*星城学園*【 3L・途中参加大歓迎♪ 】

*星城学園*【 3L・途中参加大歓迎♪ 】

錐谷 聖  2013-07-17 22:12:03 
通報

ここの正式名称は聖・星城学園高等部だ!
普通の学校よりちょっとばかし校則が緩い全寮制の学校らしいよ←

えっと・・・あぁ、ルールね
恋愛は自由だけどはめをはずしすぎないこと
荒しとかなりすましの為に入学すんのはなしね!
何かひとつなら最強設定ありね♪( 例:学校の頭、体操のワールドカップ所持者など )
なるべく皆と仲良く、あんまり絡みずらいのはなしな
後は、一人一役だ!!

ルールはこんくらいで、次はプロフだな!

>1に例として私のを出すからレス禁で!


コメントを投稿する

  • No.24 by 錐谷 聖  2013-07-18 00:11:17 


柏崎先輩

((りょーかいです!お相手ありがとうございました))


五十嵐

ん、どーも!

  • No.25 by 夕空 颯斗  2013-07-18 00:20:16 

一之瀬さん、
今日和、外は暑いでしょう?少し涼んでいかれては?
(くす、と微笑みつつ、上記を続けた。ふう、と一つ溜め息を吐くと、再びピアノの前に腰を降ろす。少し、弾いていいかな。蓋を開けば、鍵盤に指を這わせる。ビバルディの名曲、行進曲1部を弾いた。音色は綺麗に溢れていて、何もかも素敵だった。)
(レス流れてしまったので、また絡んでくださると嬉しいでy← )

  • No.26 by 錐谷 聖  2013-07-18 00:22:13 


夕空先輩

せー・・・ ( 後ろから声をかけようとするもやめ

((絡ませていただきます!))

  • No.27 by 五十嵐 蓮  2013-07-18 00:23:01 

>錐谷
…ども(相手を見れば無愛想に挨拶を返して

  • No.28 by 五十嵐 蓮  2013-07-18 00:23:03 

>錐谷
…ども(相手を見れば無愛想に挨拶を返して

  • No.29 by 五十嵐 蓮  2013-07-18 00:23:50 

(おっと、2個送っちゃいました、すみません!

  • No.30 by 錐谷 聖  2013-07-18 00:24:47 


五十嵐

んっ! ( 意に介した様子もなく頷き

  • No.31 by 一之瀬 乃愛  2013-07-18 00:26:44 

夕空サン "

...うん、そうする
( 相手の親切な言葉にニコリと笑みを浮かべてはコクリと小さく頷いて音楽室の中へと入り「す、涼しい...」と適当に椅子にチョコンと座ればそう小さく呟いて相手が弾いた曲を聞けば「凄い、上手だね!あ、私も弾いていい?」とパチパチと拍手をしながら小さく笑みを浮かべて椅子から立ち上がって相手の近くに近寄れば首をコテッと傾げて聞いてみて )

(/ぜひ、絡ませていただきます!←)

  • No.32 by 五十嵐 蓮  2013-07-18 00:28:00 

>錐谷
…何か用?(面倒そうに相手を見て首を傾げて

  • No.33 by 錐谷 聖  2013-07-18 00:31:25 


五十嵐

いや? ( 首を振れば「あいさつしただけ、じゃ!」と踵を返し

一乃瀬先輩

一乃瀬先輩、どーもー! ( 微笑み

((勝手に絡みます><すみません))

  • No.34 by 一之瀬 乃愛  2013-07-18 00:34:50 

錐谷サン "

あ、こんにちわ
( 相手から声をかけられればニコリと笑みを浮かべてはそう返事を返しては「何かあったの?」と首をコテッと傾げて相手を見詰めれば聞いてみて )

(/いえ、大丈夫ですよ!)

  • No.35 by 錐谷 聖  2013-07-18 00:38:47 


一乃瀬先輩

いや、特にそーゆーワケじゃないんですけど ( 先輩とお話ししたくて、と照れ臭そうに頭を掻き


((ありがたいです))

  • No.36 by 一之瀬 乃愛  2013-07-18 00:41:15 

錐谷サン "

お話?私と?
( 相手の言葉にキョトンとしては首をコテッと傾げてみては「えっ、あ、私でいいの?」と首をコテッと傾げて聞いてみて )

  • No.37 by 錐谷 聖  2013-07-18 00:52:22 


一乃瀬先輩

先輩が良いんです! ( 明るく微笑み

  • No.38 by 一之瀬 乃愛  2013-07-18 07:41:04 

錐谷サン "

ほんと!?じゃあ、話そう
( 相手の言葉にパァァァと顔を 輝かせれば満面の笑顔で小さくコクリと頷きながらそう言って/寝落ちすみません! )

  • No.39 by 錐谷 聖  2013-07-18 13:42:36 


一乃瀬先輩

やった、ありがとうございます! ( 嬉しそうに微笑み

((私こと返事が遅くてすみませんでした))

  • No.40 by 錐谷 聖  2013-07-18 18:21:08 



あげますね!

  • No.41 by 柳田 螢  2013-07-18 22:20:21 

(/ごめんなさい!昨日プロフを書いた後に寝落ちしてしまいました…。今日も直ぐ落ちますが、絡み文上げておきます。)

そっか、うん。(年の離れた幼い従兄弟と電話をしているため、普段は聞く事のないくらいの優しい声で話している。

  • No.42 by 錐谷 聖  2013-07-18 22:44:24 


柳田先輩

ぁ、ん〜と ( ペンと紙を出せばよろしくですと書いて相手の目の前に置き


((お気になさらず!よくありますから))

  • No.43 by 錐谷 聖  2013-07-19 23:33:58 



上げ&待機

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック