戦闘恋愛学園

戦闘恋愛学園

光神 雪兎  2013-07-18 15:16:28 
通報
こんにちはこんばんはおはようございますー

ここは校則緩すぎな学校です

ルール

戦闘ありだけど最強設定なし、人を殺さない!!!
恋愛ありだけどはめはずしすぎない!
それに仲良くね…!
あ、あと、プロフ絶対!!

これくらい、かな?
次はプロフね
コウガミ ユキト/15歳/女/155㎝/真っ白な髪/髪は腰までの長さ/制服崩/チェーンとフードつきのロングコート着/サボり魔
武器はランダム←/魔法や召喚術使用
夏なので海に校外学習(泊りで)中(強制参加
水着は結んで着るタイプのビキニです(水着も書いてね)

コメントを投稿する

  • No.1 by 光神 雪兎  2013-07-18 15:18:44 

……暑いですね―(泳がずに昼寝中

  • No.2 by 匿名  2013-07-18 15:19:36 

(/参加希望です!)

  • No.3 by 光神 雪兎  2013-07-18 15:22:08 

>>2

(参加ぉkですよー!プロフ提示してくださいね★

  • No.4 by 光神 雪兎  2013-07-18 15:33:19 

………zzzz(本格的に寝始めたようだ

  • No.5 by 小鳥遊 晴斗  2013-07-18 15:36:49 

名前:小鳥遊 晴斗
読み:takanashi haruto
性別:男
年齢:15
性格:極度の面倒臭がりで我儘。嫌な事は絶対しない。ヤンデレ気味
容姿:黒髪に紅瞳。制服は少し着崩し、フード付きのブカブカなパーカーを着ている
身長:145
武器:カッターとか刃物系(常に隠し持っているらしい
備考:本人曰く『海には入らない』

(参加希望です!

  • No.6 by 光神 雪兎  2013-07-18 15:37:53 

>>5 
(参加おkです!
(プロフ確認しました!

  • No.7 by 小鳥遊 晴斗  2013-07-18 15:41:59 

>絡み文
…(暇そうに体育座りをしてひたすらにスマホをいじっていて

(ありがとうございます!

  • No.8 by 光神 雪兎  2013-07-18 15:45:13 

>>7

…(起きたのかじぃ、と見ていて
…泳がないの?(と尋ね

  • No.9 by 小鳥遊 晴斗  2013-07-18 15:48:35 

>光神
…泳がない(スマホをいじながら無愛想に返事をして

  • No.10 by 光神 雪兎  2013-07-18 15:50:53 

>小鳥遊

…そうか(残念そうに
僕泳いでくる…(とぼとぼ(((

  • No.11 by 結城 舞  2013-07-18 15:51:21 

ユウキマイ/15/女/168cm/腰下まである黒髪/
武器工具、拳銃?などなど…(素手←)
パレオタイプ(?)

(/えっと、先ほどのものです!不備な点はございますかね…?←)

  • No.12 by 結城 舞  2013-07-18 15:51:56 

(/ちょっと簡単すぎちゃったんですけど…;;)

  • No.13 by 小鳥遊 晴斗  2013-07-18 15:53:09 

>光神
…ん(相手を少しだけ見ながら言うと、「行ってらっしゃい」と付け加えてまたスマホをいじり

  • No.14 by 光神 雪兎  2013-07-18 15:54:21 

>>結城 

(へいきっすよー!
(では、参加してくださいな

  • No.15 by 光神 雪兎  2013-07-18 15:56:03 

………水の精召喚~(イルカ召喚して
むむー(イルカに乗って泳ぎ始める

  • No.16 by 結城 舞  2013-07-18 15:56:40 

(/ありがとうございます!では絡み文を投稿させていただきますね)

ふぁ~…眠い~…(小さく欠伸をしながら砂浜でゴロゴロと寝転び←

  • No.17 by 結城 舞  2013-07-18 15:58:46 

(/ん?砂浜?あれ?他のところとゴチャゴチャになってしまいやした…;;)

  • No.18 by 光神 雪兎  2013-07-18 15:59:47 

>>結城

泳がないの~…?(遠くからイルカ(召喚獣)に乗ったまま叫び

  • No.19 by 小鳥遊 晴斗  2013-07-18 15:59:55 

>光神
…(静かにスマホを構え相手を撮り

>結城
…何してんの?(相手の近くまで歩いてくるとジト目で見て

  • No.20 by 光神 雪兎  2013-07-18 16:00:34 

(大丈夫だ、問題無い★
(海企画中ですので

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック