○●主と一対一で成●○

○●主と一対一で成●○

ヌッシー  2013-07-18 19:04:17 
通報

あ、閲覧感謝です!

此処では、私と一対一でお話ししてくれる御相手さん一人募集してます!!

お先にルール説明しますね、

>荒らし、中傷無し無し
>早い者勝ちではありません!!
>んと、プロフきっちり書いてくださいね!(下記参考)
>後は、なるべく腐女子の方がいいn/←/
>長期御相手できる方。
>長~中ロル回せる方。

じゃ、まずはヌッシーの成りきれるキャラを紹介いたします!

【銀魂】
坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
山崎退
志村新八
神威
神楽

【黒執事】
セバスチャン
シエル
ラウ

【青のエクソシスト】
奥村燐
奥村雪男
志摩廉造

【戦国バサラ】
真田幸村
猿飛佐助


…くらいですかね^^;
レパートリーの少なさ、勘弁してやってください、←

では、入る方のプロフの書き方。↓


上記のように成りきれるキャラを書いてください!!←

…それだけ。/え

では募集スタート!!/質問有る方はお申し付け下さいませ。




コメントを投稿する

  • No.27 by 匿名  2013-07-19 12:27:33 


∑ おおう、間違えたあああ;;

  • No.28 by ヌッシー  2013-07-19 12:34:46 


あ、一人だけ募集なんですいません^^;

  • No.29 by ヌッシー  2013-07-21 12:18:13 

来ないみたいなので伽羅リセしますね;;

では、再び>参加募集開始!

  • No.30 by 沖田総悟  2013-07-21 12:48:25 

(/土沖いいですか、!?攻め土方さんお願いしたいです…←)

  • No.31 by 匿名さん  2013-07-21 12:53:22 

(/前回の >2 です!笑 募集している様なので是非またご検討下さい。)

  • No.32 by ヌッシー  2013-07-21 13:03:35 

お、
>31さんと>32さんは同一人物でしょうか?それとも他人同士でしょうか?;;

  • No.33 by 匿名さん  2013-07-21 13:20:35 

(/いえ、違う方です。)

  • No.34 by ヌッシー  2013-07-21 22:08:36 

(/えっと、では今から来た人御相手致します!/ぇ←)

  • No.35 by 沖田総悟  2013-07-21 22:11:51 

(/おぉ、ちょうど来てました…w←>30の者です!)

  • No.36 by ヌッシー  2013-07-21 22:14:35 

(/お、了解しました!!御相手宜しくお願いします^^、んと土沖ですよね^p^/絡み文宜しくお願いします!)

  • No.37 by 沖田総悟  2013-07-21 22:22:24 

(/了解致しました!!b)


───…っくあぁ…(真選組屯所内では歪な欠伸を漏らし退屈そうにしている己。退屈といってもやるべきことはあるのだがやる気が出ず、いつものことなら屯所を出てどっかほっつき歩いているがこの暑さではそうそう外に出てるものでもなく今日は屯所内にいて扇風機にあたっており。扇風機を見るとついアーと声を出したくなってしまう己だがくだらない…、と思いアイマスクを装着して←

  • No.38 by ヌッシー  2013-07-21 22:29:54 

(/素敵な絡み文ありがとうございます!!/宜しくお願いしますね^^)

…おい、総悟。テメェ、仕事はどうした?(猛暑の中仕事を早めに終え帰宅するやいなや見えたのは扇風機に涼しげに当たる相手の姿が。口角を引き摺りずんずん相手に近寄るとその扇風機を取り上げ様にしかもコンセントまでぶち抜き。今にも怒鳴りそうな勢いで答えを聞かなくともわかる問い掛けをわざと訪ねると刀に手をそっと乗せて。

  • No.39 by 沖田総悟  2013-07-21 22:39:02 

(/いえいえ^^此方こそよろしくお願いします!!、)

…チッ……やだなぁ、土方さん。そんなもんとっくの昔に終わらせちまいやしたよ(相手の姿を見なくても声だけでわかったのか影で舌打ちをしつつニコリ、と何か企みがある笑みを相手に浮かべて。扇風機を奪われれば一瞬目を見開きつつすかさすバズーカ用意し「んじゃ、土方さんがいなくなったら暑さも消えやすねィ」ニヤリ、と黒笑浮かべれば慣れた手つきでバズーカ発射←

  • No.40 by ヌッシー[土方十四郎]  2013-07-21 22:55:04 

(/はーい^^、ではこの辺で本体はドロンしますね!)

…嘘つけ、嘘を。(そんな相手の言い訳などよそに己に向けてくる笑顔にはぁっと呆れたように溜め息をはいて。同時に煙草に火をつけていれば憎たらしい台詞と共に間違いなく此方に向かってくる球。どわっ!/ぇ/とか声を洩らしながらも瞬時に避けきれば相手に瞳孔開き気味な表情で向かってくると相手の口許(?)を手で掴めば「テメェ…そのふざけた口、何にも喋れないようにしてやろうか?ああ?」と喧嘩口調でしかも黒い笑みも添えて述べようか。

  • No.41 by 沖田総悟  2013-07-22 19:24:47 

(/ごめんなさい寝落ちしてしまいました!!;;レス返しますね!←)

…まぁまぁ、こんな暑い時ぐらい休まして下せェよ…(結局仕事を終わらせていないのは事実だったのかYESともNOとも言わず左記だけを述べれば再びアイマスクをつけ。←/相手の驚愕の声を聞けば笑いを堪え…ようとはせず悪戯好きな子供のよう小さく声を出して笑い、相手の行為に若干驚きつつも半眼気味で「まぁまず無理だと思いますねィ…俺土方さんより強いし」と少し自慢気に言い

  • No.42 by 土方十四郎  2013-07-22 22:28:28 

(/大丈夫ですよ!!^^*)

そりゃ、此方の台詞だっての…(もはや呆れたのかそれとも暑さのせいで気力を失ったのか知れぬが溜め息だけはくと己もその場に座って隊服の上着を脱ぎ。←/そんな生意気な口をきく相手に目を細めるも「俺の方がお前より強いって分からせてやるよ、」と手を離したと思えば軽く相手の唇へと口付けして。←←

  • No.43 by 沖田総悟  2013-07-23 21:59:16 

(/有り難うございますっ…!!)

いや、土方さんは寒がりだからまだマシじゃねーですかィ(相手の様子を見ながら勝手にキャラを決めつければチラリと少し相手の鎖骨が見えたのか目を逸らしてしまい←←/何をしても無駄…と言い返そうとしたが気がつけば目の前には相手の顔。唇に伝わる感触にやっと状況を理解して目を見開き。←

  • No.44 by 土方十四郎  2013-07-23 23:23:04 

(/いえいえ、御互い様ですから*^^*)

寒がりじゃねェよ…(何故かそんな印象を持たれている事に否定する文を述べればパタパタと顔を仰いで。然り気無く相手を見れば何故か己から目を逸らす姿が見えて。気になったのか「…なんで今目ェ逸らした?」と訪ねてみたり。←/そんな相手の表情を楽しむかのように頬に手を添え暫く目を閉じようか。最後にそっと離せば「…ほら、黙った」と耳元で呟いて見せ。←

  • No.45 by 沖田総悟  2013-07-24 18:27:02 


どっからどう見ても寒がりにしか見えやせんけど?…ま、俺は暑がりですけどねィ(夏の男だから、なんて胸を張るようにして述べ。相手の質問に一瞬ビクッと反応しつつ事実なんて言えるわけがないのでいつものように余裕そうな表情で「いやー、土方さん長見してっと目だけが失神しちまいやすから」と憎たらしげな笑みで嫌みを述べ、耳元で呟かれれば何も言い返せないのか赤面になってしまった己の顔をただ隠すことしかできず←

  • No.46 by フィニアン  2013-08-09 20:52:05 

(セバスチャンをやってくださいませんか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック