王様と庶民*【BL】((お相手募集

王様と庶民*【BL】((お相手募集

不知火 要/主  2013-07-18 20:35:09 
通報
此処は絶対王制がルールのとある高校。

その高校は学年問わず成績が一番優秀なものがとれる王様権利がある。
王様になった者は此処では絶対権力者。逆らう人物は誰一人といない・・・・いや、正確には居なかった。ただ一人を除いては・・・。

→→→→

お相手募集させていただきます。

【設定】
授業の休み時間、王様はぶつかった相手にイラつき不条理にも攻め立てる。そんな現場を通りかかった貴方は止めにはいり・・・←


という感じで。

参加希望の方はプロフとロルテストお願いします。

>1プロフ
>2絡み文
>3レス解禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 不知火 要  2013-07-18 20:45:53 

名前:不知火 要(しらぬい かなめ
学年:二年生。王様。
性格:言うまでも無く俺様気質。俺が絶対と信じきってる←成績も優秀だしモテるけど別に彼女とかいーらね、な方。
容姿:金髪で肩につかない程度の長さの髪の毛。制服着崩し。身長175cm。
苦手なもの:野菜←

  • No.2 by 不知火 要  2013-07-18 20:49:19 

・・・は・・?俺今すっごいイラついてるんだけど・・。(静寂が漂う長い廊下の中央部で、王様こと不知火要はぶつかった生徒を追い詰める。引く様子は一切無く責められている方は今にも泣きそうだ。)つーか、今更謝られてもなんかもううざいんだけど・・(相当機嫌が悪い様で顔に出ているが特に周りは恐怖からか止めようとはせずに傍観しているだけで)

ーー

これにロルテストお願いします!!

レス解禁しますのでお待ちしてます。

  • No.4 by みやび  2013-07-18 20:55:32 

水無月 みやび
二年生
少しおっとりしているがやることはちゃんとする。寂しがり。友達がすくない。成績は普通
栗色のショートで目は紺色。制服は規則どうりのきこなし

  • No.5 by 水城紅葉  2013-07-18 21:01:01 

名前 水樹紅葉ミズキ コノハ
年齢 高二
性格 やると言ったら絶対に諦めない、責任感がある。でも実は恐がりで虫が大嫌い。
容姿 黒髪をポニーテールにしていて制服もきちんと着ている。スカートは微妙に短い。

ちょっと、なにしてるの?!(廊下に通りかかると誰かの不機嫌そうな声が聞こえ。息を潜めてそっと覗くと何やらもめているらしい。追い詰められた生徒が泣きそうだったのに目がいき咄嗟に飛び出し前記を述べ。相手を睨むように見ていて。

(/参加希望です

  • No.6 by 白石 恵人  2013-07-18 21:01:23 

名前:白石 恵人 (しらいし けいと)
学年:二年生
性格:平和主義・争い事があると黙っていられない・だれにでも優しい
容姿:水色の髪にオレンジ色の瞳・制服はきちんと着ている・身長172

......ん、あれは.....(廊下を通っていると相手のことが目に入り足を止めて、周りを見渡してみると傍観している人ばかりなので呆れたようにしてはもめごとのあっているほうへ足を運び)...ねえ、君?もうそのくらいにしたらどうかな?....その子泣きそうになってるし、謝ってるんだからさ(相手の肩を叩いては微笑みながら言ってみて

(参加希望です!

  • No.8 by ディアボロ  2013-07-18 21:04:20 

ギャングのボス3年生
名前:ディアボロ
性格:荒っぽい
容姿:ガチムチ
苦手なもの:過去
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい
絶頂したい

  • No.9 by 水城紅葉  2013-07-18 21:04:21 

(/BLでした;ので、容姿は髪を黒髪の首筋まであたりのツンツンにしてくださいorz←

  • No.12 by 草壁 静流  2013-07-18 21:05:27 

名前:草壁 静流(くさかべ しずる
学年:2年
性格:人をおちょくるのが大好きで、次のターゲットを王様にしようと考えている。勉強もスポーツもそれなりにできる。
容姿: http://www-img.dclog.jp/m/EntryImage?bid=3582393&eid=492836493&t=1347370253&sig=73ad7e68a952efaf481985956ed917c1&rid=1.jpg を黒髪にした感じ。校則違反なので←。制服はそれなりに着崩し。身長 173㎝

絡み(ロルテスト
...あれ?君王様?(廊下で人が集ってるのを見つけ、近付いて状況を確認してみると何やら見覚えのある顔。丁度良いとばかりに怯むことなく平然とした顔で声をかけて)...謝ってるんだから良くない?そんなに弱いもの苛めるの好きなの?(ぶつかった生徒を守るかのように前に立つと、からかうような口調で微笑を浮かべたまま言い)

  • No.18 by ディアボロ  2013-07-18 21:08:51 

おまえ黒人だろ

  • No.19 by 平井 斗真  2013-07-18 21:09:32 

名前/平井 斗真(ひらい とうま
学年/2年
性格/めんどくさい事はとことん嫌うが面倒見がいいため面倒な事にも首を突っ込んでしまう。根は明るい。
容姿/色素の薄い髪色。長いのは嫌いで短髪。目が悪く眼鏡装備。だが、あまり度があっていないためいつも眉間にシワを寄せ、目を細めている。身長173cm
苦手/面倒な事
ロルテ/

おいおい、そこらへんにしてやれよ
(教室で読書中急に静かになった廊下を不振に思い、様子を見れば"王様"と呼ばれているやつが生徒を泣かせているのが目に入り。周りを見るも誰も止めるものは居らずその様子に呆れ。深いため息を吐けば教室から出て、騒ぎの中心人物に声をかけて。)

(/参加希望です。

  • No.29 by 不知火 要  2013-07-18 21:15:41 

(/取り敢えず荒らしは通報させていただきますね。新トピたてるのでそちらにてお相手様発表させていただきます。荒れていて申し訳御座いませんでした。)

  • No.37 by ディアボロ  2013-07-18 21:21:18 

もう俺ん家電話すんな

  • No.45 by ディアボロ  2013-07-18 21:24:27 

明日しゃべればいいわな

  • No.57 by 匿名  2013-07-18 21:53:01 

最低…何この人達

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック