寝たせいかよほど眠いらしい。寝返りをしながら気持ちよさそうに寝続けて。

  • No.19 by 土方十四郎  2013-07-28 18:34:01 

ん…?
(此方は長時間執務をこなしていて、その合間に寄った厠から戻る途中。そういえば相手の姿が見当たらない、と思いたち。何かの勘が働いたのかピクリと反応すると廊下の途中にあるひとつの部屋の襖をガラッと勢い良く開け。案の定そこには気持ち良さそうにアイマスクをつけて居眠りをこく相手が。毎度のことながら、額に血管を浮かべて「総悟ォオオオ!テメェ仕事はどうしたァ!」と怒声を浴びせ)

(/此方こそです!(^^)すみません、ちなみに土沖派ですか?沖土派ですか…?←

  • No.20 by 沖田総悟  2013-07-29 08:39:29 


......(すやすやと気持ちよく寝てる最中、いきなりにも部屋の襖を開けられ、光が部屋に差込いつも以上に眩しいため目が覚めてしまった。ゆっくりと起きてからアイマスクを外す、そうすれば目の前には見慣れた人物が立っていた。嫌な予感がしたのか喉をごくり、と鳴らせば嫌な予感が的中して思いっきり怒鳴られた。あまりにも大きい声だったので耳を塞ぐ。「あー、うるさいですねィ...。一体何の騒ぎだ土方コノヤロー。」とまるで何もなかったように相手の言葉をスルーして。←

(/私はー...どちらも派です/キリッ←
 どっちか選べっていうと...土沖派、ですねー!!

  • No.21 by 土方十四郎  2013-07-29 10:14:14 

何の騒ぎだじゃねェ!!テメェが何の騒ぎだ!(相変わらず反省する素振りも見せない相手に此方も怒りを露わにしながら怒鳴り。スルーされるも構わない様子で首根っこをつかんでそのまま部屋の外へズルズルと引きずって出そうとして)

(/おお、了解です!では少し攻め気味の土方さんでいきますね!w

  • No.22 by 沖田総悟  2013-07-29 19:06:15 


何のことですかィ。俺ァ、何の騒ぎも起こしてやせんぜ。(相手を挑発させるように鼻でフッ、と笑って見せて。やれやれ、とでも言うかのように首を左右に振って溜息1つ零したり。己の首根っこを捕まれながら部屋の外へとつれていかれそうになれば「あっれー、副長が誘拐犯になっちまったー。俺誘拐されるー。」などと抵抗しないままわざとらしく大声で言ってみたり。そして相手を見上げればニヤッと口角をあげて。

(/了解致しました!!あ、いっそのこと土沖土にしちゃえば((←w

  • No.23 by 沖田総悟  2013-07-30 21:52:16 


(/一応あげておきます、!!

  • No.24 by 土方十四郎  2013-07-30 22:43:29 

テメー頭おかしいだろ。勤務時間に寝てるだけで十分騒ぎだろうが!(毎回サボって一体どういう神経してんだ、と最早呆れ気味に引きずっていけば相手がイラっとする態度で大声をあげ出したので「るせェ!誰が誘拐犯だ、職務放棄してる給料泥棒連行してるだけだろうが!」とツッコミながら仕事部屋までそのまま連れていき)

(/遅れてすみませんorz!

  • No.25 by 沖田総悟  2013-07-30 22:59:12 


いーや、俺の頭はどこもかしこもおかしくなんかありやせんぜ。...つーかそんな怒ってたら寿命縮まりますぜ。ただでさえマヨネーズ生ですすってるとこが危ないのにねィ。(ぷぷ、と口を抑えて笑えばまた挑発するような発言をしてしまって。やはりドSは違うのだろう未だに引きずってるあいてに無抵抗で相手を怒らせてるのだから。しかし仕事部屋までつれていかれそうになれば「あ、そうだ、俺ァ厠に行きてェんだった。」と思い出したかのように告げれば慌ててたって「それじゃ土方さん、俺ァ後で行くんで」とこの場から去ろうとし。

(/大丈夫です、!気にしてないので、!!

  • No.26 by 土方十四郎  2013-07-30 23:13:01 

自分じゃ気づかねェんだよ、そういのは。(半ギレで相手の挑発に乗るまい、と返事をして マヨは関係ねーだろうが、と低く零して空いてる手で相手の頭をべしっとはたき。ついたところでとりあえずサボった分の溜まった仕事をさせるか、と考えていると理由をつけて逃げようとする相手。「総悟くぅん、どこ行くのかなァ〜?厠はあと一日位我慢しようね〜」と再び青筋を浮かべながら理不尽なことを言い出し行かせまいと腕をしっかり掴み)

(/ありがとうございます(´;ω;`)

  • No.27 by 土方十四郎  2013-07-30 23:14:04 

(/それから脱字すみませんんん_| ̄|○!

  • No.28 by 沖田総悟  2013-07-30 23:30:20 


じゃあ土方さんも頭おかしいんじゃないですかィ?(と己のことは置いておいて、と相手の話題にしようと。頭をべしっと叩かれればあた、と声が出てすぐさまその叩かれたところを摩って、暴力反対ー、などと自分のことをいえないような発言をして。己はまだその自分が発した言葉に自覚がない様子で。あと一日我慢、と聞けば「はぁ?一日も厠我慢とか俺に漏らせっていってるようなもんですぜ!!ふざけるな土方コノヤロー!!つか総悟くんのくんは余計でさ。あー気持ちわりィこの人ロリコンだー」などと厠がいけないのがそんなに悔しいのか暴言吐きまくりで。腕を掴まれればブンブンと振ってみたり。

(/いやいやいy(ry大丈夫ですって!!

  • No.29 by 土方十四郎  2013-07-30 23:52:02 

なんでテメーと一緒にされなきゃならねェんだ。(悪態をつきながら言うと相手の暴力反対の声に「人のこと言えねぇだろうがこのサド野郎!」と喝を入れて。「あァ…漏らしたら漏らしたでそん時は…近藤さんと同じ扱いになるだけだ。」とよく下の粗相をする上司の名前を失礼という自覚無しに出してしまい。「な、ロリコンじゃねーよ!テメ、逃げんな!」とこちらも必死になって相手を己の腕の中へ引き込み)

(/うう、ありがとうございますorz

  • No.30 by 沖田総悟  2013-07-31 00:10:34 


ん?俺以上ですよ、あんたの頭のおかしさ。味覚音痴なくせに。(ついには相手の頭のおかしさの1つを口に出してしまい。後で気づいたとしてもこれは本当のこと。一応そっとしておくことに。「あれは暴力と違いまさ!あれは、えーとそのー...」とまさかの理由が思いつかなくて今までになかった焦りを覚え。「うっわ、さりげなくこの人上司の扱い酷く言ってるわァー」と眉を寄せれば嫌そうな顔をして、最後に鼻で笑って見せ。「うるせェ!!...っ!?離しやがれ、ニコチン臭ェんだよっ!!」と相手の腕の中に引き込まれれば抵抗しようと暴れだし「やっぱりロリコンだ...」などと呟いてから段々と抵抗も小さくなり。

(/どう致しましてです、!元気だしてくださいな^^*

  • No.31 by 土方十四郎  2013-07-31 00:28:29 

たわけ、俺の味覚は正常だ。(ああ言えばこう言う相手にムッとしながらも至って普通だ、と主張する。「結局ただの暴力なんじゃねぇか。」と焦る相手を尻目に勝ち誇った様な笑みを浮かべてみせて。「なっ…テメーもこないだ近藤さんのことゴリラとか貶してただろうが、笑ってんじゃねぇ!」と知らずの内に貶していたことに気付くと苦し紛れに言い訳をして。「いいや離さねェ、仕事が終わるまで俺はテメーを監視する。」と宣言し、だからロリコンじゃねーっつってんだろが!つーかテメーロリータだったのかよ?と相手に振ってみて)

(/はい(^^)ありがとうです。

  • No.32 by 沖田総悟  2013-07-31 00:41:47 


っは?正常?ないない、絶対ありえやせんって。(嘘だ、とでもいうように首を横に振って、やれやれ、と呆れた様子で。「うるせェ。あれはわけあってやってるんでさァ。悪いと思うなよ。」なんて最後の言葉は上から目線みたいな言い方で。「土方さんの方が悪いこと言ったようなモンでさァ。近藤さんはあれは見た目はどう見てもゴリラだからしょうがねェけどあんたは近藤さんの恥ずかしい話をしたようなモンだ!」と相手に人差し指向けて。己も頑張って相手に負けないよう言い訳をし。「...本当鬼だなコノヤロー...。あーあ、分かりやした分かりやしたから!!」と仕事を少しはやる気になったようで、しかし己の心のどこかにはやりたくねェという気持ちが混ざってて。「どう見てもロリコンでさァ。この時点で。...はぁ?なんでこの俺がロリータなんでィ!?」と吃驚した様子で相手を見て。

(/どう致しましてです、!

  • No.33 by 沖田総悟  2013-07-31 20:57:26 


(/あげておきます、!!!

  • No.34 by 土方十四郎  2013-07-31 21:36:23 

人の好みに口出しすんじゃねー(迷惑かけてねェだろうが、という様に呆れる相手に怒り、「テメーはまず言葉遣いから叩き直す必要がありそうだな…!」と相手の口調にキレながらも少し笑ってしまって。「近藤さんの件は確かに持ち出して悪かったがテメーはどさくさに紛れて人の事指さしてんじゃねェよ!」と相手の手をバシッと払う。やる気になった様子の相手に「じゃあそこ、座って直ぐに取りかかれ。」と大量の書類が積まれている席を指しながら指示しやっと腕を離してやり。ロリコンロリコン言う相手には「とにかく、俺はそんなんじゃねぇから。」とあしらっといて)

(/遅くなりました!返します。

  • No.35 by 沖田総悟  2013-07-31 21:51:48 


口出しするほどマヨで嫌な思い出があるんでさ。マヨリンのチケット当りたいからって隊士共にマヨご飯やら歯磨き粉がマヨになってるやら風呂の水もマヨになってるやらで、あれ以来皆マヨ嫌いですぜ?(昔の思い出を思い出しては寒気がするようにぶるぶるっと震えだして。「っは、俺ァ昔からこんな言葉遣いですぜ?今更直しても直りゃしませんって。」とフッ、と鼻で笑えばやれやれ、と首を横に振って。「ったいなぁー。あーあ、指の骨折れたらどうすんでィ」と払われたら少しは痛かったのか指を摩って、だが己の表情は真顔なうえに読み方は棒読みで。「............へいへい」と暫く間をとってからのろのろとした足取りで机に向かい。「え、じゃあ女たらし?」と違う話題を取り出して。

(/レス返しありがとうございます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック