私立婆娑羅学園

私立婆娑羅学園

冴嶋八雲/伊達政宗  2013-07-18 23:59:36 
通報
此処は指定伽羅のみの学園BASARAだ。

織田信長/理事長/弓道部顧問
濃姫/副理事長/弓道部副顧問
明智光秀/保健医/剣道部副顧問
片倉小十郎/社会科/生徒会顧問/剣道部顧問
伊達政宗/高等部一年/生徒会書記/剣道部
真田幸村/高等部一年/柔道部
猿飛佐助/高等部二年/生徒会会計/バスケ部
かすが/高等部二年/新体操部
武田信玄/体育科/柔道部顧問
上杉謙信/国語科/新体操部顧問
長宗我部元親/高等部一年/帰宅部
毛利元就/高等部一年/副生徒会長/茶道部
織田市/高等部三年/茶道部
風魔小太郎/高等部一年/バスケ部
石田三成/高等部二年/生徒会監事/茶道部
竹中半兵衛/高等部三年/生徒会長/茶道部
豊臣秀吉/英語科/茶道部顧問
浅井長政/高等部三年/風紀委員長/剣道部
鬼庭綱元/高等部一年/生徒会監事/剣道部
伊達成実/高等部一年/生徒会庶務/剣道部

オリキャラ女/高等部一年/生徒会庶務/剣道部

追加有りかも。

ロルは必ず回すこと。
喧嘩は無し。
皆さま御曹司とかご令嬢。
伊達家は極道一家ってことにします。

コメントを投稿する

• No.1 by 冴嶋八雲/伊達政宗  2013-07-19 00:17:10 

冴嶋 八雲*Saejima Yakumo

16歳(女)

黒橡色の猫っ毛で毛先だけ緩やかな癖毛。鎖骨に掛かる程度の長さで前髪はM字カット。瞳は赤みがかかった茶色。橙色にも見える。ちょいつり目。身長は150cmちょっと。もう少し伸びて欲しいから牛乳は必需品。八重歯あり。
痩せ型で色白。童顔。濃姫やかすがの体型に憧れているが夢は夢。

性格はツッコミ体質。よくわからない奴。冷静沈着で現代の知将って言われたり。でもしっかりもの。政宗いわくお人好し。

伊達政宗とは幼なじみ。必然的に片倉小十郎、鬼庭綱元、伊達成実とは顔見知り。でも伊達政宗のお家については何も知らない。
齋藤財閥の社長である祖父母と婆娑羅病院元医院長の父、モデルの母を持つベビーな子。でも祖父母の事は知らず一般庶民として育てられた。
父母は12歳の時に飛行機事故で他界。たった一人生き残った八雲は奇跡の生存者と呼ばれる。
飛行機事故関係の遺族に蔑まれちょいと人間不信。でも普段は至って普通。

勉強も運動も出来る。趣味はお菓子作り。
裁縫は死にたくないならやらせるな、な子。
片倉の酒をくすねて飲む。

剣道部で中学では全国大会二位。
婆娑羅学園は幼等部からあるが高等部から編入した。

• No.2 by 冴嶋八雲/伊達政宗  2013-07-19 00:23:13 

〔伊達政宗〕

>八雲

hey!八雲も今日から此処の生徒か…
(しみじみと呟きながら八雲の頭から爪先までじろじろ見つめ、ニヤリと笑みを浮かべ)
ah…まるで小学sぶふっ!!

〔冴嶋八雲〕

>政宗

失礼だな梵天丸。
私はれっきとした高校生だ!!
(キッと睨み付けながら先程政宗を殴った竹刀を見ては「また梵天丸って呼んでやる…」と低い声で呟いて)

• No.3 by 冴嶋八雲/伊達政宗  2013-07-19 00:28:28 

〔主からの有り難き御言葉←〕

衝動に駆られてやってしまった、でも後悔はしていない。by主

へっへっへ…ついにやってしまった学園パロ!!!
今まで温存し続けたんですよww

とりあえずギャグ線行けたら嬉しいかな。でもわたくしにギャグセンスないんでs((((殴

一人二役にしますのでどんどんカモーン!!!!

• No.4 by 冴嶋八雲/伊達政宗  2013-07-19 01:32:44 

〔伊達政宗〕

honey、主が眠いって言うから仕方なく俺達も落ちるせわ…物凄く残念だがな…

〔冴嶋八雲〕

はにー言うな気持ち悪い…。
片倉センセに怒られるよ?

• No.5 by 冴嶋八雲/伊達政宗  2013-07-19 01:33:08 

せわ×

ぜ○

• No.6 by 冴嶋八雲/伊達政宗  2013-07-19 09:48:47 

〔伊達政宗〕

はっ、随分と遅い起床だな?
俺はschoolに行ってくるぜ。

〔冴嶋八雲〕

正しくは主が、だが。
昼間には変えれると思うから…。

• No.7 by 常連さん  2013-07-19 23:30:35 

しーえん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック