Free!(3L可)

Free!(3L可)

葉月 渚  2013-07-18 01:04:26 
通報

Freeの皆でなりきりだよ!僕の中身の人はバカでオタクだけどそれでも良ければはるちゃん達に来てほしいな♪それじゃルールだよ!

・荒し なりすましなんかしたらダメだからね!
・ロルは豆以上で付けてね!できれば中が良いなぁ……
・なるべく長続きする人がいいな♪
・恋愛は……お任せかな!(3L可)
・オリキャラは無しだよ!

んじゃスタート!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-18 01:06:17 

(((松岡凛いいかなー?)))

  • No.2 by 葉月 渚  2013-07-18 01:17:38 

((/凛ちゃーん♪もちろんです!よろしくお願いします♪)

  • No.3 by 七瀬 遙  2013-07-19 17:41:42 



入って良いか?


(PL:アニメのみの知識で似非かも知れませんが、遙くんで入っても構いませんでしょうか?)

  • No.4 by 竜ヶ崎 怜  2013-07-19 17:59:32 


僕もいいかな?

(PL:僕もアニメのみなので、凄く似てないと思いますがいいですか?

  • No.5 by 葉月 渚  2013-07-20 02:00:57 

絡み文
あっつーい…アイス食べたい~……てかプール行きたいよぉ…
(屋根のあるベンチにグタァとなりながら汗をかいていればパタパタとうちわを仰いでいて幼馴染みの遥が来れば嬉しそうに手を振り『はるちゃーん……やっほぉ♪』グタァとしながらもニコニコしていて。

(>3様全然構いませんよ♪自分もそうなんで!参加ありがとうございます!>4様自分はもっと似てないんで問題ありません!参加ありがとうございます♪)

  • No.6 by 橘 真琴  2013-07-20 06:35:37 

(/参加希望です!宜しいでしょうか?)

  • No.7 by 葉月 渚  2013-07-20 08:46:36 

(/はい!もちろんです♪)

  • No.8 by 七瀬 遙  2013-07-20 10:31:03 

渚⇨

渚…、こんな所で何してるんだ(特に家に居てもする事が無く何と無しに出て来て見れば見慣れた相手の姿が視界に飛び込んで来て近寄って行くと如何にも暑そうにベンチへと凭れる相手の様子目の当たりにし緩く小首傾げて上記の言葉掛け.)


(PL:良かったです、ロル等稚拙な物になりますが宜しくお願いしますッ)

  • No.9 by 葉月 渚  2013-07-20 20:42:17 


はるちゃん

んー散歩……っていってもこの状態だから全然散歩になってないけど……
(ぐたぁとなっていた体を直し散歩だったはずがすぐにバテてしまい結局散歩にならず苦笑いをして頬を人指し指でかいて。

(/とても素敵なロルありがとうございます!)

  • No.10 by 七瀬 遙  2013-07-20 21:48:40 

渚⇨

…、この暑さで散歩に出て来れば嫌でもそうなるだろ(隣へと腰を下ろしすっかり暑さに当てられて居る相手半ば呆れた表情で見遣って普段の口振りで言葉返しながらも矢張り昔馴染みで有るが故かそんな様子気に掛かかり家を出る際近くの自販機で購入したお茶を差し出して「これ…、飲めよ」と.)


(PL:いやいや、全然素敵じゃ有りませんよ汗
主様のロルが解り易くて素敵だと思います!)

  • No.11 by 葉月 渚  2013-07-20 22:46:50 


はるちゃん

天気が良い日は外に出ないと♪流石に今日は天気良すぎたけどね……
(隣に座る相手にニィと笑いかければ額の汗を拭いギラギラと自分達を照らす太陽を眩しそうにして。相手が己にお茶を差し出せばお茶と相手を数回見て『もらって……いいの?はるちゃんも水分取らないとあれじゃない?』小さく首をかしげれば相手の顔を見て心配そうな顔をしていつもなら喜んで貰うが今日は暑い為相手が心配になり。

(/そんな事ないですよ?見習いたい位です!わ、私のロルは全然全く素敵じゃありません!)

  • No.12 by 七瀬 遙  2013-07-21 00:06:38 

⇨渚

本当…相変わらずだな御前。…、泳ぎたい(屋根が有るとは言え蒸し暑さは変わらず気怠そうに背凭れへと体を預け何処と無く昔の名残を残した笑み懐かしくも己は其れ程感情表に出すのが得意では無い為に相変わらずの反応の儘照り付ける太陽へと同じくして視線を移し変えればほぼ無意識に呟き洩らし「俺はさっき水風呂に浸かって来たばかりだから良い…。」多少なり喉の渇きは有る物我慢出来ない程でも無く上記の通り其れなりに水分は補って来た事を告げれば心配無用だと相手の胸元にそのお茶を押し付け)


(PL:私の場合後からぐたぐだになるパターン何で見習わない方が良いかと←
素敵ですよ!渚くんも可愛いですし、本当スレに参加出来て嬉しい限りです^^)

  • No.13 by 葉月 渚  2013-07-21 08:31:34 


はるちゃん

ん?…。泳ぎたいね……少しは涼しいでしょ♪(相手に相変わらずだなと言えば少しキョトンとして相手が泳ぎたいと言えばコクコクと頷き何か閃いたのか持っていたうちわをあおいでやればニコッと笑い。『そうなの?……ありがとう!……生き返る~』相手が己の胸元え押し付けるのを感じればニコッと笑いお礼をのべればゴクッと飲みおいしそうにして。

(/いや、全然ぐだる気配すらしないんですけど!見習うと言うかもう尊敬します!←
て、てれるなぁ//そういっていただけるだけでも幸せです♪⌒∀⌒*参加していただき本当にありがとうございます♪)

  • No.14 by 七瀬 遙  2013-07-21 11:22:35 

渚⇨

ああ…涼しい、泳ぎたいけど何処も人で溢れてるんだろうな(眩しくなったのか視線を太陽から落とし生緩くも嫌味の無い風が隣から送られて来るのを肌で感じれば少し暑さが和らいで隣をちらりと見遣りどうやら泳ぎたいという気持ちは同じで有る相手を内心では喜ばしく思いつつもこの気温の高さでは海水浴場等が混み合って居る事安易に予想出来小さく眉根に皺を刻んで「ん…散歩に出掛けんのは良いけど、次から水分はちゃんと自分で用意して置けよ」お茶受け取ったのを確認し手を引いて笑顔で礼を述べる相手に僅か乍心配含んだ声で上記言いながら美味しそうに飲む姿を眺め.)


(PL:やめて下さい、ロルが上手い方は未だ五万と居る筈なので尊敬するのなら其方の方々をば焦←
嫌々、此方こそ有り難う御座います!参加者さん、もっと増えて賑やかになると良いですねっ)

  • No.15 by 葉月 渚  2013-07-21 15:28:09 


はるちゃん

良かった……そうだよね……こんなプール日和に入れるなんて天国だよねぇ……今から行けないかな……(相手が涼しいと言えばニコッと笑い、人で沢山なんだろうなぁとも考えるがこんな日にプールに入れる人が羨ましいな共感じて今から行けないのかなと考えて。『はーい♪』手をあげればバタバタと足を振り。

(/wwいや!五万と居るなかのお一人です!私は論外で!
そうですね♪)

  • No.16 by 七瀬 遙  2013-07-21 17:11:34 

渚⇨

今から…、行ってみるか(此処で長居をしてもお互いに体力を消耗し続けるだけだろうと相手の一言で腰を上げれば何時もの癖で下は水着を着用して来てる為に己は大して問題無いとばかり行く気満々とした様子で「解れば良い。で…御前はどうする?」子供を思わせる様な動作を瞳に留め行くにしても相手は己とは違い下着で有ろうと一応同行の有無を尋ね掛けて.)


(PL:主様もその中のお一人ですから!って、これではキリが有りませんね笑
これ以上長居すると本体で有る私が調子に乗り兼ねませんので此処で一旦失礼致します礼←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック