【デュラララ!!】実らないと、分かっていても...【三角関係BL】

【デュラララ!!】実らないと、分かっていても...【三角関係BL】

折原臨也  2013-07-18 20:36:49 
通報

*─折原臨也─*
新羅、好きだよ...。でも、君シズちゃんの事好きでしょ?見てれば分かるよ。だてに人間観察している訳じゃない。シズちゃんと喧嘩をしている時だって、いつも君が心配するのは俺じゃなくてシズちゃん。でも...それでも良い。たとえ、実らなくても...。

*─平和島静雄─*
臨也、好きだ。けど、手前が見てるのは俺なんかじゃなく、新羅の野郎。そんなことは分かってる、昔から手前の事、見てたからな。俺に怪我させられた時、嬉しそうだよな。新羅に会いに行けるから。でも...それでも、俺は追いかけ続け、喧嘩し続ける。

*─岸谷新羅─*
静雄、好きだよ。でも、君は臨也の事が好きなんだろう?臨也の怪我を見れば分かるよ、殺意なんて全くない傷痕だ。それに喧嘩をしている時だって、臨也を見ている目は殺意なんかじゃないよね。それでも僕は、静雄の友達でいられれば良いと思ってる...。

...的な?雰囲気壊しましたね、うん。まぁ、気にしたら死にます!(甘楽ちゃん風に←
では次はルール!

>基本的なネットルールは守る。
>ロルは必ず回す、長ロルは主が苦手なのでそこまで回せとは言いませんが、豆は控えてほしいです...。
>キャラリセは1週間で。何か用事がある場合はkeepします。
>カップルには絶対ならない!一人余るという悲惨な状態になるので←
>本体会話OK、ノリが良いと更に良し!
>置きレス有り、チャット式も有り!

さて、あまり長いとめんどくさいのでこの辺で。分からないことがありましたら質問してください!では、新羅とシズちゃん募集します!

コメントを投稿する

• No.10 by 折原臨也  2013-07-18 21:39:34 

>8
((こんな駄トピにですか!?後悔しても知りませんよ!?←
大歓迎です、宜しくお願いしますね!絡み文だけお願いしても良いでしょうか?

>シズちゃん
...あれ?まさか...、まさかじゃなくてもシズちゃんだよね...逃げよ...(地道に新羅の家へ歩を進ませていたが、回りを確認すると遠くに金髪を見つけ。なんでこんなときに、と休みだという浮かれ気分は一気になくなり不快そうな表情を浮かべると、相手を避けるべく相手と正反対の方向へ歩き始めて

• No.11 by 新羅  2013-07-18 21:45:19 

(/ 何を仰いまするか、こんな素敵トピ参加する他ありませんぞよ← )

..はあ、疲れた-。( 闇医者の仕事を終え倒れ込むかね様にソファへとダイブすれば小さく溜め息を洩らして。 こんな時には愛しい静雄の顔を拝みたいものなのだが、きっと己の此の想いとは裏腹に彼は臨也の元へと行っているのであろう。 彼等の関係を羨ましく思う半面そんな仲の良い彼等に嫉妬心を燃やしてしまうのも又事実。 逢いたい、逢いたい―・・・なんて、自分でも気が付かない内に言葉に出してしまえば。 )

(/ 駄文ェ...

• No.12 by 平和島静雄  2013-07-18 21:49:01 

>臨也

……!あれ、臨也か…?
(見慣れたファーの付いた黒いコートを遠くに見つけ、立ち止まって目を擦りながら相手かどうか確認し、相手が此方に気付いているのかは分からないがどんどん遠ざかる相手に気が付けば無意識に早足で相手の影を追い始めていて。無意識の自身の行動に途中で驚くも足は益々歩く早さを増し、終いにはほぼ全力疾走の様な状態になっており)

• No.13 by 折原臨也  2013-07-18 21:53:39 

>新羅
((素敵トピ...ヤバイな、ちょっと目が可笑しいのかもしれない...幻覚が見えてしまう...(((
...着いた。疲れる...。(街を歩いている間、最近無駄にしつこく追いかけてくる天敵に見つからないよう路地裏などを選んで歩いてきたらしく体力を使ってしまっていて。だがそんなのも愛しい相手の顔を見れば一気に吹き飛ぶであろう、嬉しそうに扉の前に来ると服装を整え、ゆっくりと玄関のチャイムを押して

• No.14 by 折原臨也  2013-07-18 21:56:57 

>シズちゃん
...最悪。折角の休日なのに...。
(何やら背後から寒気がし、後ろを振り向くと思った通り金髪グラサンバーテンが見えて。更に不快そうな表情になるが予想はしていた為何処か諦めたように呟き、全力疾走で追ってくる相手から逃げる為に先程とは違い堂々と人混みの間を走り始めて)

• No.15 by 新羅  2013-07-18 22:09:26 

>臨也

(/ え、正常ですよ!!← )

ん..?、 ( 訊こえたチャイムの音に居留守を使おうか、なんて考えるももしかすれば静雄なのかもしれないと云う淡い期待を胸に玄関へと向かえば旧友の姿。 少しだけ残念な気持ちが残るもやはり自宅へ誰かが来てくれるのは嬉しい様で、 「いらっしゃい。」 なんて決まり文句を述べれば相手を招き入れてやり。 )

• No.16 by 平和島静雄  2013-07-18 22:10:11 

>臨也
い〜ざ〜や〜〜!!手前、逃げんじゃねえ!!(走り出した相手に気付いてはこちらも人混みを蹴倒すように走りはじめ。しかし、逃げ足の早い相手にはなかなか追いつくことができず、徐々に疲労が溜まってきたのか速度も落ちてきていて)

>新羅
新羅んとこ、寄ってくか…(流石に走り疲れたのか向かう方面が丁度新羅の家だったのに気付いて、友人に顔を見せようと思いつき、息を弾ませながら相手の家まで辿り着いては、ドアをノックし)

(/新羅も臨也もにすぎてて素敵すぎてて…もう…素敵。←)

• No.17 by 新羅  2013-07-18 22:13:25 

>静雄

はいは-い...っと、静雄!、 いらっしゃい。( 相手の姿を視界へと捉えれば興奮する気持ちを無理矢理抑え何時も通りの笑みを洩らして。 ぎこちなくなってないかな、とか心配しながらも己はソファに腰掛けては 「あ、何か飲む?、」 なんて問い掛けてみたり。 )

(/ 全然全く似てませんからああ

• No.18 by 折原臨也  2013-07-18 22:23:33 

>新羅
お邪魔します...(扉を開けてくれた姿に内心嬉しくなるも顔には出さず。だが嬉しいと考えたのもつかの間、自分を見た相手の目から伺えたのは残念そうな様子で。恐らくシズちゃんでも期待してたのかな、と寂しくなるも、入れてくれたことには再び喜びを覚えて此方も決まり文句を言い部屋に入って

>シズちゃん
え、うそ...此処、工事してたんだ。(がたいの言い相手から逃げるには細い路地裏へ入れば言いと思い入るも、暫く行ったところに工事中の看板が見え。珍しく焦り引き返そうとするが今更引き返したら相手と鉢合わせすること間違いなし、仕方なくポケット等のナイフを確認して相手が来るのを待ち。

• No.19 by 平和島静雄  2013-07-18 22:25:35 

>新羅
おう。邪魔になんねぇか?(相手が出てくれば相手の仕事の邪魔にならないかを気にし出して問いかけてみて。中に入れば以前訪れた時と変わらない室内に少し落ち着き、相手からの気遣いに「悪いな、貰っていいか?」と薄くかいた汗を拭いながら立ったまま返事を返し。)

• No.20 by 新羅  2013-07-18 22:27:11 

>臨也

..で、どうしたの?、( 彼が己の所へ来たと云う事はきっと何か面倒事を持ってきたのだろう、なんて自己解釈すれば其の内容が気になる様子。 まあ、彼の事だ。暇だったから来たと云う事も有り得るのだが。 「ああ、そうだ、何か飲む?、」 なんて冷蔵庫へと足を進めればくるりとターンし乍首を傾げて。 )

• No.21 by 新羅  2013-07-18 22:30:57 

>新羅

全然!、 寧ろ暇だった位だよ!!( にこお、なんてだらしがなく頬を緩めれば買い置きの冷たい珈琲缶を相手へと差し出して。 其処迄は良かったものの次の言葉が出てこないのかにこにこ、なんて笑みを洩らしながら相手の顔を見据えては。 )

• No.22 by 新羅  2013-07-18 22:31:37 

>21

( 新羅 じゃなくて 静雄 です!!、

• No.23 by 折原臨也  2013-07-18 22:31:51 

>新羅
あ、えっと...(用事を考えていなかったのか、珍しくどもってしまう。しかし勘の良い相手に言い訳しても意味はないだろうとも思い、素直に「今日 仕事なくて休みだから来ちゃった。」といつもの笑みを浮かべて言い。冷蔵庫へ向かう相手の姿にさえ見惚れていると、声をかけられビクリと肩を震わすが「新羅が飲むなら同じもの。」と本当は同じものが飲みたいのだがきこえかた的にはどうでもよく聞こえるように言い

• No.24 by 平和島静雄  2013-07-18 22:32:03 

>臨也
こんなクソ暑ィのに…チョロチョロ逃げやがって…!
(一瞬相手を見失いそうになるも、ヤケクソになり辺りをせわしなくキョロキョロ見回しながら再び走り出して徐々に距離をつめていき。「どこ行った!」と路地を走りまわれば工事中の看板とその前に佇む相手を見つけ足を止め)
臨也く〜ん、正に袋の鼠とはこのことだなぁ…!!(ニィイと笑えば相手に一歩一歩近付いていき)

• No.25 by 平和島静雄  2013-07-18 22:37:58 

>新羅
なら良かったけどよ。(と相手の緩んだ顔には気付かず「ありがとな」と礼を言って珈琲を受け取り返事をし。パキッと缶を開け、一気に珈琲を喉へ流し込んで渇きを癒せばようやくニコニコしながらこちらを見ている相手に気付き。「なんか嬉しいことでもあったのか?」と首を捻って聞いてみて)

• No.26 by 折原臨也  2013-07-19 04:40:05 

>シズちゃん
...本格的にヤバイかも。((焦ったように周りを見回すが、残念なことに両側のビルの非常階段は此処にはないらしい。全く逃げ場がない状態のなか、諦めたように上記を呟いて)
全く、シズちゃん最近しつこくない?疲れてるみたいだし、もう年なんじゃないの?年よりは追いかけっこ何てしないで家で寝てれば良いのに。あぁ、それともあれ?誰も構ってくれないから俺にかまってもらおうとして追いかけてるとか?俺、そんな暇じゃないんだけどなぁ...。(どうしても逃げられないこの状況に、焦っている事を知られたくないのか相変わらずのからかうような表情で悪態をついて。
((闇落ちすいません!因みに置きレスなので、皆様も落ちても続きから返していただいて結構です。

• No.27 by 平和島静雄  2013-07-19 08:50:54 

>臨也
俺に見つかったのが運の尽きだったなぁ…!
(呟く相手に「諦めろ」と低く言えば近くに立っていたカーブミラーを引っこ抜き、凄んだ顔で迫り)
…!誰が、手前なんかに構って貰おうだって…?(相手の言葉に、まさか自分の心を見抜かれているのではないかと一瞬ピクリと動揺し、しかしいつも通り喧嘩しているだけで悟られる筈は無い、単にからかっているだけだと自身に思い込ませてみて。邪念を振り払う様に「手前が死ぬまでこっちは落ち落ち家で寝ることも出来やしねぇ!」と思ってもみていない事を口走ってみては手にしているカーブミラーを相手から少しずらしたギリギリの所に槍投げの様にして投げ)
(/了解です!)

• No.28 by 折原臨也  2013-07-19 22:40:51 

>シズちゃん
っ...危ないなぁもう...(凄い勢いで真横を通りすぎた道路標識を横目で確認すると苦笑いして言うが、追い込まれていることは分かっている為 顔には出さないものの内心は焦っていて。「へぇ、それは嬉しいね。そのまま寝不足で死んでくれると更に嬉しいんだけど...」と逃げられないことを顔に出さないよういつもの笑みを浮かべながら手でナイフを回していて

• No.29 by 平和島 静雄  2013-07-20 01:54:26 

>臨也
チッ、よけんじゃねぇノミ蟲…(と、まるで相手が避けたかの様な言い方をして。相手の言葉を聞けば、「そうかよ…何とでも言っとけ。」と興醒めしてくるりと背を向け、久しぶりに会えたは良いが自分のポーカーフェイスがもたなくなるのを内心恐れていて、罵声を浴びせれば元来た方向へ歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック